呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
カテゴリー『見つかったら消します』の記事は、全部削除しました m(__)m


理由は勿論、見つかったからです (´・ω・`)

って事で、今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の
近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2011-10収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


シルクプラズマラストラン(8着)の配当だけだったので、2ヶ月連続の赤字でした
(ノ_・。)


そして各馬の近況報告ですが、シルクアイリスが戦列に復帰したのですが、
予想外に大苦戦して、牧場に逆戻りしてしまいました (´・ω・`;)ハァー・・・

他の各馬の復帰が待ち遠しい状況です (´・ω・`)

ってか、気付いたら全馬放牧中でした _| ̄|○


放牧中2


シルクメビウス 5歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

未だに休養中で、復帰の目処が立っていません (ノ_・。)


このままダートのレースが多い冬場を休養して、春以降に戦列に復帰しても、
適鞍が限られていて、なかなか出走出来ないと言う悪循環になってしまいそうです
(# ̄З ̄) ブツブツ


今年は2走しか出来なかったので、来年はもっと一杯走って欲しいのですが・・・


シルクアーネスト 4歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


シルクアーネスト(2011みらい賞)

帰厩に向けて、態勢は整ったみたいです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


でも、全然帰厩出来ないのは、厩舎の馬房が空かないからでしょうか?
ヾ(´ー`* )ノフッ


先ずは早く帰厩してくれる事を期待しています (*ノノ)


シルクアイリス 3歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)

今月から戦列に復帰して2走したのですが、2走ともダートで凡走してしまいました
_| ̄|○


あとは芝での走りに期待するしかありません (´・ω・`)


ってか、前走は坂がある東京競馬場を避けて新潟競馬場で出走したって事は
これからはローカル専門になっちゃうのかな (´・ω・`;)ハァー・・・


パームアイランド 3歳牝 (松田博資厩舎)

  父 フジキセキ
  母 アクティビスト (母の父 フレンチデピュティ)


パームアイランド(3歳9月)

未だ本格的な調教は行っていないようですが、成長を促す意味でも
ジックリ進めていって欲しいです (*´∀`*)


でも、未だ1度も生で見た事が無いので、早く戦列に復帰して関東に遠征
現地応援をしたい気持ちも有って、複雑な心境です (´・ω・`)



4頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/10/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
パスワード制も考えたんですけど、もう誰にも見せたくないし、
自分の記憶からも抹消したいので、削除してしまいました (*ノノ)
とは言え、下書き記事としては残っているんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ
一口馬主は、結果は別にしても、レースに出走しないと全く面白くないですよね (ノ_・。)

^^/
Domo-
『見つかったら消します』は必ず見つかる記事だったから、パスワード制にすれば良かったかも。
全馬放牧中ってテンションがダダ下がりですね。
やはり負けてても走ってる姿見れれば応援できるもんね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №68   あいじさん

あいじさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あいじさん1


あいじさん2


あいじさん3


あいじさん4


あいじさん5


あいじさん6


あいじさん7


あいじさん8


あいじさん9


あいじさん10


追記を閉じる▲

[2011/10/31 12:00] | マクロスFRONTIER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうそう、ちょっとハーフっぽいですよね (*ノノ)
でも、コテコテの日本人だと思います ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
両方好きだなんて、欲張りですね ( ̄□ ̄;)
それじゃあ、アルトと同・・・ (´・ω・`)

^^/
Domo-
メイクのせいか顔つきが外人さんっぽいですね。
左モモのタトゥーが色っぽさを強調してていいですね。
私はシェリルもランカも両方好きですよw

桜坂★★さんへ
3Bbaku
オイラの周りも、シェリル派の方が多いです (*ノノ)
オイラもシェリル派かな (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、歌はランカも好きです (*´∀`*)


桜坂★★
お~シェリルじゃん( ´∀`)
本気でやっぱ可愛いですよね(^^)
俺はランカよりもシェリルのほうが
歌は好きです(^^♪

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №67   ともさん

ともさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ともさん1


ともさん2


ともさん3


ともさん4


ともさん5


ともさん6


ともさん7


ともさん8


ともさん9


ともさん10


追記を閉じる▲

[2011/10/30 21:00] | マクロスFRONTIER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、AVの観過ぎじゃないの? (¬_¬)アヤシイ
これは、シェリルのマイクなんですよ (*ノノ)

^^/
Domo-
なんか笛っぽいの持ってますよ!! ひょっとして気持ちいい時に吹くとかw

壁に手をついてのお尻はいい感じですね。弾力感がたまらないです。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №66   涼介アリスさん

涼介アリスさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
涼介アリスさん1


涼介アリスさん2


涼介アリスさん3


涼介アリスさん4


涼介アリスさん5


涼介アリスさん6


涼介アリスさん7


涼介アリスさん8


涼介アリスさん9


涼介アリスさん10


追記を閉じる▲

[2011/10/30 12:00] | ヴァンパイア
|

Domo-さんへ
3Bbaku
もしかして、リリスを知らなかったのかな? (*ノノ)
Domo-さんが喜びそうなのは、リリスよりもモリガンだと思いますけどね (・∀・)ニヤニヤ
以前に比べると、オイラが撮る写真って振り向きが増えた気がします
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

桜坂★★さんへ
3Bbaku
ヴァンパイア セイヴァーの合わせを見ると、いつも感じるのですが、
モリガンはセクシー系の人が担当で、リリスはスレンダー系の人が
担当しているように思うのは、オイラだけでしょうか (*ノノ)

^^/
Domo-
コウモリ女=モリガン と思ってたら違うんですねw
色違いもなかなかいい。
振り返りのお尻のラインが好きです!!!


桜坂★★
カッコカワイイ系(*´ω`*)
マヂ美脚☆ミ(人´∀`).☆.。.:*・゚
悪魔系いいですね(*´∀`*)←ww

コメント:を閉じる▲

ゲームはやった事が無いけど、キャラが好きなので
来ちゃいました ヾ(=^▽^=)ノ

11時からは、コスプレ撮影会も有るので、楽しみです
o(^∇^o)(o^∇^)o

[2011/10/30 10:25] | Twitter
|

Domoーさんへ
3Bbaku
裸エプロンじゃないですけど、どのキャラも露出が多くて、萌えキャラです (;´Д`)'`ァ'`ァ
南行徳からだと、乗り換えもあるし、ビミョーな距離ですね (*ノノ)
ってか、20年前だと未だアキバは普通の電気街だったんじゃないですかね (*´∀`*)
今は多分、Domoーさんが知っているアキバとは、全く違うと思いますよ
( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domoー
聞いた事ないゲームですが、女子キャラがみんな裸エプロン仕様とかw
秋葉なついですね。千葉の南行徳住んでた時、週末休みの時はかなり通ってました。20年位前の話しですがw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №65   ミルコさん

ミルコさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ミルコさん1


ミルコさん2


ミルコさん3


ミルコさん4


ミルコさん5


ミルコさん6


ミルコさん7


ミルコさん8


ミルコさん9


ミルコさん10


追記を閉じる▲

[2011/10/29 21:00] | ヴァンパイア
|

Domoーさんへ
3Bbaku
オイラ的には、モリガンはコスプレの定番です (*ノノ)
胸元が開いているのも良いのですが、耳や羽根やシッポが着いている衣装は
それだけでも萌えます (;´Д`)'`ァ'`ァ

^^/
Domoー
モリガンって胸元開いてる+網タイツって素敵な組み合わせですよね。
エロいと魅力的に見えるのは俺だけかなw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №64   cofiさん

cofiさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
cofiさん1


cofiさん2


cofiさん3


cofiさん4


cofiさん5


cofiさん6


cofiさん7


cofiさん8


cofiさん9


cofiさん10


追記を閉じる▲

[2011/10/29 12:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

Domoーさんへ
3Bbaku
通しで見ていても、展開が激しくて分かり辛いのに、最終話だけじゃ
多分全く分からなかったんじゃないですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
この衣装だったら、子供が着ても可愛いかもです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

kurokenさんへ
3Bbaku
イメージはマミっぽくて良い感じなんですけど、オイラがお願いしたポーズが
イメージを壊していないか心配です (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domoー
残念ながらまど☆マギは最終話しか見てないから、誰が誰やらわかりませんorz
可愛い格好だからサイズ小さけりゃ娘に着せれるなw


kuroken
お、マミさんだー(≧▽≦)ノ
これはかなりイメージかなりあってるかもティロ・フィナーレ

桜坂★★さんへ
3Bbaku
1~3話は、面白くないのですが、4話辺りから急展開して面白くなりますよ (*´∀`*)
最初の数話を見て、面白くないと思って見るのを止めちゃった人が多いみたいです (´・ω・`)
是非、見てみて下さい +.+゚d(´∀`*)


桜坂★★
これは噂のマギカじゃないですかww←
俺見てないですけど
可愛いですね~( ´∀`)
今度見てみようかなww
恐いって聞くけど・・・

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №63   椿喜爛さん

椿喜爛さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椿喜爛さん1


椿喜爛さん2


椿喜爛さん3


椿喜爛さん4


椿喜爛さん5

椿喜爛さん6


椿喜爛さん7


椿喜爛さん8


椿喜爛さん9


椿喜爛さん10


追記を閉じる▲

[2011/10/28 21:00] | マクロスFRONTIER
|

Domoーさんへ
3Bbaku
シェリルの衣装の中でも、この衣装は結構好きです (*ノノ)
ってか、このファッションが流行ったら、休日は一日中街中で人間ウォッチングして
しまいそうです (*´∀`*)

^^/
Domoー
魅力的ですね。
将来みんなコノ格好で街中歩いてくれれば天国なんですがw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №62   あざみさん

あざみさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あざみさん1


あざみさん2


あざみさん3


あざみさん4


あざみさん5


あざみさん6


あざみさん7


あざみさん8


あざみさん9


あざみさん10


追記を閉じる▲

[2011/10/28 12:00] | そらのおとしもの
|

Domoーさんへ
3Bbaku
スタイル良いですよね (/。\)イヤン
Domoーさんも、そろそろオッパイ星人は卒業かな? (・∀・)ニヤニヤ
オイラは卒業して、今はお尻フェチです (*ノノ)

^^/
Domoー
何だろ。どれも素敵(ハート)
カメラマンも素晴らしいが、あづみさんのバランスとれてるプロポーションがいいせいかな?
オッパイ聖人なのに胸元開いてなくても許せるぞw
P.S. 今晩メールチェックします。

コメント:を閉じる▲
昔に比べると、かなり少食になってしまったので採算が合わないと分かっていたけど
久しぶりにブッフェ形式のレストランへ行ってきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


90分で2,096円(内、ドリンクバー208円)だったのですが、
絶対に元は取れないと思ったので、後で検証(?)する為に食べた物を全部写真に
撮ってきました (´・ω・`)


先ず最初は、ピザ、パスタ、ミニハンバーグを少しずつ皿に盛り、
一緒に取ってきたビーフシチューは一杯(笑)

元は取れたかな?1


これは余裕で完食 ♪d(⌒o⌒)b♪


続いて取ってきたのはコレ(↓)

元は取れたかな?2


3種類のパスタに見えますけど、右に写っているのは上海焼きそばです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


これを完食した頃には、そろそろお腹が一杯・・・


早くも限界か? (´・ω・`;)ハァー・・・


でも、もう少し入りそうだったので、今度は中華料理を少しずつ盛ってきました (*ノノ)


シュウマイ、餃子、麻婆豆腐、肉団子


それと、何故か中華料理と一緒に味噌汁(笑)

元は取れたかな?3


ここまで食べたところで、遂にギブアップ Ω\ζ゜)チーン


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


でも、このままでは終われません ヾ(´ー`* )ノフッ


って事で、ここで別腹を始動 シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


先ずは遊びながらのチョコレートフォンデュ (*^-^)ノ


シューを箸に刺して、滝のように流れるチョコレートの中に突っ込みます
+.+゚d(´∀`*)

元は取れたかな?4


初めてやったけど、結構楽しいですね ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


何個か作って仕上げにトッピングを乗せて完成 (*´∀`*)


ついでにフルーツアイスクリームも (*^m^*) ププ

元は取れたかな?5


見た目を良くするため(?)に、フルーツプリッツを刺してみました (・∀・)ニヤニヤ


最後は、2種類のプリンを食べて終了 ヾ(≧▽≦)ノ

元は取れたかな?6


ちなみに、この間ドリンクバーアイスティー3杯 (*ノノ)


これだけ食べたら、元は取れたかな? +.+゚d(´∀`*)


ってか、食べ過ぎてしまって、全部消化するのに翌日の夜までかかって
しまいました (ノ_ _)ノどたっっ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/10/27 21:00] | 日記
|

桜坂★★さんへ
3Bbaku
何とか元を取れてそうですかね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
スイーツバイキングは、男にはキツいですよね (ノ_・。)
やっぱり、あれは女性の為に存在しているんだと思います (´・ω・`)
ここのパスタは、不味くはなかったのですが、やっぱりパスタ専門店の方が
美味しいです (-。-) ボソッ

kurokenさんへ
3Bbaku
ライフが0になる直前に、ホイミを使ってちょっとだけ回復しました ヾ(≧▽≦)ノ
昔は、痩せの大食いなんて言われていたのですが、最近はさっぱり・・・ _| ̄|○
肉が食べたくないだなんて、勿体無いですね ( ̄□ ̄;)
オイラも年と共に食べる肉は変わってきましたけどね (*ノノ)
昔はロースが大好物だったのに、最近はカルビ専門になりました (6 ̄  ̄)ポリポリ
デザートバイキングは後が怖いので、オイラは行った事がありません (´・ω・`)

Domo-さんへ
3Bbaku
そうそう、90分って長いですよね (*ノノ)
オイラには、60分でも十分です (´・ω・`)
写真では少なそうに見えますけど、3種類のパスタだけでも
1人前位の量があったんですよ (ノ_・。)
昔から、肉は別腹だったので、しゃぶしゃぶなら今でも元が取れると
思っているんですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

長文メール、 見ましたよ (*^-^)ノ
後で返信しておきます +.+゚d(´∀`*)


桜坂★★
かなり元はとれたのでは?
スイーツバイキングに入ったことがありますが
俺にはキツかったですwww

でもパスタは凄く美味しそう(^Q^)


kuroken
もうやめて3Bbakuさんのライフは0よ!

バイキングとか食い放題とかもう行けません、
つうか年取ると肉が食いたくありません(;´Д`)

でもデザートバイキングはたまには行きたいです(≧▽≦)ノ

^^/
Domo-
食べ放題は昔は1000円程度でしたが、最近は1800円位になってますね ↓
時間90分あっても食べ続けるのは辛いですね。
バクさん1口づつとってるから元は引けてないと思いますw
このまえしゃぶしゃぶ時間無制限食べ放題行きましたが、60分しないうちにお腹が限界でしたw 
大学時代が沢山食べれたんだがorz

P.S. メールしました。かなり勝手な内容になっててすみません。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №61   如月美緒さん

如月美緒さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
如月美緒さん11


如月美緒さん12


如月美緒さん13


如月美緒さん14


如月美緒さん15


如月美緒さん16


如月美緒さん17


如月美緒さん18


如月美緒さん19


如月美緒さん20


追記を閉じる▲

[2011/10/27 12:00] | そらのおとしもの
|

Domo-さんへ
3Bbaku
バニーは、オイラも大好きです (;´Д`)'`ァ'`ァ
網タイツも好きなのですが、
生足 > ガーター&ストッキング > ニーソ > 網タイツ
って感じですかね (*´∀`*)
ちなみに、これ以下とは越えられない壁が有ります (*ノノ)


Domo-
バニーさんはかなり好物ですw
何故網タイツに魅かれるのでしょうか? w
1枚目と9枚目が美味しそうっす。

桜坂★★さんへ・・・
3Bbaku
オイラも見た事が無いですけど、きっとバニーガールが一杯・・・
じゃないと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ


桜坂★★
そらのおとしものって後輩が見てたな~ww
内容よく分かんないですけど
まぁこのようなコスプレイヤーがいるってことは
どんなのなんだろうwww
では~

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №60   べにさん

べにさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
べにさん1


べにさん2


べにさん3


べにさん4


べにさん5


べにさん6


べにさん7


べにさん8


べにさん9


べにさん10


追記を閉じる▲

[2011/10/26 21:00] | はみどる!
|

Domo-さんへ
3Bbaku
正しいかは別にして、オイラもその認識です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
はみ出しているのが、「具」なのかどうかは分かりませんけど (*ノノ)
この写真を撮ったのは、今月の初めだったので、未だ暖かかったです +.+゚d(´∀`*)

^^/
Domo-
はみどるとは「具」が「ハミ出た」「アイドル」の略称でいいのですか? w
寒くなったせいかコスが涼しく見えるのは気のせいかな。
スタイルいいっすね~。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №59   狸里ひなこさん

狸里ひなこさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
狸里ひなこさん11


狸里ひなこさん12


狸里ひなこさん13


狸里ひなこさん14


狸里ひなこさん15


狸里ひなこさん16


狸里ひなこさん17


狸里ひなこさん18


狸里ひなこさん19


狸里ひなこさん20


追記を閉じる▲

[2011/10/26 12:00] | はみどる!
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この衣装は、普通に立っていると余り目立たないのですが、
少しでも屈むと、結構胸元が開いていましよね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


Domo-
ごめんなさい。
胸元にしか眼がいきませんw
実は水色とか青色は私の好きな色です。

桜坂★★さんへ
3Bbaku
まだまだ修行が足りないみたいですね (-。-) ボソッ
ちなみに、狸里ひなこさんは前回マジシャンで登場しました (*^m^*) ププ


桜坂★★
わわわわ
胸デケェ!!←
遺伝子って凄いな(^o^;)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №58   ひよりさん

ひよりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひよりさん1


ひよりさん2


ひよりさん3


ひよりさん4


ひよりさん5


ひよりさん6


ひよりさん7


ひよりさん8


ひよりさん9


ひよりさん10


追記を閉じる▲

[2011/10/25 21:00] | はみどる!
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この見えそうで見えないところが、良いんですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
PCの前で、頭を下げて見上げているDomo-さんを想像したら笑えました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


Domo-
10枚目の下の方が気になります。
つい下から見上げてしまうのは俺だけでしょうか? w

鎌田原成貴さんへ
3Bbaku
おへそのポロリで勘弁して下さい (・∀・)ニヤニヤ
はい、見ている確率はメチャメチャ高いですよ +.+゚d(´∀`*)
誹謗中傷じゃなければ、怒らないと思います (*ノノ)
ってか、もし怒るようなコメントだったら、オイラが管理人として即刻削除しちゃいます
( ̄ー ̄)ニヤリッ

おはです
鎌田原成貴
うん、


うん、


もう少しポロリがいいですね
(そういうサイトじゃないから www)


彼女たちらがみんなみとるんでしょうね


こんなん書いたらおこられるな(><)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №57   ちせさん

ちせさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ちせさん1


ちせさん2


ちせさん3


ちせさん4


ちせさん5


ちせさん6


ちせさん7


ちせさん8


ちせさん9


ちせさん10


追記を閉じる▲

[2011/10/25 12:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
撮っている時には、スカートを引っ張っている事に気付きませんでした
(6 ̄  ̄)ポリポリ
手を離していたら、しまパンが見えちゃったかな? (/。\)イヤン


Domo-
5枚目のスカート引っ張ってるのいいですね。
上に引っ張りあげてると嬉しいですw

コメント:を閉じる▲
また下書きのコスプレ写真館が溜まってしまったので、明日から今月一杯は
通常の夜9時の予約投稿の他に、昼の12時にも予約投稿して
1日2回の更新にしたいと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


昼の12時に投稿されるのは、コスプレ写真館だけです (*ノノ)



話は全く変わりますが、先日ネットで面白い物を見つけてしまいました (*^m^*) ププ


それがコレ  ⇒ なんでも鑑定団!


名前、年齢、性別を入力して、該当する項目にチェックを入れるだけで鑑定できます
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


この鑑定では、精神年齢、善悪判断力、本能抑制力、奉仕精神、物欲、嫉妬深さ、
執念深さ
が、相応年齢と点数で表示されます (/。\)イヤン


ちなみに、オイラの結果はコレ(↓)

なんでも鑑定団!


本能抑制力以外の相応年齢が、メチャメチャ高いんですけど ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


ってか、嫉妬深さ執念深さが、そんなに高得点だなんて・・・ _| ̄|○


面白いので、みなさんもやってみたらどうですか? ヾ(≧▽≦)ノ


でも、どんな結果が出たとしても、自己責任でお願いします m(__)m



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/10/24 21:00] | 日記
|

桜坂★★さんへ
3Bbaku
どれもメチャメチャ低いですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
まだまだ、これから成長するって事じゃないですかね (*ノノ)


桜坂★★
嫉妬深さ2歳
奉仕精神7歳
善悪判断力7歳
精神年齢14.5歳
・・・・間違ってはないかwwww
でも低すぎやしないだろうかww

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №56   ののねかりんさん

ののねかりんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ののねかりんさん1


ののねかりんさん2


ののねかりんさん3


ののねかりんさん4


ののねかりんさん5


ののねかりんさん6


ののねかりんさん7


ののねかりんさん8


ののねかりんさん9


ののねかりんさん10


追記を閉じる▲

[2011/10/23 21:00] | BLAZBLUE
|

kurokenさんへ
3Bbaku
ROMの中の彼女は、もっとえっちいです (/。\)イヤン

桜坂★★さんへ
3Bbaku
はい、凄く奥が深いですよ (・∀・)ニヤニヤ
ののねかりんさんのROMは18禁なので、18歳になったら買ってみて下さい (*ノノ)

Domo-さんへ
3Bbaku
大き目のバンドエイドより、着け乳首(?)でやって欲しかったです (/。\)イヤン
まあ、そんな事をしたら即刻退場になっちゃうでしょうけどね (*^m^*) ププ

ってか、ののねかりんさんは有名なエロコスROMレイヤーさんなので、
場外(?)では既にもっと過激な事をやっていますよ (;´Д`)'`ァ'`ァ


kuroken
ぷにぷにおなか女王、なんかえっちいです(≧▽≦)ノ


桜坂★★
なんか色々危ないですねwww
すごく奥が深いわ・・・・

^^/
Domo-
こ、この上着は!!
ヌーブラ無しでは着れないジャンw
手を上げなくても輪丸出しになっちゃうw
ここまでくるとヌーブラではなく、大き目のバンドエイドが正解だったのでは?
え? 退場になっちゃうって? それなら場外で披露すればいいさw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №55   雛瀬埜々さん

雛瀬埜々TOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
雛瀬埜々1


雛瀬埜々2


雛瀬埜々3


雛瀬埜々4


雛瀬埜々5


雛瀬埜々6


雛瀬埜々7


雛瀬埜々8


雛瀬埜々9


雛瀬埜々10


追記を閉じる▲

[2011/10/22 21:00] | 新世紀エヴァンゲリオン
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうなんですよ、ブログを引越ししてから、エヴァンゲリオンって
一度も撮ってなかったんですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ
ってか、この時のオイラはテンパっていて、座りの写真を撮るのを忘れてしまいました
_| ̄|○

^^/
Domo-
久々見るアスカちゃんだが、かなりデフォルメされてるw
4枚目、イイお尻してますな。

コメント:を閉じる▲

予約しておいたDVD、劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~を
貯まっていたポイントでゲットしました ヾ(=^▽^=)ノ

早く帰って観たいけど、これからちょっとだけ
コスプレ写真を撮ってきます ε=┏( ・_・)┛

[2011/10/22 13:17] | Twitter
|
先日モブログでもアップしましたが、某ショッピングモールで買い物をしていたら、
期間限定ONE PIECE SHOPを偶然に発見しました (*゚ロ゚)ハッ!!

限定品お買い上げ1


中は余り広くはなかったのですが、入って左側には各キャラの海賊旗イラスト
展示してあって、見ているだけでも楽しかったです (*´∀`*)

限定品お買い上げ2

限定品お買い上げ3

限定品お買い上げ4


反対の右側には、ワンピースグッズも一杯売っていました +.+゚d(´∀`*)

限定品お買い上げ5


ちなみに、真ん中に写っているのはオイラじゃないです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ってか、おっさん邪魔 ヽ(`Д´)ノ


欲しくなりそうなグッズが一杯有ったけど、グッと我慢して見て回っていると、
イベント限定品って書いてあるコーナーを発見 (・_・*)ジィー


『限定』って言葉に弱いオイラは、遂に我慢出来ずポーチ(1,575円)
お買い上げ (*ノノ)


で、レジに持っていく時に、目に留まってしまったTシャツ(2,500円)
お買い上げ (6 ̄  ̄)ポリポリ

限定品お買い上げ6


3D×2Yって、知らない人が見たらONE PIECEって分からないTシャツ
だったので、これなら外でも着れるかな (*^m^*) ププ


でも、このTシャツが2,500円って高くね? (-_-メ)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/10/21 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
「3D×2Y」とは、3日後(3D)に集合を2年後(2Y)に変更って言う意味です (*ノノ)
ってか、トレーナーが2500円で買えるのって、ユニクロぐらいじゃないですかね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
ちなみに、オイラはナミさんの裸エプロンが好きです (/。\)イヤン
あくまで妄想の世界の話ですけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domo-
「3D×2Y」の意味は知らないが、2500円ってトレーナー並みの値段では??
ユニクロと結託すればコノ値段でもバカ売れだと思うんですが。もう寒いからインナーになっちゃいますね。
私はなみさんの水着姿が大好きですw

桜坂★★さんへ
3Bbaku
本当に邪魔ですよね (-_-メ)
カメラを構えて、いなくなるのを待っていたのですが、全然移動する気配が無かったので、
痺れをきらして、写してしまいました (´・ω・`)
Tシャツは限定品じゃなかったみたいです (# ̄З ̄) ブツブツ


桜坂★★
お~楽しそうですねwww
てかおっさんホント邪魔ですねww
2500円はマジでぼったくりですよww
まぁ限定だからですかねぇ?

コメント:を閉じる▲

前から気になっていた、かにチャーハンの専門店に
やって来ました (・∀・)ノ

種類が一杯有って悩んじゃったけど、結局
かに熱汁チャーハン+餃子+かに味噌汁+杏仁豆腐
のセットにしました (*^_^*)

メチャメチャ美味しかったので、他のかにチャーハンも
食べにまた来たいなぁ ヾ(=^▽^=)ノ

[2011/10/21 19:43] | Twitter
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラも先日初めてそんな専門店がある事を知りました (*ノノ)
値段は、このセットで800円代でしたよ +.+゚d(´∀`*)
写真では分かりませんが、かに味噌汁にもちゃんと殻付きの足が
いくつか入っていましたし、全部本物のかにでした ♪d(⌒o⌒)b♪

^^/
Domo-
「かにチャーハンの専門店」なんて初耳です。
写真見るだけで美味しそう!!!
あと気になるのは値段ですね。
700円以上なら蟹が本物。700円以下なら蟹が偽者又は蟹風味の何か? だと思いますよw

コメント:を閉じる▲
最近、やたらとメールが多くて、家に帰ってコメントに返事を書いて
全てのメールに返信し終わったらもう寝る時間になってしまって、
記事を書く時間が全然有りません (ノ_・。)


その間にも、次々と携帯にメールが来るし ( ̄▽ ̄;)アハハ…


溜まっている下書きの記事を予約投稿しているので、当面は大丈夫なんですけどね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


FC2の訪問履歴も徐々に増えてきて、1日に40件位あるのですが
訪問返しも遅れがちになってしまってゴメンなさい m(__)m


これでも未だ旧ブログの半分以下なんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


話は全く変わりますが、先日の日曜日に何気なく秋華賞(GⅠ)馬柱を見ていたら
夏の北海道でオイラの出資馬シルクアーネストと一緒に走って、
52㎏の軽量だったとは言え、メチャメチャ強い勝ち方でシルクアーネスト
オープン入りを阻んだアヴェンチュラを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


って事で、出資馬の応援馬券WIN5以外では、久しぶりに馬券を買ってみました
+.+゚d(´∀`*)


勿論、◎本命はアヴェンチュラです ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


そして、○対抗には安定感抜群のホエールキャプチャ


この2頭で間違いないと思ったのですが、▲3番手評価としてキョウワジャンヌ
指名 ヾ(≧▽≦)ノ


各種類の馬券を1点に絞ってドカーンと勝負しました(う~ん、男らしい)


馬連  ◎-○
馬単  ◎→○
3連単 ◎→○→▲



結果は、◎の圧勝で終わり、続いて▲、○の順でゴールイン!


オイラの予想は準パーフェクト ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


だったのですが、男らしく全部1点勝負だったので、馬券は大ハズレ


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


2点ずつ買っていれば全部当たっていたのに il||li _| ̄|○ il||li


ってか、1点勝負でも買えば絶対に当たっていた筈の単勝、ワイド、3連複だけ
買わなかったのは何故? ( ̄□ ̄;)


これが本当の予想上手の馬券下手ってやつですね (´・ω・`)ショボーン



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/10/20 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ゴミメールが一杯だったら、見ないで削除なので、処理が早そうですよね (*ノノ)
間違えてオイラのメールも一緒に削除しないで下さいね (¬_¬)

多分、いつも通りに買うと今度は予想が外れる予感が・・・ _| ̄|○
他に良い事が有りそうな無さそうな・・・ (´・ω・`)

^^/
Domo-
最近私もメールが多いです。ゴミメールですがw

お馬さんは残念。やはりいつも通りに買ったほうが良かったなんて・・・。
でも馬が当たらない分、他でいい事あるかもしれませんよw

桜坂★★さんへ
3Bbaku
昔は、オイラが買った馬が必ず来るって位に当りまくっていたのですが、
最近は、オイラが買うと来ないって感じになっているので、
たまに予想が的中した時位は、馬券も当たって欲しいです (´・ω・`)


桜坂★★
う~ん(゜レ゜)
まぁそういう時もありますよ( ´∀`)
今度は当たりますって(^o^)
競馬ってやっぱ難しいんですね(゜-゜)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №53   さがさん

さがさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
さがさん1


さがさん2


さがさん3


さがさん4


さがさん5


さがさん6


さがさん7


さがさん8


さがさん9


さがさん10


追記を閉じる▲

[2011/10/19 12:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
座布団4枚、あざーす m(__)m
若い頃の浅野温子に似ていますよね (*´∀`*)
ってか、Domo-さんが巨乳ちゃん以外を褒めるなんて、珍しいですね (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
おおー!!可愛い子ですね。タイプですw
これでボインちゃん(死語)なら座布団5枚なんですが、4枚にとどめときましょう。
珍しく正面の1枚目が好きです。

コメント:を閉じる▲
今、オイラが愛用しているリュックは派手で目立つので、同じリュックを
持っている人は、今まで見かけた事が有りません “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


でも、先日電車の中で、同じリュックを持っている人を発見しました (*゚ロ゚)ハッ!!


で、どんな人が持っているのか見てみると・・・ (・_・*)ジィー


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


オバちゃんでした il||li _| ̄|○ il||li


ちなみに、コレ(↓)がそのリュックです (6 ̄  ̄)ポリポリ

イオンレイクタウン10



話は全く変わりますが、先月の後半頃からオマケが付いているペットボトル
コンビニでよく見かけます (*ノノ)


何を買おうか悩んでいる時には、思わずオマケ付きのドリンクの方を
選んじゃいますよね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


特に欲しい訳じゃないのに ヾ(´ー`* )ノフッ


で、気が付くとオマケが一杯(笑)

オマケストラップ


ONE PIEACE のクッキーマスコット
ちびまる子ちゃんお友だちストラップ&ジオラマフィギュア


並べてみると楽しくなっちゃうんですけど、こんなに一杯有っても使い道が・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…


その内、気が付いたらゴミ箱行きになっていそうな予感がするのは
気のせいでしょうか (-。-) ボソッ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/10/18 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オバちゃんとおそろだなんて、絶対に嫌だーっ! ヽ(`Д´)ノ
キーホルダーは、いくつも有っても使い道が無いですけど、マグネットだったら
冷蔵庫とかに貼ってしまいそうですよね ヾ(≧▽≦)ノ
ってか、オマケは期間限定の販促費になって、顧客の確保に繋がりますけど、
値下げはそれほどの効果って無いんじゃないですかね (*ノノ)

^^/
Domo-
それだけ目立つとおばちゃんとオソロだと思われかねないですねw

オマケ付はお得感がありつい買っちゃいますね。
私はキーホルダーではなく、乗り物系ですね。最近は重機系のを見ましたよ。
お気に入りは飛行機のマグネット付で、缶の側面に付けるとクルクルと缶の周りをまわります。
ですがかさばるので時期が来ると捨てちゃいます。これだとオマケより安くしてもらったほうがエコかもねw


桜坂★★さんへ
3Bbaku
イケメンのお兄さんが持っていたら、ちょっと嬉しいかもですが
オバちゃんが持っていると・・・ il||li _| ̄|○ il||li
オマケはやっぱりゴミ箱行きですか? (*ノノ)


桜坂★★
おばちゃん持ってたのは
ちょっとショックですよねwww
たしかに俺もおまけ付きのを買っちゃいますww
特に欲しくないのにww

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №52   ?子さん

?子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
?子さん1


?子さん2


?子さん3


?子さん4


?子さん5


?子さん6


?子さん7


?子さん8


?子さん9


?子さん10


追記を閉じる▲

[2011/10/18 12:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラも最初は読めなくて、本人に聞いちゃいました (6 ̄  ̄)ポリポリ
アンケート用紙が無いと、撮った写真が誰なのか、
後で全く分からなくなっちゃいますからね ヾ(´ー`* )ノフッ
スリーサイズは無いですが、年齢や職業は有りますよ (*^m^*) ププ
名前の欄には、CN(コスネーム)を書いてもらうのですが、
たまに間違えて本名を書いてしまう人もいます ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

HDDにコピー出来ないって事は、HDDが部分的に破損している可能性が
高いですよね ( ̄□ ̄;)
折角、追加投資をしたのですから、頑張って復活させて下さい +.+゚d(´∀`*)

^^/
Domo-
「なぞこ」さんですか!?
全く思いもよらぬ答えでしたw
「アンケート用紙」ですか?それはいいアイディアですね。
内容が気になるんですが、多分、本名+スリーサイズ記入欄あることひっしですね。
できればスリーサイズも公開を!! w

[近況報告]
マイパソコンですがWinプログラム中に問題アリみたいです。
4月にバックアップしたHDD使ったら問題なく使えます。ですので、4月のバックアップでいいかな~と、新しい2TBのHDDにコピーしてたらバックアップしてたHDDに何かしらの物理的不都合がありコピーできなかった orz
しかも、アプリでエラーチェックしたら至る所にデータエラー・・・・・。よくもこんなにちゃんと動くもんだと感心する位でした。
今更OS入れなおしもしんどいので、もう少し考えて見ます。

Domo-さんへ
3Bbaku
CN(コスネーム)が、?子さんって言うんですよ (*ノノ)
「なぞこ」って読むらしいです +.+゚d(´∀`*)
ブログに載せる名前は、本人に書いてもらったアンケート用紙やCure№で確認して
間違えないように注意しています (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
昔は、間違えて本人から指摘されちゃった事も、何度かあったんですけどね
(6 ̄  ̄)ポリポリ

桜坂★★さんへ
3Bbaku
女性に決まっているじゃないですか (¬_¬)
男装している女性を撮る事はたまに有りますが、女装している男は
撮りたくありませんから (´・ω・`)

^^/
Domo-
?子さんってw でも、毎回名前聞いてメモとかしなきゃいけないから大変ですね。どれが誰か判らなくなる事ないですか?
いゃ~いいですね。




桜坂★★
ん?男?女?
どちらにしても美人ですね(*´∀`*)~
てかほんとにどっち?
なんかごめんなさいww

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №51   月代真璃亞さん

月代真璃亞さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
月代真璃亞さん1


月代真璃亞さん2


月代真璃亞さん3


月代真璃亞さん4


月代真璃亞さん5


月代真璃亞さん6


月代真璃亞さん7


月代真璃亞さん8


月代真璃亞さん9


月代真璃亞さん10


追記を閉じる▲

[2011/10/17 21:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうそう、着物って着崩して肩が出ているだけでも、萌えますよね (;´Д`)'`ァ'`ァ
オイラは、後ろから胸元に手を入れたくなっちゃう衝動を理性で抑えながら、
頑張って撮影しました (/。\)イヤン

^^/
Domo-
着崩したような着物風の衣装は妖艶でいいですね。
目の前に居たら、ガバッと肩から脱がしちゃいそうで自分が怖いですw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №50   川神紫音さん

川神紫音さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
川神紫音さん1


川神紫音さん2


川神紫音さん3


川神紫音さん4


川神紫音さん5


川神紫音さん6


川神紫音さん7


川神紫音さん8


川神紫音さん9


川神紫音さん10


追記を閉じる▲

[2011/10/17 12:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
写真では日中に見えますけど、撮った時はもう日が沈みかけていたので、
更に難しかったです (´・ω・`)
写真は、晴れた日の日陰が一番撮りやすいかもです (*´∀`*)
ってか、余り胸元は開いていない衣装なので、ボールペンを挟んでも
見えないかもですよ (*ノノ)

^^/
Domo-
太陽光での撮影は難しそうですね。
でも、陰影できてなかなかいいかも。
胸元にボールペンでも挟んでてくれれば座布団3枚だったんだがw

桜坂★★さんへ
3Bbaku
えっ? 何か見えてますか? (*ノノ)
写真で見るより、実物の方がもっとナイスバディーでしたよ (;´Д`)'`ァ'`ァ


桜坂★★
見えそうで見えてるね(/ω\)
てか谷間が・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
凄くナイスバディーだっ!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №49   しぐまるさん

しぐまるさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
しぐまるさん1


しぐまるさん2


しぐまるさん3


しぐまるさん4


しぐまるさん5


しぐまるさん6


しぐまるさん7


しぐまるさん8


しぐまるさん9


しぐまるさん10


追記を閉じる▲

[2011/10/16 21:00] | とある科学の超電磁砲
|

Domo-さんへ
3Bbaku
シンプルな1枚目が良いとは、珍しいですね (*ノノ)
オイラは、やっぱりうつ伏せで寝転がっている写真が一番萌えます (;´Д`)'`ァ'`ァ
そうですね、この位置のホクロは何気にオイラも好きです (/。\)イヤン

^^/
Domo-
1枚目がいいですね。
マジマジと見てしまうのは俺だけかなw
ホクロは大事よ。アクセントになるからね。

kurokenさんへ
3Bbaku
kurokenさんって、何気にアニメに詳しいですよね (・∀・)ニヤニヤ
ってか、黒子ぐらいオイラだって知・・・知・・・知・・・
知りませんでした _| ̄|○

山口ジジイさんへ
3Bbaku
そうそう、ホクロって位置によって印象が全然違ってしまいますよね (*ノノ)
しぐまるさんの場合、位置的には良い方ですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


kuroken
こ、これは大好きな黒子さまではありませんか(≧▽≦)ノ

レイヤーのおねえさんもナイスです!!
最後の写真なんて黒子そのものです
って3Bbakuさんは黒子知らないんだろうな(;´д`)


山口ジジイ
ほくろは、欠点になりがちですが、
この娘の場合は、
チャーミングポオ院とですねえ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №48   火虎さん

火虎さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
火虎さん1


火虎さん2


火虎さん3


火虎さん4


火虎さん5


火虎さん6


火虎さん7


火虎さん8


火虎さん9


火虎さん10


追記を閉じる▲

[2011/10/16 12:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
このベルトさえ外せば、何処かの病院に居そうなんですけどね (*^m^*) ププ
でも、流石に黒のストッキングは無いかな ( ̄▽ ̄;)アハハ…


^^/
Domo-
コノ制服正式採用したら、院長かなりマニアだw
でも、それを知っててナースになる人は素敵。
誰か実現してくれないかなw

桜坂★★さんへ
3Bbaku
入院なんて言わずに、医者になってこんなナースが一杯いる病院に
就職するって手も有りますけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


桜坂★★
ナースは萌えますね~ww
実際こんなナースがいたら
入院したいわww( ´∀`)ww

コメント:を閉じる▲
また下書きのコスプレ写真館が溜まってしまったので、明日から少しの間は
通常の夜9時の予約投稿の他に、昼の12時にも予約投稿して
1日2回の更新にしたいと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


昼の12時に投稿されるのは、コスプレ写真館だけです (*ノノ)



話は全く変わりますが、前のブログでピン札補完計画と言う企画をやっていた事が
有ります (*ノノ)


どんな計画だったのかと言うと・・・


パチンコやスロットで換金した時に、ピン札の千円札が有ったら使わずに
補完しておく計画です (*ノノ)


千円札限定です (*´∀`*)


負けた時は貯ピン札はしませんので、勝った時だけです (・∀・)ニヤニヤ


勝って余裕が有る時だけなので、数千円位貯ピン札しても生活に支障は
有りませんし、楽に計画を遂行出来ます (*^m^*) ププ


日によってピン札が無い日も有りますが、一回の最高でも4枚までです
♪d(⌒o⌒)b♪


当時はパチンコもスロットも絶好調だったので、
3年足らずで300枚(30万円)も貯まってしまいました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


その時の画像がコレ(↓)

ピン札補完計画


結局、このお金は全部銀行に貯金してしまいましたけど (6 ̄  ̄)ポリポリ


最近は、パチンコもスロットも全く勝てないので、この計画をやっても
殆んど貯まらないかもですね ヾ(´ー`* )ノフッ


なので、昨秋から違う計画を秘かに実行していました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


その新ピン札補完計画とは・・・


シチュエーションやお札の種類には拘らず、財布に入れたお金の中で
ピン札が有ったら補完しておく計画です フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
(但し、銀行から引き出したお金は除く)


実際に実行してみたら、想像以上にピン札が入ってきました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、一度に何枚も諭吉君のピン札を補完した時には、いきなり財布の中身が
淋しくなってしまいます (ノ_ _)ノどたっっ


で、この計画を1年間続けた結果・・・

新ピン札補完計画


60万円も貯まってしまいました ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


貯まり過ぎちゃったので、とりあえず千円札以外は銀行に貯金する事にして、
今後は千円札限定にします (6 ̄  ̄)ポリポリ


ちなみに、千円札だけを数えたら、80枚(8万円)有りました +.+゚d(´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/10/15 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
岐阜のパチ屋は、余りピン札をくれないんですか? (*ノノ)
都内のパチ屋は、ピン札率高めですよ ヾ(≧▽≦)ノ
ってか、途中で使っちゃったら全然貯まらないじゃないですか (¬_¬)

へへ/
Domo-
かなり貯まりますね。多分岐阜だとなかなか新札にはありつけませんよw
俺なんて貯めてる途中で必ず貯金箱あけちゃうよw

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */