呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2011-9収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


シルクプラズマの2走分の出走手当だけだったので、今月は久しぶりの赤字でした
(ノ_・。)


ってか、今月のシルクHC会報に載っていた先日の東京ドームホテルで行われた
2011年募集馬説明会の記事に、オイラが写っているんですけど
Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!


写真が小さいので、オイラの顔はハッキリと分からないですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして各馬の近況報告ですが、出資馬唯一の未勝利だったシルクプラズマ
結局勝ち上がれずにこのまま登録抹消、代わりにシルクアイリスが帰厩して、
2勝目を目指しています +.+゚d(´∀`*)グッ!!


美浦


シルクアイリス 3歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(3歳1月)

予想通りに今月帰厩出来ました (*´∀`*)


暑い夏を休養に充てられたのは大きいです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


調子も良さそうだし、どれだけ成長したか今から楽しみです (*^m^*) ププ


もっと上のクラスでも活躍出来る馬だと思っているので、
年内に最低でも1つは勝って欲しいんですけどね ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


栗東


シルクプラズマ 3歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(3歳7月)

引退を賭けたスーパー未勝利でも見せ場無しに惨敗して、結局3戦0勝
登録抹消する事になりました ヾ(´ー`* )ノフッ


やっぱり、体質が弱い馬はいくら素質が有ったとしても駄目ですね (´・ω・`)


今後は、一度地方競馬に転籍して再ファンドになるみたいですけど、
オイラは再ファンドには応じないつもりです (-。-) ボソッ


放牧中2


シルクメビウス 5歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

石川県の小松トレーニングセンターで温泉療養中です (*ノノ)


放牧当時は、まさかここまで長引くなんて想像していませんでした (ノ_・。)


こんな状態では、ジャパンカップダート(GⅠ)どころか、
来年2月のフェブラリーステークス(GⅠ)出走も怪しくなってきました (´・ω・`;)ハァー・・・


ってか、オイラも温泉療養したいです (-。-) ボソッ


シルクアーネスト 4歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


シルクアーネスト(2011みらい賞)

大分調教も進んできたみたいなので、来月には帰厩出来そうです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


年内にはオープン馬に戻って、正月の金杯(GⅢ)に出走出来たら最高
なんですけどね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


パームアイランド 3歳牝 (松田博資厩舎)

  父 フジキセキ
  母 アクティビスト (母の父 フレンチデピュティ)


パームアイランド(初勝利)

徐々に良くなってきているみたいですが、もう少し時間がかかりそうです (´・ω・`)


年内に帰厩出来れば嬉しいんですけどね +.+゚d(´∀`*)


まあ、焦らずに良化を待つ事にします (*ノノ)



4頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/09/30 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
プラズマは、一度地方競馬に転籍した後に、また中央競馬に戻って
来ると思うので、その時は元出資者として影ながら応援したいと思います (*ノノ)
ってか、Domo-さんはピカチュウよりライチュウ派ですね (*´∀`*)

^^/
Domo-
プラズマちゃん残念。
電気工事屋だから、プラズマって名前に魅かれてたのにw


桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
出資馬の数が少ないので、毎月プラスにするのは難しいんですよ (ノ_・。)
年間でプラスになればOKです +.+゚d(´∀`*)グッ!!
4頭の内、まずは1頭が明日(土曜日)に出走なので、現地応援に行ってきます
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


桜坂+寒露
おや?3Bbakuさんが赤字だなんて
珍しいですね(゜レ゜)
でもその次の4頭はきっと大当たりですよ!!
ではではー

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №39   褥さん

褥さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
褥さん9


褥さん10


褥さん11


褥さん12


褥さん13


褥さん14


褥さん15


褥さん16


褥さん17


褥さん18


追記を閉じる▲

[2011/09/30 12:00] | THE IDOLM@STER
|

kurokenさんへ
3Bbaku
この写真を撮ったのは、先日行われた東京ゲームショウだったので、
アイマスのコスは結構やっている人がいましたよ +.+゚d(´∀`*)
東京ゲームショウ以外では、殆んど見かけませんけどね ヾ(´ー`* )ノフッ

Domo-さんへ
3Bbaku
両手に持っているハンバーガーが、如何にもアメリカっぽいですよね (*´∀`*)
この時の写真は、褥さんのブログに貼ってあるギャラリーに
もっと一杯掲載されていますよ (*ノノ)

ってか、奥さんは現役のナースですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
家でもナース服を着るんですかね (;´Д`)'`ァ'`ァ
羨ましいです (/。\)イヤン


kuroken
おはようございます。

アイマスのコスってなんか珍しいですよね(*゚∀゚)
レイヤーの人ってアイマスとか興味ないかと思ってたんですが。


Domo-
アメリカンチックな衣装がイイですね。
9枚目が女性らしい体のラインが出ててすきです。勿論2枚目の谷間も大好きw

奥さん今もナースですよ。市民病院だから一応公務員っす。(゚Д゚)ウマー

あと、今日は一日だから映画が安いかも。TOHOシネマズは一日中千円ですよ。

コメント:を閉じる▲
先日初めてやった競馬のWIN5が面白かったので、日曜日にまたやってしまいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


この日も対象5レースの内、2レースがハンデ戦で結構難しそうでした (´・ω・`)


オイラが買ったのは・・・


阪神10R ムーンライトH(ハンデ戦)

      ⑥ロッカヴェラーノ
      ⑫メイショウカンパク

中山10R 茨城新聞杯

      ⑤スノードラゴン
      ⑧ウエスタンハピネス

札幌11R STV賞(ハンデ戦)

      ⑦カトルズリップス
      ⑫タガノザイオン
      ⑬ステラーホープ

阪神11R 神戸新聞杯(GⅡ)

      ⑤ウインバリアシオン
      ⑦オルフェーヴル
      ⑪フレールジャック

中山11R オールカマー(GⅡ)

      ⑥カリバーン
      ⑦アーネストリー



結果は、最初のムーンライトHで、軽視してしまった5番人気のトシザマキが優勝して
オイラの馬券はいきなり終了 Ω\ζ゜)チーン


WIN5って、最初のレースで外れてしまうと全く面白くないですね (-_-メ)


一応、その先のレースも見ていたのですが、結局5レース中2レースのみ的中で、
オイラの買った馬券はWIN2でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


やっぱりWIN5は難しいです (ノ_・。)


そろそろオイラの出資馬達が、次々とレースに復帰しそうなので、
WIN5は当分ヤメておきます (6 ̄  ̄)ポリポリ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/09/29 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
当った2レースは、両方とも1番人気だったので、別の馬券では
オッズはメチャメチャ低かったんですよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
まあ、WIN5で全く当たらないよりはマシなんでしょうけど、それだと夢が無いです (ノ_・。)
大きいレースで爆走すれば、叙々苑位は招待出来るんですけど、
条件戦だと賞金が安いので、吉牛位しか招待出来ません (´・ω・`)

^^/
Domo-
5レース中2レース当たったんなら、他の馬券買った方が儲かったのでは??
出資馬ば爆走したら叙々苑に招待してくださいw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №38   つぐみさん

つぐみさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
つぐみさん1


つぐみさん2


つぐみさん3


つぐみさん4


つぐみさん5


つぐみさん6


つぐみさん7


つぐみさん8


つぐみさん9


つぐみさん10


追記を閉じる▲

[2011/09/29 12:00] | ONE PIECE
|

Domo-さんへ
3Bbaku
鶴光のオールナイトニッポンは、わんばんこの他に
乳頭の色は?
がお決まりのセリフでしたよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
中学生の頃は、毎週聞いていました (*ノノ)
Domo-さん的には、別の意味でハンコックは好きじゃないのかな? (・∀・)ニヤニヤ

鎌田原成貴さんへ
3Bbaku
はい、これからは正統派(?)で行きたいと思います
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン
確かに、ハンコックの胸元はもう少し開いていたような気がします (/。\)イヤン

^^/
Domo-
「わんばんこ!」って聞くと「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」思い浮かべるのは俺だけか? w
ハンコックはやはりスレンダーさんばかりだ。うん。

わんばんこ!
鎌田原成貴
もうチチではなくなったのね~


hpのphot~



ワンピースの彼女でんな、


ホンマもんは、


もっとチチが~ WWW

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
これは、蛇姫様でごじゃるよ ヾ(≧▽≦)ノ
見とれていると石化されてしまうので、要注意です +.+゚d(´∀`*)


桜坂+寒露
あ~知り合いでこの人大好きな人いたなぁ(^^)
実際俺ONE PIECEよく分からないというww
てかくびれヤバシ(*´ω`*)

コメント:を閉じる▲
先日の記事に書き忘れてしまいましたが、映画『モテキ』を観に行ったついでに、
『けいおん!』の前売り券を買ってきました (*´∀`*)

けいおん!1


特典で、けいおんぶキーホルダーが付いてきたのですが・・・


んっ? ちょっと袋が小さくない? (¬_¬)


嫌な予感がしながら袋の中身を出してみると、中には『お』が入っていました
(´・ω・`)

けいおん!2


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


もしかして、5枚買わないと『けいおんぶ』にならないの? _| ̄|○


ってか、『お』だけじゃなんだか分からん ヽ(`Д´)ノ


正直、『お』だけ持っていても意味無いんですけど φ(* ・・)ノ ゜ ポイ



話は全く変わりますが、丸亀製麺マイブームです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


チェーン店なのですが、安くて美味しいのでお気に入りです ヾ(≧▽≦)ノ


学食社食みたいに、自分でお盆を持ってうどんを注文して、
そこからレジまでの間に並んでいるトッピングを選んでお皿に乗せます (*^-^)ノ

丸亀製麺1


茹であがるのを待っている時間も、うどんを打ったり茹でたりしているのを
見ながら並んでいるので退屈しません +.+゚d(´∀`*)グッ!!

丸亀製麺2


でも、実際に打っているのは今まで見た事がないですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


オイラがお気に入りなのは、釜揚げうどん+とろろ+サツマイモの天ぷらです (*ノノ)

丸亀製麺3


これで、410円です ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


サツマイモの天ぷらは、大きさや厚さが極端に違うので、手前に並んでいる物から
取るのではなく、なるべく大きくて厚い物を選んだ方がお得です (・∀・)ニヤニヤ


安くて美味しいので、丸亀製麺を何処かで見かけたら、一度食べてみて下さい
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/09/28 21:00] | 日記
|

kurokenさんへ
3Bbaku
おーい、けいおんぶは全部揃いましたか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
よしっ、オイラもゴミ箱を見てみます ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
あっ、自宅のごみ箱を見ても、『お』しか無いですよね
(ノ_ _)ノどたっっ

Domo-さんへ
3Bbaku
ちょっと調べてみたのですが、5枚組の前売り券もあるみたいですよ +.+゚d(´∀`*)
でも、5枚組の方には特典は付いてないみたいでした ( ゚д゚)ポカーン
丸亀製麺って、Domo-さんの方にもあるんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
全国展開していたんですね (*ノノ)
安くて美味しいから、どこの地域でも人気があるんでしょうね (*´∀`*)
オイラも、大きい樽の釜揚げうどんを食べてみたいです (´・ω・`)


kuroken
[ごみ箱]

『け』だけ持っていても意味無いんですけど φ(* ・・)ノ ゜ ポイ
『い』だけ持っていても意味無いんですけど φ(* ・・)ノ ゜ ポイ
『お』だけ持っていても意味無いんですけど φ(* ・・)ノ ゜ ポイ
『ん』だけ持っていても意味無いんですけど φ(* ・・)ノ ゜ ポイ
『ぶ』だけ持っていても意味無いんですけど φ(* ・・)ノ ゜ ポイ

[ごみ箱] けいおんぶ!! (゚д゚)ウマー

ちょっと[ごみ箱]見てくる

^^/
Domo-
けいおんのキーホルダーは5枚買っても揃わないかと。だって、中見えない袋を店員が渡してくれるものだからw
丸亀製麺の麺は美味しいですね。各所ショッピングモールで出店してるのですが、最近単独店舗でも出してますね。
家族で行った時なんかは、釜揚げうどんの5人前?の大きな器のを注文します。
ただ、具を色々ととっちゃうと結構高くついちゃうんですよね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №37   鞘さん

鞘さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
鞘さん1


鞘さん2


鞘さん3


鞘さん4


鞘さん5


鞘さん6


鞘さん7


鞘さん8


鞘さん9


鞘さん10


追記を閉じる▲

[2011/09/28 12:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ですよね、誰でも男だと思いますよね ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、オイラもGUMIは初めて知りました (´・ω・`)
次から次に新キャラが出て来るので、ついて行けないです _| ̄|○

^^/
Domo-
「kuroken」さんって女性と知ってびっくり。
ハンドルネーム見る限り男の子っぽい気がします。はい。
ちなみにGUMIってキャラ名は初耳です orz

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
はい、この鞘さんは実物も写真通りで色白美人さんでしたよ (;´Д`)'`ァ'`ァ
モテ期は人数じゃなくて、引っ切り無しに相手から言い寄られる事なんじゃないですかね
(/。\)イヤン

kurokenさんへ
3Bbaku
ェェェΣ(゚Д゚,,)
まぢですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
kurokenさんは、絶対に男だと思っていたんですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
そうとは知らずに、今まで失礼なコメントを書いていなかったか心配です
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

不景気なのは自分だけじゃないので、頑張って生き抜いて下さい (*´∀`*)


桜坂+寒露
白くてモフ☆モフしていて
可愛いですね~ヽ(*´∀`)ノ

モテ期って何人に告白されたら
モテ期なんですかね(゜レ゜)


kuroken
3Bbakuさん あたしも女よ(゚∀゚)アヒャ

モテキは一度も来たこと無いがフケイキは年中だよ(;´д`)

コメント:を閉じる▲
モブログでも書きましたが、映画を千円で観られる割引券の有効期限が
迫っていたので、それを使って『モテキ』を観に行ってきました (*^-^)ノ

moblog_090736cf.jpg


ってか、当日は会員サービスデーだったみたいで、割引券が無くても千円で
観られました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


割引券の意味無いじゃん (-_-メ)


最近観た映画の中では、ダントツに面白い映画でしたよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ただ、『巨乳=ビッチ』は間違っていると思いますけどね (-。-) ボソッ


ってか、出演している女優陣は誰も巨乳じゃないし (¬_¬)


モテキはTVでも放映されていたみたいだったので、家に帰ってからネットでTV版も
深夜2時までかけて全部観ちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


映画のストーリーは、Twitterで知り合った人と呑みに行く事になったのですが、
HN(ハンドルネーム)から男だと思っていた相手が、会ってみたら
実は女性だったと言う嬉しい(?)展開から始まります (*´∀`*)


こんな間違いって、よく有りますよね ヾ(´ー`* )ノフッ


オイラもそうですが、HNだけでは性別が分からない場合が多いです (´・ω・`)


実際、オイラのブログと相互リンクしてくれている
『ぽんた3号のぐうたら日記』ぽんた3号さん
『ジュエリー工房J・SPACEの気まぐれ日記』砂井風樹さんの事を
最初はずっと男だと思っていましたから (6 ̄  ̄)ポリポリ


ブログの記事を読んでいる内に、

あれ? もしかして女性だったの?

って感じでした (*ノノ)


オイラのブログは、見て直ぐに男だった分かりますけどね (/。\)イヤン


映画の方は、この嬉しい誤算をキッカケにモテ期が始まるのですが、
どの女性に対しても、ある一線まで進むけどその先へは・・・ _| ̄|○


モテ期で一杯チャンスが有りながら、結局誰とも結ばれずに
いつまで経っても童貞のままだなんて ヾ(´ー`* )ノフッ


草食系男子って聞こえは良いけど、オイラが見ていてもイラッとします ヽ(`Д´)ノ


ちなみに、どちらかと言うとオイラは肉食系です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


人生の内に、1度は訪れると言うモテ期ですが、みなさんはもうモテ期
訪れましたか? (・∀・)ニヤニヤ


人によってモテ期の長さは違うと思いますが、オイラのモテ期は中学時代から
10年以上続きました (;´Д`)'`ァ'`ァ


今はもう終わってしまいましたけど ρ(。。、)イジイジ


昔ながらの常連様は知っていると思いますが、旧ブログではオイラの
モテ期だった頃の面白いエピソードも書いていました (*^m^*) ププ


そのモテ期のエピソードをまとめた目次がコレ(↓)


       ⇒ エログの森美術館


見た事が無い人は、一度覗いてみて下さい (*^-^)ノ


女性にも読みやすく書いて有ります (/。\)イヤン


ってか、男より女性の方に人気が有った記事ばかりです +.+゚d(´∀`*)


2度目のモテ期って、来ないんですかね? ヾ(´ー`* )ノフッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/09/27 21:00] | 映画
|

Domo-さんへ
3Bbaku
おーっ、Domo-さんも肉食系ですか
ナカーマ (*^-^)ノ
1度きりのモテ期でも、今の奥さんを(σ・ω・)σ、ゲッツ出来たのだから
良かったじゃないですか +.+゚d(´∀`*)グッ!!
ってか、奥さんってナースだったんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
本物のコスプレが出来て羨ましいですよ (;´Д`)'`ァ'`ァ
でも、何で奥さん以外とだけガッツリ焼肉? (¬_¬)

^^/
Domo-
がっつり肉食系です。誰も近寄って来ませんがw
モテキは1度きりです。
しかも、仕事の関係上事務の子だったり派遣のCADの子だったり、入院先の看護師さん(今の奥さん)のみでした。
奥さん以外とはガッツリ焼肉食べにいきました。そのあとはカラオケいったりしましたが、紳士なので何もせず家まで送りました。
あっ、事務の子とはしちゃったかなw お互い大人だしね (∩_∩)
もう一度モテキきてほしいですね。その時はガッツリいきますがw

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
こんなに長いモテ期が3回も来たら、人生バラ色なんですけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
短くても良いから、もう一度モテ期が来て欲しいです (*´∀`*)

ってか、やっぱり草食系より肉食系の方が、絶対に良いですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!

風樹さんへ・・・
3Bbaku
勝手に記事へリンクを貼ってごめんね m(__)m
日記系のブログだと、読んでいる内に何となく性別は分かってくるのですが、
女性でも自分の事を『僕』って呼ぶ人もいるので、なかなか判断するのは
難しいですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ってか、今までブログ通信簿に気付きませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ
面白そうだから、オイラも貼ってみようかな (*ノノ)


桜坂+寒露
平均が3回くらいだったかな?
でも1回長い間続いて
終わりとかもあるみたいですが、でも
3Bbakuさんはもう一度来ますよ(^o^)v
若い女性は肉食系のほうがすきらしいですよ(^^)


びっくりした!
風樹
急に名前が出てきて驚きました。
言われてみると、自分の性別に言及してる記事ってほとんど無いですよね。

ブログの下の方に貼ってある、ブログ通信簿でも、性別が『不詳』になってたり『男性』になってたり…。
プログラムが悪いとこっそり思ってたけど、私が悪かったのか…。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №36   星野そらさん

星野そらさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
星野そらさん1


星野そらさん2


星野そらさん3


星野そらさん4


星野そらさん5


星野そらさん6


星野そらさん7


星野そらさん8


星野そらさん9


星野そらさん10


追記を閉じる▲

[2011/09/27 12:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ルカを知らなかったんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
オイラは、ルカとMAIKOまではついて行けたんですけど、その先は・・・ _| ̄|○
座布団3枚、あざーす (*´∀`*)

^^/
Domo-
実はミクは知ってるのですが、ルカは知りません orz
見えそうで見えない6枚目に座布団3枚w

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
そんな事をオイラに聞かれても分かりませんよ (6 ̄  ̄)ポリポリ
ってか、写真ではそう見えるかもですが、
実際はそこまで白くは無かったような気がします (*ノノ)


桜坂+寒露
毎度思うんですが
眉毛をピンクにするって
どうしてるんですかねww
てかメッチャ色白パないっすね( ´∀`)!!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №35   めーぷるさん

めーぷるさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
めーぷるさん1


めーぷるさん2


めーぷるさん3


めーぷるさん4


めーぷるさん5


めーぷるさん6


めーぷるさん7


めーぷるさん8


めーぷるさん9


めーぷるさん10


追記を閉じる▲

[2011/09/26 21:00] | その他
|

Domo-さんへ
3Bbaku
咥えているのは、爪楊枝じゃなくて飴(チュッパチャップス?)ですよ (*ノノ)
ってか、Domo-さんが一番気になるのは、最後の写真だけなんじゃないですか?
(*^m^*) ププ

^^/
Domo-
なんか口に咥えてる爪楊枝が気になるw
ずっと咥えてるのは大変だな。
首輪も気になる。
最後の写真のお尻の付近も気になる~w

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №34   toroさん

toroさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
toroさん1


toroさん2


toroさん3


toroさん4


toroさん5


toroさん6


toroさん7


toroさん8


toroさん9


toroさん10


追記を閉じる▲

[2011/09/26 12:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうそう、折角(?)シースルーになっていたので、ネクタイを
持ち上げてもらいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
シースルーの幅がもう少し広ければ、もっと良かったんですけどね (/。\)イヤン

^^/
Domo-
振り返ってる足元からお尻の辺りがセクスィ~ですね。
胸元からおへそ辺りまで透けてるのも気になりますな。

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
合唱ですか (*ノノ)
今度は、是非ソロで歌って下さい ヾ(≧▽≦)ノ
カラコン効果って、凄いですよね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


桜坂+寒露
初音ミクさんじゃないですかww
文化祭の合唱で歌った記憶がありますww
青い瞳の熱視線てか
眼力パない:(;゙゚'ω゚'):

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №33   宮野まりあさん

宮野まりあさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
宮野まりあさん1


宮野まりあさん2


宮野まりあさん3


宮野まりあさん4


宮野まりあさん5


宮野まりあさん6


宮野まりあさん7


宮野まりあさん8


宮野まりあさん9


宮野まりあさん10


追記を閉じる▲

[2011/09/25 21:00] | ONE PIECE
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この衣装は、ポッチャリ系では絶対に似合わないので、
ハンコックをやっているレイヤーさんは、みんなスタイルが良いですよね
(;´Д`)'`ァ'`ァ

^^/
Domo-
ハンコックをするレイヤーさんって、皆色っぽい気がしますね。
衣装が派手で足元がパカッとあいてて。萌えますねw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №32   滄璃宮さん

滄璃宮さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
滄璃宮さん1


滄璃宮さん2


滄璃宮さん3


滄璃宮さん4


滄璃宮さん5


滄璃宮さん6


滄璃宮さん7


滄璃宮さん8


滄璃宮さん9


滄璃宮さん10


追記を閉じる▲

[2011/09/25 12:00] | ONE PIECE
|

Domo-さんへ
3Bbaku
お仕事お疲れ様です m(__)m
最新コメント欄に、Domo-さんの名前が一杯あってビックリしました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ONE PIECEのコスプレでは、このマーガレットはかなりのレアキャラなので、
胸元だけじゃなくて、衣装も見て下さいね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
仕事でゴタゴタしてるまに凄い更新されてる!!
って事で、一気にコメします。ご迷惑おかけしますw

オッパイ聖人のせいか、胸元にしか目がいかないw

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
多分それは、モデルになっているレイヤーさんが魅力的なんですよ (*ノノ)
撮影の腕が無い分、レイヤーさんにカバーしてもらっています (6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、そう言ってもらえると嬉しいかも (*´∀`*)


桜坂+寒露
なんか分からないけれど
ゾクって来るものがありまする(・.・;)
つか3Bbakeuさんの撮る写真は
いつも凄いですね(*´∀`)

コメント:を閉じる▲
突然ですが、下書きのコスプレ写真館が溜まってしまったので、
今月一杯は通常の夜9時の予約投稿の他に、昼の12時にも予約投稿して
1日2回の更新にしたいと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


昼の12時に投稿されるのは、コスプレ写真館だけです (*ノノ)



話は全く変わりますが、先日東スポに載っていた『びっくりぱちんこ 銀河鉄道999』
記事を見ていたら、打ちたくなっちゃったので、ホームのパチ屋へ行ってきました
ヾ(≧▽≦)ノ


って事で、今日はパチンコ・パチスロ実践報告です (*^-^)ノ


今回打ったのは、勿論『びっくりぱちんこ 銀河鉄道999』です (*ノノ)


朝一から打ったのですが、前作同様にメチャメチャ騒がしい機種でした
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

びっくりぱちんこ 銀河鉄道999


でもね、


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


騒がしいだけで、全然当たらなーいっ! ヽ(`Д´)ノ


結局、3万5千円投資して653G回したところでヤメ (-_-メ)


ヤメた時に周りの台を見てみたら、半分位の台がオイラと同じようにハマッてました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


しかも、ハマッてない台も2~3回しか連チャンしていません ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、こんな機種じゃ絶対に勝てないですよね ( ̄□ ̄;)


もう2度とこの機種は打ちません (# ̄З ̄) ブツブツ


これだけでは消化不良だったので、今度はパチスロコーナーへ移動です
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


そして打ったのは、やっぱり『エヴァンゲリオン~真実の翼~』です (*ノノ)


BB 2回 RB 2回 605G~


4千円投資した738Gに、水玉タイトルから初号機がヤシマ作戦に成功してRB (*ノノ)


RBかとガックリしていたら、ビーストモードで100G完走して初号機が覚醒
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

エヴァンゲリオン~真実の翼~5


145Gで、レイ白7 +.+゚d(´∀`*)


でも、ボーナス中にチャンス無し ェェェΣ(゚Д゚,,)

今まで1度もこんな事って無かったのに、前回に続いてチャンス無しって・・・
_| ̄|○


更に59Gに、ベースボール対決でアスカがホームランを打ってレイ白7 (*´∀`*)

でも結局、全部ノマれてヤメ ヽ(`Д´)ノ


って事で、この日の収支は


投資  3万9千円

換金     0円

収支  3万9千円のマイナス (ノ_・。)



ブログを引越ししてから、未だ1度も勝利の報告が出来ていませんね
(´・ω・`;)ハァー・・・


以前メチャメチャ相性が良かった夢夢ちゃんのパワフルアドベンチャー
『夢夢ワールドDXⅡ』として復活したみたいなので、今後はそれに期待したいです
(´・ω・`)


以上、パチンコ・パチスロ実践報告でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/09/24 21:00] | パチンコ/スロット
|

Domoーさんへ
3Bbaku
ェェェΣ(゚Д゚,,)
Domoーさんも痛い目に遭った口ですか ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ナカーマ (*^-^)ノ
でも、2回当たっただけでも羨ましいですよ ρ(。。、)イジイジ

^^/
Domoー
999打った事あるが、千円で突確→普通絵柄→時短→普通絵柄引き戻し終了と2万入れたが熱い演出無く終了の2回だけ。
メーテルに逢いたかったけど、もう打ちませんw


コメント:を閉じる▲

今日は、TFTでコスプレ写真館の撮影をしようと思っていたけど、
出発直前に、カメラの充電を忘れていた事に気が付きました
(ノд<。)゜。

って事で、未だ充電中で大幅に出遅れそうです (>_<)

[2011/09/24 10:56] | Twitter
|

Domoーさんへ
3Bbaku
コンデジの方は予備を買ったのですが、一眼レフの方は買っていないんですよ (ノ_・。)
やっぱり、予備は必要ですかね ヾ(´ー`* )ノフッ
基本は満充電なので、今日も満充電になるまでは、ジッと我慢していました
(6 ̄  ̄)ポリポリ
このレンズは意外と安くて、2万円強で買いました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
携帯の充電を忘れてしまうと、途中でマン喫とかに立ち寄って
充電したくなっちゃいますよね (*ノノ)
携帯の充電が切れそうだと、何故か落ち着かない _| ̄|○

無事に行けましたけど、出遅れた所為で渋滞に嵌ってしまいました (ノ_・。)

^^/
Domoー
痛い。それは痛すぎる。
予備は無いんですか?
最近のバッテリーはリチウムイオンが多いから、常に満充電しておかないとバッテリーに悪いですよ。
レンズ高そうですね。


桜坂+寒露
あ~充電忘れてたってこと結構
ありますよねwww
友だちと遊ぶのにケータイの充電なかったとかw
いってらっしゃいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №31   はるんさん

はるんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
はるんさん1


はるんさん2


はるんさん3


はるんさん4


はるんさん5


はるんさん6


はるんさん7


はるんさん8


はるんさん9


はるんさん10


追記を閉じる▲

[2011/09/23 21:00] | マクロスFRONTIER
|

Domoーさんへ
3Bbaku
シェリルノームの衣装は、黒うさぎの次にこの衣装がセクシーですよね (;´Д`)'`ァ'`ァ
ってか、言われてみると確かに邪魔? (*ノノ)

^^/
Domoー
凄いフィットした衣装だ。
気のせいか髪の毛が邪魔してるような。気のせいかw

コメント:を閉じる▲

今日は、映画『モテキ』を観に来ています ヾ(=^▽^=)ノ

ついでに、アレも買っちゃいました (*/ω\*)

[2011/09/23 12:35] | Twitter
|

Domoーさんへ
3Bbaku
TENGAって、何だか分からなかったから、ググッちゃったじゃないですか (/。\)イヤン
特番をやっていたんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
昨夜、頑張って2時までかけて全話見てしまいました _| ̄|○
ってか、メンズデーはやっぱりお客さんは男ばかりなんですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domoー
え? TENGA買ったんですか? w
TV版は1度見ました。あ、数日前にTV版モテキのまとめを特番でやってましたよ。
月曜日は午前中空いてるし、メンズデーで安いから何か見に行こうかな。

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
はい、メチャメチャ面白かったですよ (*´∀`*)
ドラマでやっていたのは知らなかったので、昨日一気に全話見ちゃいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
近々、モテキの記事を書きますので、感想はもう少し待って下さい (*ノノ)


桜坂+寒露
あー俺マジモテ期気になってるんですよね!
見に行きたいんですけど
なかなか時間がなくて(´・ω・`)
ドラマの方は少し見たことあるんですが
本気で面白いですよねヽ(*´∀`)ノ
感想きかせてください( ´∀`)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №30   美紗さん

美紗さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
美紗さん1


美紗さん2


美紗さん3


美紗さん4


美紗さん5


美紗さん6


美紗さん7


美紗さん8


美紗さん9


美紗さん10


追記を閉じる▲

[2011/09/22 21:00] | VOCALOID
|

kurokenさんへ
3Bbaku
ミクのこの衣装は、滅多にお目にかかれないので、貴重ですよ (*´∀`*)


kuroken
ミクのくノ一!いいかもー(≧▽≦)ノ

コメント:を閉じる▲
モブログでも書きましたが、先日の日曜日に幕張メッセで開催された
東京ゲームショウへ行ってきました (*^-^)ノ


『東京』って付きますけど、東京ディズニーランドと同じで、
会場は千葉県です (*ノノ)


今回はボッチで参加かな? (ノ_・。)


なんて思っていたのですが、褥(しとね)さんからお誘いがあって
ボッチじゃなくなりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


入場の行列に並びながらモブログをアップして、その30分後には入場 +.+゚d(´∀`*)


最初に企業ブースを見て回ったのですが、目ぼしい所は既に何処も
1時間以上の待ち _| ̄|○


まあ予想はしていましたけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


なので、ブースのお姉さん達の写真を撮りながらコスプレエリア
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


この時に撮ったブースのお姉さん達の写真は、この記事の追記
貼ってありますので、見たい人は追記を見て下さい (/。\)イヤン


コスプレエリアは、やすらぎのモールだけだったので、
メチャメチャ混んでいて移動が大変でした ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


そんな混雑の中、知り合いのコスプレイヤーさんを見つけては写真を
撮っていたのですが・・・


マナーの悪い人が多くて、撮影している脇から勝手に写真を撮ったり、
休憩しているコスプレイヤーさん達を無断で撮影したりの無法地帯でした (-_-メ)


外人も多くて、注意するにも言葉が通じません ( ̄▽ ̄;)アハハ…


中には、胸に『日本語はわかりません』って書いてあるTシャツを
着ている外人も ( ゚д゚)ポカーン


ってか、外人だけじゃなく日本人もマナーが悪い人多過ぎ ヽ(`Д´)ノ


コスプレイヤーさん達は一般人なんですから、
無断で撮影するのは盗撮行為と同じですよ (#゚Д゚) ゴルァ!!


いつもコスプレイベントに来ているカメコは、みんなお行儀が良かったんですけどね
(*^m^*) ププ


そうこうしている内に、褥さんから着替えが終わったとの連絡が入りました
ヾ(≧▽≦)ノ


更衣室がメチャメチャ混んでいたみたいで、駅に着いてから着替えが終わるまで
2時間もかかったらしいです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


激混みだったので、合流出来るか心配だったのですが、何とか合流して写真を
撮る事が出来ました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


写真を撮らせてもらった上に、褥さんダウンロード写真集サンプルが入った
ROMまで貰っちゃいました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

褥さんサンプル


褥さん、ありがとでした m(__)m


値段もお手頃(735円)で、すーぱーそに子に扮した褥さんの魅力が
一杯詰まった写真集なので、興味が有る人は是非ダウンロードして下さい (*^-^)ノ


ダウンロードは、コチラ ⇒  大人とお菓子


ちなみに、サンプル写真の中でオイラが一番気に入っている写真はコレ(↓)

褥さんサンプル(すーぱーそに子しまパンVer.)

すーぱーそに子しまパンVer.です (;´Д`)'`ァ'`ァ


以上、東京ゲームショウレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/09/21 21:00] | 日記
|

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
これって、モテてるって言うんですかね (´・ω・`)
写真を撮っているだけなんですけど (6 ̄  ̄)ポリポリ

あんなTシャツを着ていると、なかなか日本語で注意出来ないですよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
オイラも今度海外へ行った時には、
I can’t speak english Tシャツを
着てみようと思います ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


Domo-さんへ
3Bbaku
裸エプロンにしまパンを穿いていて、B地区が見えそうで見えないのが、
本当のしまパンVer.なんですよ +.+゚d(´∀`*)
なので、これはかなり完成度が高いです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

スロットで、止め時が30回転位遅れてしまった程度の金額でダウンロード出来るので、
Domo-さんもお一つどうですか? (*ノノ)

確かに、オイラも最近はブースのお姉さんを撮っていても、
テンションが上がらないんですよね (´・ω・`)


桜坂+寒露
やっぱマナー悪い人も居るんですねー(´・ω・`)
てかあんな可愛いい人と一緒に行けるなんて
相変わらずモテモテですね(*´∀`)
逆に日本語わかりませんと
堂々としている外国人は清々しくていいですね!


Domo-
すーぱーそに子しまパンVer.も、もう少しで裸エプロンじゃないですか!!!! (いきなりそこからw)
なんか胸元が見えてるのか?見えてないのか??気になるぅ~。
735円ってお手ごろだ。

ブースのお姉さん達には何故か萌えないのは感覚麻痺してるのか??
23歳の時、東京モーターショー行った時にビデオカメラまわしてて、お姉さんがこっちにほほ笑んだ時は胸に矢がささったんだがw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №29   砂羅さん

砂羅さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
砂羅さん1


砂羅さん2


砂羅さん3


砂羅さん4


砂羅さん5


砂羅さん6


砂羅さん7


砂羅さん8


砂羅さん9


砂羅さん10


追記を閉じる▲

[2011/09/20 21:00] | VOCALOID
|

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
初音ミクもアメリカでデビューして、大人気になってニュースでも
取り上げられた位なので、VOCALOIDはもう日本だけの物じゃ
なくなっちゃいましたよね ヾ(≧▽≦)ノ
キャラも次々に増えて、この先の展開が全く読めません (*ノノ)


桜坂+寒露
超セクシーですね☆ミ(人´∀`).☆.。.:*・゚
てかそのVOCALOIDが気になって
色々聴いてみたんですが
日本の文化って凄いですね\(◎o◎)/!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №28   如月ももさん

如月ももさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
如月ももさん11


如月ももさん12


如月ももさん13


如月ももさん14


如月ももさん15


如月ももさん16


如月ももさん17


如月ももさん18


如月ももさん19


如月ももさん20


追記を閉じる▲

[2011/09/19 21:00] | その他
|

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
桜坂+寒露さんの学校はセーラー服なのかな? (・_・*)ジィー
毎日リアルでセーラー服を見れて羨ましいですよ (*ノノ)
東雲なのは、ロボ女子高生みたいなので、多分背中のゼンマイは
回せると思います +.+゚d(´∀`*)

Domo-さんへ
3Bbaku
もう少しすれば、娘さんがセーラー服を着るようになるんじゃないですか?
(*^m^*) ププ
見えそうで見えないとかチラリズムって、男心を擽りますよね (/。\)イヤン

kurokenさんへ
3Bbaku
kurokenさんが知っているだなんて、珍しいですね (*ノノ)
オイラは知りませんでした _| ̄|○
ちなみに、手首は採れませんが、背中のゼンマイは取り外し可能です
(*^m^*) ププ


桜坂+寒露
やっぱりセーラー服は
好きな人多いですよね(^o^)
このキャラわからないですけど
ゼンマイ回せるのかな・・・(゜レ゜)
何気ヒール高いwww

^^/
Domo-
セーラー服はいいですねw
10枚目の見えそうで見えないのが好きですw


kuroken
あ。なのちゃんだ、ゼンマイ回したい。

手首は取れるのかな( ^o^)ノ

コメント:を閉じる▲
オイラはカップヌードルが好きで、たまに食べるのですが、
以前からずっと気になっていた物があって、初めて買ってみました ヾ(≧▽≦)ノ


コレ(↓)

カップヌードルごはん1


『カップヌードルごはん』です ヾ(≧▽≦)ノ


カップヌードルの味がするごはんって、美味しいのかな? (*ノノ)


早速、調理方法を読んでみると・・・


レンジで500Wで5分半、600Wで4分半・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


オイラって、今まで電子レンジ「あたため」ボタンしか使った事が無かったので、
どうやって設定するのか、全く分かりません ( ̄▽ ̄;)アハハ…


慌てて電子レンジの説明書を読んで、やっと設定出来ました (6 ̄  ̄)ポリポリ


これで一つ賢くなったかも (*^m^*) ププ


で、完成品がコレ(↓)

カップヌードルごはん2


見た目は不味そうですが、カップヌードルと同じ具が入っていました (*´∀`*)


そして、いよいよ実食! +.+゚d(´∀`*)


ちょっとしょっぱかったけど、確かにカップヌードルの味がしました (*^-^)ノ


でも、カップヌードルの味は、やっぱり
普通のカップヌードルで食べた方が美味しいかもですね ヾ(´ー`* )ノフッ


その内、市場から消えてしまいそうな商品なので、チャレンジ精神が旺盛な人は、
市場から消える前に、一度食べてみて下さい (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/09/18 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
おーっ、食べた事あったんですか (*´∀`*)
やっぱりしょっぱいですよね (ノ_・。)
確かに量は少ないですけど、これ以上多くても途中で飽きてしまいそうです (*ノノ)

他にも色んな商品を開発しているんですね (・_・*)ジィー
どれも成功しないで、市場から消えていく物ばかりですけど (・∀・)ニヤニヤ
やっぱり昔ながらの商品が一番良いと、オイラの結論は出ました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domo-
一度食べた事あります。ちょっとしょっぱいですねw
あと、量が少ない気がします。具も多めにしてほしいですね。
他に何か特徴ないと消えそうな商品ですね。

日清でエコをコンセプトに、ラーメン(うどんもあった)の中身だけ売ってるのもあります。(今はもうないかも)専用のカップに入れて水を入れてチンして出来上がりです。
お湯をつぐ手間が省けるし、入れ物のゴミが出なくていいのですが、これも・・・。
人相手の商売は難しいですね。

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
目に留まるとやっぱり気になっちゃいますよね (*ノノ)
ブログネタとしては、オススメ商品です (・∀・)ニヤニヤ
オイラは、料理なんて全くやらないので、電子レンジもあたためボタンしか
使った事が無かったんですよ (ノ_・。)

kurokenさんへ
3Bbaku
確かにそれでも同じ味がするとおもうのですが、具やスープには手を付けずに
麺だけ食べるのはちょっと味気ないですよね (*ノノ)
ってか、最後にご飯を沈めると猫マンマになってしまうような予感が
( ̄▽ ̄;)アハハ…


桜坂+寒露
ん・・・その商品
前から気になってたんですよね・・・
そこまででも無いんですかwww
つか電子レンジってあたたためボタンしか
押したこと無いって
流石ですね


kuroken
3Bbakuさんおはようございます

微妙な商品・・・・

カップヌードルの麺を先に食べ、ご飯を沈めて食べるのはだめか(^^ゞ

コメント:を閉じる▲

今日は、幕張メッセに来ています ヾ(=^▽^=)ノ

東京ゲームショウなので、外人と子供が多い (><)

ってか、電車も激混みだったし、入場の行列に並んでいるだけで、
暑くて倒れそうです (;^_^A

凄い行列なので、入れるまであと1時間位かかるかも (´;ω;`)

[2011/09/18 10:42] | Twitter
|
コスプレ写真館 №27   雷鳴樹さん

雷鳴樹さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
雷鳴樹さん1


雷鳴樹さん2


雷鳴樹さん3


雷鳴樹さん4


雷鳴樹さん5


雷鳴樹さん6


雷鳴樹さん7


雷鳴樹さん8


雷鳴樹さん9


雷鳴樹さん10


追記を閉じる▲

[2011/09/17 21:00] | オリジナル
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱり、耳やシッポが着いているだけでも萌えますよね (;´Д`)'`ァ'`ァ
7枚目は、オイラもお気に入りの1枚です (*´∀`*)
張りが有って、上を向いたお尻が堪りません ヾ(≧▽≦)ノ

^^/
Domo-
髪の毛の色具合といい、髪飾りといいうまくまとまってて素敵です。
オリジナルということですが、こんな恰好で「ニャン」って飛びついてきたらデシデシしちゃいますねw
ちなみに7枚目が好きです。シッポもいいw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №26   霧羽藍さん

霧羽藍TOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
霧羽藍1


霧羽藍2


霧羽藍3


霧羽藍4


霧羽藍5


霧羽藍6


霧羽藍7


霧羽藍8


霧羽藍9


霧羽藍10


追記を閉じる▲

[2011/09/16 21:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
胸元は開いていないのですが、スリットが凄いのでどうしても目が
脚に行ってしまいますよね (/。\)イヤン

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
座るとドキッとする衣装でした (;´Д`)'`ァ'`ァ
ってか、どこから見ても思いっ切りMADE IN JAPANでしょ (*ノノ)


Domo-
上半身だけでなく、下半身がメチュ気になるコスですね。
アンヨが綺麗だw


桜坂+寒露
メッチャ色白☆ミ(人´∀`).☆.。.:*・゚
マジでセクシー(*´∀`)
てか外人さん?

コメント:を閉じる▲
昼過ぎにふらっとパチスロを打ちに、ホームのパチ屋へ行ってきました ヾ(≧▽≦)ノ


って事で、今日はパチスロ実践報告です (*^-^)ノ


今回打ったのは、『エヴァンゲリオン~真実の翼~』です (*ノノ)


BB 0回 RB 0回 197G~


4千円投資した362Gに、水泳対決2でマリが勝って赤7 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


赤7が揃ったのは久しぶりかも (*´∀`*)


やっぱり、赤7が一番気持ちいい~♪ですよね ♪d(⌒o⌒)b♪


でも、全部ノマれて329Gから追い銭1万8千円を使って、
自力で天井まで、回してしまいました il||li _| ̄|○ il||li


これでこの日の負けは、ほぼ確定です (ノ_・。)


1198Gで、やっとレインボータイトルが出て、初号機リーチで白7 +.+゚d(´∀`*)

エヴァンゲリオン~真実の翼~1


続く41Gでも、レイが第10使徒を殲滅して白7 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


でも、ボーナス中にチャンス無し ェェェΣ(゚Д゚,,)

エヴァンゲリオン~真実の翼~2


更に19Gで、レインボータイトルからレイが使途を殲滅して青7
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

エヴァンゲリオン~真実の翼~3

エヴァンゲリオン~真実の翼~4


またノマれる前の178Gでヤメ (*^-^)ノ


って事で、この日の収支は


投資  2万2千円

換金  1万7千円

収支  5千円のマイナス (ノ_・。)



今のパチスロでは、自力で天井まで回すとまず勝てないですよね ヾ(´ー`* )ノフッ


以上、パチスロ実践報告でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/09/15 21:00] | パチンコ/スロット
|


3Bbaku
その経験は、4号機時代に散々オイラも経験しました _| ̄|○
それでも、4号機は一発逆転のチャンスが有ったんですけどね (ノ_・。)
天井が無ければ、確かに追いかけないですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
でも、引くに引けない所まで回してしまった時に青天井は・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

^^/
Domoー
少ない追金で天井ならいいじゃないですか。
何度天井目指して3万突っ込んで、直前でバケで散った事か orz
できれば天井いらないや。なきゃ追わないからね。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『囲み撮影は苦手』の続きで、エロコスマニアックスレポです
(*^-^)ノ


一通りみんなに掲載許可を聞いて回り、最後はうしじまいい肉さんの所へ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


人気者うしじまさんだけあって、うしじまさんの周りには
更に大勢の人が居ます (*ノノ)


でも、人を掻き分けて、何とかうしじまさんに声をかける事が出来ました (*´∀`*)


うしじまさんを生で見たのは初めてだったのですが、結構気さくに話しをしてくれて
メチャメチャ嬉しかったです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


見た目は普通の女の子なのですが、この人柄の良さも人気の秘訣なんでしょうね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


で、この日は名刺を持ち合わせていなかったみたいなので、名刺の代わり(?)に
売り場で使っていたROMの値札をオイラにくれました ( ゚д゚)ポカーン

うしじまさん値札(表)


しかも、裏にメールアドレスイラスト(?)を書いてくれました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

うしじまさん値札(裏)


う~ん、これはプレミアが付きそうだ (*^m^*) ププ


うしじまさん、ありがとでした (*^-^)ノ


慌ただしかったけど、楽しいイベントでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


また機会が有ったら、行ってみたいです ♪d(⌒o⌒)b♪


って事で、今回撮ってきた写真の内、掲載許可が取れた写真をこの記事の追記
載せておきましたので、見たい人は追記(↓)を開いて下さい (*^-^)ノ


まとめて聞いて回ったので、もし間違えて掲載許可を取っていないレイヤーさんが
載っていたら教えて下さい m(__)m


以上、エロコスマニアックスレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/09/14 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
裸眼では恥ずかしくて直視出来なくても、カメラのファインダー越しだったら、
意外と平気なんですよ (*´∀`*)
ってか、家の中では奥さんが居るから、常にあがって声が高音に
なっているのかな? (・∀・)ニヤニヤ

^^/
Domo-
多分俺カメコだったら、恥ずかしくてシャッター押せない気がする (>_<)
実はかなりの内気なんです。好みの人の前だとかなりあがって声が高音になりますorz

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
そうですね、一言でコスプレと言っても、色んな分類分けがされているので、
かなり奥が深いですよ ヾ(´ー`* )ノフッ

芸能人だと事務所の力次第で人気が出ますけど、コスプレイヤーさんは
素人なので、見た目も大切ですが、性格が良くないと人気者には
なれませんよね (´・ω・`)


桜坂+寒露
アワワワ(((( ;゚д゚))))
ほんとにエロいですね!
コスプレってやっぱ奥が深い・・・(゜レ゜)
やっぱり正確は大事ですよね( ´∀`)

コメント:を閉じる▲
昨夜は、オイラのネットタイムに1時間位の間、

アクセスが集中しています

と表示されて、ブログも見られず管理画面も開けませんでした (ノ_・。)


訪問してくれたのに、見られなかった人も多かったんじゃないですかね
(´・ω・`) ショボーン


そんな状況だったのに、昨日のアクセス数は、引越しして以来最高の
1,419Hitを記録していました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


これはPCからだけのアクセス数なので、携帯からのアクセス数を足すと
どれだけ有ったんだろう ( ゚д゚)ポカーン


引越しして未だ1ヶ月半しか経っていないのに、嬉しい数字です
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



話しは全く変わりますが、モブログでアップしましたが、先週の金曜日に
呑みに行って、気付いたら深夜3時になってしまい終電にも乗れず、
そのままマン喫で朝を迎えました (ノ_・。)


マン喫の中は、メチャメチャ寒かったので、殆んど寝られず _| ̄|○


朝家に帰り、普通ならそのまま爆睡してしまうのですが、
その日はエロコスマニアックスへ行く予定だったので、殆んど寝ずに
カメラを持ってまた家を出て会場となる秋葉原へGO!
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


って事で、土曜日に有名コスプレイヤーさん達が集まるROMの販売会&撮影会の
エロコスマニアックスへ行ってきました (*´∀`*)


参加コスプレイヤーさんの名前を見てみると・・・


うしじまいい肉さん、雨天まこさん、96さん、しのさん、つくしさん、
花邑沙希さん、日暮りんさん、穂咲さん、もちうさぎさん



それに、旧ブログのムフフな企画にも登場してくれた、

みーやさん、芦屋のりこさん、橘れみかさん、ぷでさん


更に、去年の2月に初めて行った池袋のロールプレイングカフェ
『アカシウス寄宿舎学園』でお会いした

林檎蜜紀さん


凄い豪華メンバーでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


狭い会場に、100人近いカメコが押し寄せて、場内は最初から超満員
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


入場開始から30分後に、いよいよ撮影会が始まりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


今回の撮影会ですが、オイラは苦手の囲み撮影です (´・ω・`)


ちなみに、囲み撮影とはこんな感じ(↓)の撮影です (*ノノ)

囲み撮影
(去年の冬コミより)


囲み撮影って、仲が良いコスプレイヤーさんだと目線を一杯貰えるのですが、
余り親しくないとか面識が無いコスプレイヤーさんだと、目線を貰うのが
大変なんですよね ヾ(´ー`* )ノフッ


でも、頑張って撮影してきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


撮影も大変なのですが、コスプレイヤーさんもカメコも多いので、
撮影後にコスプレイヤーさん一人ずつにこのブログへの掲載許可
貰うのも一苦労です ( ̄▽ ̄;)アハハ…


途中で、誰に許可を貰って、誰に未だ貰っていないのか、
訳が分からなくなってしまいました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


掲載許可してくれたみなさん、ありがとです m(__)m


次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/09/13 21:00] | 日記
|

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
そうなんですよ、1対1での撮影の時は、色んな角度で撮れたり、ポーズ指定出来たり、
目線も全部オイラに貰えるのし、撮り終わった後に、直ぐ掲載許可を
取れるんですけど、囲み撮影だと全くそれが出来ませんからね ヾ(´ー`* )ノフッ

Domo-さんへ
3Bbaku
カメコ100人は、3組に分かれて撮影したんですよ +.+゚d(´∀`*)
そして、レイヤーさんも3人ずつ交代していました (*ノノ)
それでも、撮るのは大変だったんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ
いつもみたいに、撮りながら動き回れないので、同じ角度の写真しか
撮れないのが残念です (ノ_・。)
ちなみに、最初から囲み撮影だと分かっていたので、
この日はズームレンズを持っていききました (*´∀`*)
ってか、mixiニュースって何ですか? ( ゚д゚)ポカーン
この日撮った写真は、そこそこ良く写っているレイヤーさんに限って、
掲載許可を貰えませんでした _| ̄|○

鎌田原成貴さんへ
3Bbaku
知らない人にとっては、異様な光景に映りますとね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
事情が有って、引越し当初は3Bbakuの名を封印していたのですが、
その事情が無くなったので、元に戻しました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


桜坂+寒露
うわぁwww
こんなに囲んで取るとかヤバww
始めて知ったぜww
許可取るとかもなかなか大変そうだし
奥が深い・・・(゜レ゜)

^^/
Domo-
うわぁ~!!
100対1ってどんだけ~!!!!!
前列でしゃがんでると近いけど一部分しか撮れないのでは・・・。全身撮ろうとすると見上げる感じになっちゃうし。横からだと反対のカメコが写ってウザイのでは? w
到底俺では無理だな。多分2尺くらいの脚立に立って望遠使ってブレまくりだw
「うしじまいい肉」さんはmixiニュースで知ったな。w 検索等で調べたが私の趣味ではなかったw

次回バクさんの頑張り様が楽しみだ。でも、そんなコンディションで大丈夫だったんですか??


おお
鎌田原成貴
そうやって撮ってるんだ!

初めて知りました!



3Bさんに名前戻ってるし www

コメント:を閉じる▲
今年の春から、JRAWIN5と言う新しい馬券が発売されました (*ノノ)


サッカーのtotoみたいな馬券で、指定された5レース全ての勝ち馬を当てれば的中
となる馬券です +.+゚d(´∀`*)


totoは外れが2試合までなら的中になるのですが、WIN5はトーナメントと同じで
1つでも外れた時点で即終了です Ω\ζ゜)チーン


最近は出資馬の応援馬券しか買っていないので、この新馬券は買った事が
無かったのですが、先週初めて的中者無しになり、
キャリーオーバーが8億5千万円も有ったので、
昨日初めてWIN5を買ってみました ヾ(≧▽≦)ノ


人気サイドで決まっても、これだけキャリーオーバーが有ったら、
配当も結構多いかも (*^m^*) ププ


でも、この日の対象5レースの内、7頭立てのレースも有ったのですが、
2レースがハンデ戦で結構難しそうでした (´・ω・`)


ってか、最近は全く競馬を見ていなかったので、知らない馬ばかり _| ̄|○


東スポを買ってきて検討した結果、オイラが買ったのは・・・


阪神10R オークランドRCT(ハンデ戦)

      ⑤タガノロックオン
      ⑧アイファーソング
      ⑨サンライズモール

中山10R レインボーS

      ⑨プレイ
      ⑪リリエンタール

札幌11R UHB賞(7頭立て)

      ⑤モスカートローザ
      ⑦ベストクルーズ

阪神11R セントウルS(GⅡ)

      ⑦サンカルロ
      ⑨エーシンヴァーゴウ
      ⑭ダッシャーゴーゴー

中山11R 京成杯オータムH(GⅢ ハンデ戦)

      ⑤エアラフォン
      ⑧フィフスペトル


結果は、最初のオークランドRCTで、タガノロックオンが優勝して
幸先の良いスタート! +.+゚d(´∀`*)グッ!!


続くレインボーSでは、9馬人気カワキタコマンドが激走して、
まさかの大ハズレ ( ̄□ ̄;)


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


2レース目にして、オイラのWIN5早くも終了 Ω\ζ゜)チーン


こんなに早くハズレてしまうと、面白くないですね (´・ω・`;)ハァー・・・


でも、とりあえず対象レースを引き続き見ていると・・・


3レース目の7頭立てUHB賞でも、4番人気が優勝してまたハズレ
(ノ_ _)ノどたっっ


残り2つのセントウルS京成杯オータムHは的中して、
結局5レース中3レースのみ的中で、オイラの買った馬券はWIN3でした
(6 ̄  ̄)ポリポリ


WIN5って、意外と難しいかも (ノ_・。)


でも、楽しかったので、また機会が有ったらWIN5に挑戦してみようと思います
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/09/12 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
WIN5は、totoより当たリ易いんじゃないですかね (*´∀`*)
オイラは、totoで収支がプラスだったので、WIN5にもちょっと期待しています (*ノノ)
でも、競馬に詳しくない人は、当たり難いかも (ノ_・。)
8億とは言わないけど、1億当ったらオイラは十分です ヾ(≧▽≦)ノ

^^/
Domo-
WIN5って当てる人居るんですか??
totoのが当たりやすい気がする。ジャパンネットバンク経由で何回か買ったがハズレてばかりでしたがw
8億当たれば気軽なバイト人生送れるんだがw

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
メチャメチャ難しいです (ノ_・。)
毎週土日の全レースを買っていた時は、かなり儲かっていたのですが、
たまにしかやらなくなると、馬が全然分からないので、当たりません _| ̄|○
でも、楽しいですよ (*´∀`*)


桜坂+寒露
やっぱ競馬って難しいんですね(゜レ゜)
俺のおやじが競馬して
外れてるのしか見たことないしwwww
でもきっと楽しいんでしょうね( ´∀`)www

コメント:を閉じる▲
先日、時間が有ったので、じっくり過去のアクセス解析を見ていたら・・・


リンク元に不審(?)なURLが2つ見つかりました (*゚ロ゚)ハッ!!


最初に見つけたのは、2ちゃんねるのURLです ( ̄□ ̄;)


ブログを引越しして1ヶ月足らずで、早くも2ちゃんねるに貼られるとは・・・ _| ̄|○


そこから見に来たのは3人だけだったのですが、気になったのでちょっと
覗いてみました 壁||ω・)ジィ・・・・


でも、オイラのURLが貼ってあるレスは、見事にスルーされていました (*^m^*) ププ


多分、もうそこから見に来る人はいないかな (・∀・)ニヤニヤ


そして、もう一つの不振なURLは、mixiのURLでした (´・ω・`)


これって、誰かがmixiにURLを貼ったって事なのかな? (・_・*)ジィー


オイラは、mixiをやっていないので、全く分かりません ヾ(´ー`* )ノフッ


教えてエロい人 (*ノノ)


アクセス解析を見るのも飽きたので、今度はFC2の管理画面
見直していたのですが・・・


未公開の下書き記事が、一つだけ残っていました (*゚ロ゚)ハッ!!


その記事は、そに子と別れる前に書いたそに子ネタの記事だったのですが、
そに子と別れてしまったので、アップするタイミングを逃してしまい、
そのまま残っていた記事でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


折角書いた記事なので、消すのも勿体無いんだけど・・・


どっ、どうする、俺 ( ̄□ ̄;)


って事で、その記事はそのままアップする事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


古い日付にしてアップしましたので、興味が有る人は見て下さい (*ノノ)


          ⇒ 類は友を呼ぶ


ちなみに、コメント欄は閉じてあります (´・ω・`)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/09/11 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
なら良かったです (*´∀`*)
リンク切れとか、放置されたりしていると、リンクを外すタイミングが
難しいですよね ヾ(´ー`* )ノフッ

ってか、意地を張っていないで、オイラもmixiに登録しようかなぁ (´・ω・`)
でも、mixiって暇な学生がやる物で、忙しい社会人には向いていないイメージが
強いんですけどね (-。-) ボソッ

メールは直ぐに返信しないと、後で忘れちゃいますよね (*ノノ)
3日後に返信出来るのは、ある意味特技かも (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
バクさんとこから俺のHP来ても私は全然迷惑ではないですよ。
それよか、俺のHP来た人は袋小路状態になってるんでは。と、心配なくらいです。なんせ、リンク先がかなり前やってたはFPSのクラン仲間だから、結構リンクきれてるw IRCで何人かは常駐してるんですけどね。

mixiに入ってないとmixiに載せた画像さえも見れないなんて、バクさんから聞いて知りました。

Eメールならたまに3日位は遅れるが、携帯だとすぐ返信するんだけどね。ただ、すぐ返信しないと忘れちゃうのは経験ありますw

桜坂+寒露さんへ
3Bbaku
許せないけど、顔や言葉に出さないだなんて、大人ですね (・∀・)ニヤニヤ
ってか、メールの返事を3日後に出す人って、意外と多いんですかね? ( ゚д゚)ポカーン
オイラの感覚では、そんな事は有り得ないんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ

Domo-さんへ
3Bbaku
まぢですか、ではURLを送りますので、調査をお願いします m(__)m
ってか、このブログから見に行く人って、そんなに多いんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
迷惑だったら、いつでも言って下さいね (´・ω・`)

手に力が入っていないのは、寝ているからじゃないですよね? (*ノノ)
面倒臭くなってくるとか? ( ̄▽ ̄;)アハハ…
携帯を枕元に置いて寝ている時に、迷惑メールの着信音で目が覚めると
メチャメチャ腹が立ちますよね ヽ(`Д´)ノ

料金を上乗せすると、どんな解析サービスが有るのか、
メチャメチャ気になります (・_・*)ジィー


桜坂+寒露
俺は友達でも一緒にいる時
ケータイいじられるの許せない人ですww
まぁ顔にも出さないし言いませんがww
3日前のメールを今日返すとかなら
分かるかも(^o^;)

^^/
Domo-
mixiのURL教えてくれれば確認しますよ~♪
(*゚ロ゚)ハッ!!!! 「エロい人」とは俺か??
ちなみにバクさんとこから俺のHPに迷い込んでる人かなり居ますよw 

「類は友を呼ぶ」読みました。かなりの携帯依存症ですねw
まぁ、手を握ってくれただけいいですよ。うちの奥さん手を握ると5分もしないうちに手に力が入ってなくて・・・( ̄□ ̄;)。無意識らしいけどね。
携帯手放さないのはみんな同じかと。寝る時も枕元に置いててロックまでしてあるw

アクセス解析見てると面白いですね。何処から来たのか、どんな言葉で引っかかったのか。料金上乗せすると違った解析サービスあるらしいです。私の方は。
投稿予約出来ないのと、画像が縦横比固定で載せれないのが不満かな。画像の大きさ調整するのが一苦労です。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №25   三島キズナさん

三島キズナさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
三島キズナさん1


三島キズナさん2


三島キズナさん3


三島キズナさん4


三島キズナさん5


三島キズナさん6


三島キズナさん7


三島キズナさん8


三島キズナさん9


三島キズナさん10


追記を閉じる▲

[2011/09/11 12:00] | 涼宮ハルヒの憂鬱
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうですね、ポーズとかも自分で決められなかったから、
オイラの方で色々と指定しちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そのポーズも撮りたかったのですが、このコスプレ写真館は
縦の写真って決めているので、お願いするのはヤメておきました (´・ω・`)

kurokenさんへ
3Bbaku
ハルヒは有名なので、知っている人は多いと思いますけど、
この写真だけを見て長門有希だって分かる人は少ないかもですね (*ノノ)
オイラも最初に見た時は、気付きませんでした _| ̄|○

^^/
Domo-
まだ慣れてないのか表情が硬めですね。
ニコッと笑った笑顔が素敵そう。
女豹のごとく振り返りのバックからの撮影が見たいな。勿論、四つん這いでw


kuroken
3Bbakuさんこんにちは、

最近のコスネタは雛見沢にファミレスにハルヒと判るものばかりでおじさん大安心です、
だからなんだって、まあそれだけなんですが( ^o^)ノ

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */