呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2011-8収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


パームアイランドが優勝してくれたのと、シルクアーネストが準オープンで2走して
2着・6着と堅実に賞金を稼いでくれたので、今月も大幅のプラスになりました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして各馬の近況報告ですが、出資馬唯一の未勝利シルクプラズマ以外は、
全馬牧場で夏休み中です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


栗東


シルクプラズマ 3歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(3歳7月)

やっとデビューしました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


でも、スタートで出遅れて後方のままゴールイン

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


続く2戦目も全く同じで、出遅れで着外 il||li _| ̄|○ il||li


9月のスーパー未勝利がラストチャンスになるのですが、
デビューからの2戦を見る限り、そのラストチャンスで勝ち上がれるとは
到底思えません ( ̄▽ ̄;)アハハ…


なので、9月中に登録抹消されるのは、ほぼ確実となりました (´・ω・`) ショボーン


放牧中2


シルクメビウス 5歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

未だにプール調教しか出来ない状態なので、レースへの復帰はまだ先
なりそうです (ノ_・。)


3年連続のジャパンカップダート(GⅠ)出走は、難しくなってきました _| ̄|○


目標を来年2月のフェブラリーステークス(GⅠ)に切り替えて、
その前に何処かでひと叩き出来たらって良いなって感じじゃないですかね
(´・ω・`;)ハァー・・・


シルクアーネスト 4歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


シルクアーネスト(2011みらい賞)

連戦のダメージは殆んど無いみたいなのですが、
適鞍が見当たらないので、少し夏休みって感じです ヾ(´ー`* )ノフッ


特に悪い所は無いみたいなので、少しゆっくりして秋競馬に備えて欲しいですね
+.+゚d(´∀`*)


ってか、準オープンってレース自体が少ないので、選択肢が殆んど無いですよね
(-_-メ)


シルクメビウスの年内復帰が黄色信号となった今、年内はシルクアーネスト
頼るしかありません (6 ̄  ̄)ポリポリ


シルクアイリス 3歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(3歳1月)

大分調子が戻ってきたみたいなので、涼しくなる来月には帰厩出来そうです
(*´∀`*)


未だ1度も昇級戦を使っていないので、上のクラスで何処まで通用するのか、
今から楽しみです ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


勝ち上がったレースを見る限りでは、500万下でも十分に勝ち負け
出来そうなんですけど、こればかりは走ってみないと分からないですからね
ヾ(´ー`* )ノフッ


パームアイランド 3歳牝 (松田博資厩舎)

  父 フジキセキ
  母 アクティビスト (母の父 フレンチデピュティ)


パームアイランド(初勝利)

こちらも勝ち上がった後直ぐ夏休みに入ったのですが、右前に違和感
出ているみたいで、帰厩までは、そう少し時間がかかりそうです (´・ω・`)


現状では、上のクラスで直ぐに通用するとは思えないので、ここは成長を
促す意味も込めて、じっくり調整して欲しいですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


今思うと、前走での勝ち負けが運命を分けたと言っても過言では
なさそうです ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


前走で勝ち上がれて、本当に良かったです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



5頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/08/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
パフィ
その膨らんだ財布も、パチ屋へ行くと何故か薄っぺらくなっちゃうんですよね
il||li _| ̄|○ il||li
勝負は水物ですが、みんな頑張って結果を残して欲しいです (*ノノ)

^^/
Domo-
ドンドン財布膨らんじゃいますね。
その勢いで新しい一眼レフ買って、今のを私にくださいw
馬は人以上に色々と影響受けそうだから、一戦一戦気が抜けませんね。
全馬優勝、私も祈ってます。

桜坂+寒露さんへ
パフィ
はい、ブログを引越しして初めての競馬ネタです (*ノノ)
出資馬の大半が夏休み中なので、ネタが無いです _| ̄|○
オイラは元手が少ないので、一口馬主で地味に遊んでいます (*´∀`*)
それでも20万円以上利益が出ているんですけどね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
今度、WIN5って言う馬券に挑戦してみようかと検討中です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


桜坂+寒露
おぉ!久々の競馬の記事ですね( ´∀`)
(゜レ゜)競馬ってよく分かんないけど
それで大儲けする人もいるわけですから
パフィさん賭けがんばってくださいねー(^^♪

コメント:を閉じる▲
今から2ヶ月前に、愛車の車検がありました (*ノノ)


新車で買って3年経ったのですが、車検に出した時の走行距離は8千km!


ディーラーに、「もっと乗って下さいよ」って、言われてしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、車検を通してからは、今の仕事場まで車通勤しています
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


往復60km弱あるので、あっという間に走行距離が伸びて、
先日1万kmになりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

1万km


3年間で8千kmしか走っていなかったのに、この2ヶ月で2千kmって・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…



話しは全く変わりますが、普段のオイラは、メチャメチャポジティブです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


でも、たまにネガティブキャンペーンを行う事が有ります (´・ω・`)


そんな時は、キリンビールが管理・運営しているKEEP WALKING
前向き度をチェックして、気持を切り替えるようにしています (*´∀`*)


         ⇒ KEEP WALKING


生年月日を入力して、10問の質問にYES/NOで答えるだけで、
前向き度が解ります ヾ(≧▽≦)ノ


普段のオイラは、いつやっても60%以上になるのですが、
ネガティブキャンペーン中は、50%以下に il||li _| ̄|○ il||li


みなさんも、自分の前向き度を一度チェックしてみたらどうですか? (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/08/29 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
パフィ
あははっ、パチスロで負けた時までポジティブになれる人って、
なかなか居ませんよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
神経性胃炎で20㌔以上も痩せたんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
オイラが20㌔以上も痩せたら30㌔台に・・・ _| ̄|○
ってか、今日と言う日はオイラにとって、良い思い出になるんでしょうかね
( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
パチスロで負けた時以外はいつもポジティブですw
これも神経性胃炎で20㌔以上痩せたり、医者に「今すぐ処置しないと死にますよ」とマジ顔で言われたおかげですw
「人生一度きり、誰でもいつかは死ぬんだ。」と思うと、何事もいい思い出になり、嫌な事でも前向きに考えられますよ。だからって、犯罪は駄目ですw

風樹さんへ
パフィ
おーっ、75%なら十分ポジティブですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
ってか、どんな質問でブルーになったのか、気になりますね (*ノノ)
オイラは質問を見て、日頃の心構えを改めようと思う事があります
(6 ̄  ̄)ポリポリ

車通勤は涼しくて楽チンなんですけど、日頃全く運動をしないので、
かなり運動不足になっている気がします (´・ω・`;)ハァー・・・
もう少し涼しくなったら、また電車通勤に切り替えて、少しでも運動不足を
解消出来るように頑張るつもりです シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

チェックしてみました!
風樹
最初は50%でしたが、やり直したら75%になりました。
結構ポジティブ。
しかし、質問によっては、ブルーになったりする物もありますね。
己の生活を見直さなければ…。

自動車通勤に切り替えですか!
私は運転が苦手なので、とてもできませんが、満員電車に乗らなくて済むのは羨ましい。
是非楽しいドライブを!

コメント:を閉じる▲
映画が千円で観られる日に、たまたま暇だったので
『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!』
観てきました (*^-^)ノ

こち亀 THE MOVIE


踊る大捜査線のパクリみたいなタイトルだけど、
なかなか面白かったです ヾ(≧▽≦)ノ


オイラの地元(浅草)も一杯映っていて、ちょっと嬉しかったかも (*´∀`*)


勝どき橋じゃなくて、吾妻橋駒形橋だったら、もっと良かったんですけどね (*ノノ)


吾妻橋駒形橋は、真ん中がパカッとは開きませんけど ヾ(´ー`* )ノフッ
(映画を観ていない人には、↑の意味は分からないかも)


ってか、同じような内容の映画かドラマを昔何処かで観た事が有るような気も
しますが (-。-) ボソッ


でも、最後は久しぶりに感動する映画でした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


観たのが平日って事もあったのですが、公開してそんなに経っていないのに、
客席はガラガラで、オイラ以外のお客さんは5人だけ ヽ(・、 .)コケッ


良い映画だったのに、人気が無くて残念でした (´・ω・`)


映画を観ていたら、また秋元麗子のコスプレ写真を撮りたくなっちゃいました
(;´Д`)'`ァ'`ァ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/08/28 21:00] | 映画
|

桜坂さんへ
パフィ
この手の映画って、半年位経つとテレビで放送されるから、
我慢出来るのなら、それまで待った方が良いかもですね +.+゚d(´∀`*)
オイラは我慢出来なかったので、劇場へ観に行っちゃいましたけど
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

Domo-さんへ
パフィ
そうですね、子供も大人も楽しめる映画でしたよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!

喉かな田舎もなかなか素敵じゃないですか (*´∀`*)
お盆や正月に、帰れる田舎が有る人が羨ましいですよ (*ノノ)
オイラが帰る田舎は、周りは会社のビルばかりです _| ̄|○
あっ、オイラが子供の頃は、東京でもお寺の中にある池とかで、
ザリガニは採れましたよ ヾ(≧▽≦)ノ

田舎で育って、都会で働くって言うのが、一番理想なんじゃないですかね
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


桜坂
面白そうだとは思うんですが
行ってないですw
香取慎吾ちゃんがすげー頑張ってるのだけは
CMからでも伝わってくる( ´∀`)

^^/
Domo-
こち亀は息子が友達と観てきたよ。とっても楽しかったといってました。
地元が浅草ですか。凄くうらやましいです。
地元は何もなし。何故なら田んぼ埋立てて碁盤の目みたいに一軒家が沢山並んでるだけ。そして周りはやはり田んぼw
昔の計画で作った道だから道幅が狭く、大型の車はすれ違い無理。
唯一良かったのは、すぐ横の川で魚釣りができるのと、田んぼでアメリカザリガニやドジョウが採れたこと(食べないけどねw)
やはり生まれた地である程度人生変わってく事は確かだなw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №16   褥さん

褥さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
褥さん1


褥さん2


褥さん3


褥さん4


褥さん5


褥さん6


褥さん7


褥さん8


追記を閉じる▲

[2011/08/27 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

褥さんへ
パフィ
こちらこそ、ありがとでした m(__)m
終わり間際の囲みに飛び込んだ、短時間の撮影だったので、
殆んど目線が貰えませんでしたが、それなりに撮れて良かったです (*´∀`*)
これからも、よろしくです (*^-^)ノ

桜坂寒露さんへ
パフィ
お尻を突き出しているポーズとかは、すーぱーそに子のイメージに
ピッタリでしたよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
危なそうでしたけど、全くハプニング(?)は有りませんでした
(*^m^*) ププ


先日はありがとうございました!

お持ち帰りさせて頂きますっ

他のレイヤー様も綺麗に撮られていて見ごたえがるのでこれからのぞかせて頂きますね|ω ・`)


桜坂寒露
なんか凄くセクシーですね\(◎o◎)/!
てか色々危ない;;
でもスタイルイイなぁ~(*´ω`*)

Domo-さんへ
パフィ
そうですね、1枚目は凄くセクシーだと思います (;´Д`)'`ァ'`ァ
2枚目の方が、すーぱーそに子っぽいんですけどね (*ノノ)
紐が緩んで、ポロリしちゃうんじゃないかと、写真を撮りながら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でした (/。\)イヤン


Domo-
1枚目のポージング好きです。
体のラインが綺麗でそれでいてエロいですよね。
ブラの紐が気になってしょうがないw

コメント:を閉じる▲
モブログにも書きましたが、先日久しぶりにパチンコを打ってきました ヾ(≧▽≦)ノ


長い間行ってなくて、今どんな機種があるのか全く分からなかったので、
前日の夕方に、偵察してきたのですが・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


偵察だけのつもりが、打っちゃいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


偵察の時に打ったのは、パチスロ『エヴァンゲリオン~真実の翼~』です (*ノノ)


BB 14回 RB 5回 309G~


4千円投資した471Gに、レイ白7を引いたのですが、全部ノマれてしまい
更に4千円追い銭したけど、当たる気配が全く無かったのでヤメ ヽ(`Д´)ノ


本戦を前にして、いきなり8千円のマイナスです il||li _| ̄|○ il||li


そして翌日の本戦では、朝一からパチンコの『CRフィーバーマクロスフロンティア』
打ったのですが・・・


5千5百円投資した95Gに、失墜のシェリルモード疑似連3回から早くも大当たり
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

CRフィーバーマクロスフロンティア1


単発図柄だったけど、フロンティアモードに昇格して4連チャン
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ここで、初打ちした時に全部ノマれて追い銭して大負けした事を思い出したので、
勝っている内に243Gでヤメ (*^-^)ノ


って事で、この日の収支は


投資  5千5百円

換金  7千5百円

収支  2千円のプラス ヾ(≧▽≦)ノ



何とかプラスになりました ♪d(⌒o⌒)b♪


偵察した日の負け分は、取り返せませんでしたけど (´・ω・`)


以上、ブログを引越ししてから初めてのパチンコ・パチスロ実践報告でした (*^-^)ノ



夏休み中の記事は、毎日夜9時に予約投稿していたのですが、
これって結構楽チンですね (*^m^*) ププ


なので、当分は夜9時に予約投稿する事にしました (・∀・)ニヤニヤ


途中でモブログも投稿すると思いますが (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ちなみに、今後の予約投稿の予定は・・・


26日(金) コスプレ写真館 №15
       すーぱーそに子 ベビードールVer.(ニトロスーパーソニック)

27日(土) コスプレ写真館 №16
       すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.(ニトロスーパーソニック)

28日(日) こち亀 THE MOVIE

29日(月) ポジティブキャンペーン

30日(火) 見つかったら消します

31日(水) 8月の勝って☆ーの

 1日(木) 8月のタダ貰い

 2日(金) 8月のアクセス解析

 3日(土) コスプレ写真館 №17
       すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.(ニトロスーパーソニック)

 4日(日) コスプレ写真館 №18
       リナ・タチバナ(Rio RainbowGate!)

 5日(月) コクリコ坂から

 6日(火) コスプレ写真館 №19
       オリジナル

 7日(水) コスプレ写真館 №20
       桐生萌郁(Steins;Gate)

 8日(木) 自力の天井、結果は・・・

 9日(金) コスプレ写真館 №21
       竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)

10日(土) コスプレ写真館 №22
       古手梨花(ひぐらしのなく頃に)

11日(日) 元18禁のポケモンセンター

12日(月) コスプレ写真館 №23
       巡音ルカ(VOCALOID2)

13日(火) コスプレ写真館 №24
       ことり(WORKING!!)

14日(水) CUP NOODLE ごはん

15日(木) コスプレ写真館 №25
       長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)ネコフィギュア

16日(金) コスプレ写真館 №26
       巡音ルカ(VOCALOID2)



以上、お楽しみに (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/08/25 21:00] | パチンコ/スロット
|

^^/
Domoー
今のパチスロ・パチンコで1万、・2万負けはあたりまえですよw
11日投稿予定の元18禁のポケモンセンターは気になるな。楽しみだ。

桜坂寒露さんへ
パフィ
ありがとう (*^-^)ノ
前日と合わせると負けているんですけどね (-。-) ボソッ
やっと写真の整理が進んだので、これからどんどんアップしますよ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

鎌田原成貴さんへ
パフィ
仕事が忙しいだなんて、良い事じゃないですか (*´∀`*)
忙しい中、通勤途中に見に来てくれてありがとです (*ノノ)
この記事は周りを気にしないで見られたんじゃないですか? (・∀・)ニヤニヤ
今度はパチンコの写真じゃない時に、来て下さいね (*^m^*) ププ


桜坂寒露
2000円のプラスおめでとうです(^o^)丿ー
コス写真楽しみにしとります( ´∀`)
では!

おはです
鎌田原成貴
御無沙汰しています

なんだか最近めっきり忙しくて・・・・


いつもは死んでますが、
いまは通勤電車でかちかちかちっと、
やっとります


今日は写真ないのね~(><)

コメント:を閉じる▲
モブログにも書きましたが、先日『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』
観に行ってきました (*^-^)ノ

moblog_b0628237.jpg


今春には観たかった映画が一杯あったのに、東日本大震災の影響で全く観られず、
これが今年観た2本目の映画です (*ノノ)


しかも、3D映画は初めてです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


3D映画と言えば、今春に公開した『ONE PIECE 3D 麦わらチェイス』
観たかったなぁ (´・ω・`)


今回観てきたハリー・ポッターは、前作の続きだったので、最初の方は前作の
内容を思い出せずちょっと付いていけなかったかも (6 ̄  ̄)ポリポリ


でも、少しずつ思い出してきたので、観ていて楽しかったです (*´∀`*)


良い映画だったのですが、最強の杖が手で簡単に折れてしまったのには
笑ってしまいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


やっぱり3D映画って、普通の映画より3百円高いだけあって、迫力が有りますね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ってか、3Dメガネって返さなくていいみたいなのですが、
持ち帰ってもどうせ捨てちゃうんだから、毎回全員に配るのって、
資源の無駄使いのような気が・・・ ヾ(´ー`* )ノフッ


3Dメガネを持参した人は、少し安くするとかにすれば、みんな大切に保管
しておくと思うので、その分資源の無駄使いにならないんですけどね (-。-) ボソッ


次は、『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ! 』
観に行きたいと思います (*ノノ)


【オマケ】

帰り道に、お菓子の安売りをしている店が在ったので立ち寄ってみたら、
余りの安さに嬉しくなってしまって、お菓子を買い過ぎちゃいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お菓子


こんなに買って、1,100円だったら安いですよね? (*ノノ)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/08/24 21:00] | 映画
|

Domo-さんへ
パフィ
ハリー・ポッターに興味が無いなんて ェェェΣ(゚Д゚,,)
確かにハリー・ポッターには、オパーイは出てきませんけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
3Dメガネ持参で割引になるのは、金額の問題じゃなくて、良い事ですよね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
ってか、グミをあげるのは、グミを食べて黙っていろって事ですかね
(*^m^*) ププ

書いていた記事が消えてしまうのって、テンション下がりますよね (ノ_・。)
楽しみにしているので、頑張って書き直して下さい (*^-^)ノ

桜坂寒露さんへ
パフィ
PART2を観る時には、PART1の内容を思い出してから観た方が良いですよ
+.+゚d(´∀`*)
安いからと言っても、買い過ぎに注意ですよ ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

^^/
Domo-
ハリポタは興味無いから見てないやw
俺がよく行くTOHOシネマズは3Dメガネ持参で100円引きです。
だが娘達の遊び道具になってるので、指紋だらけに・・・。
グミは口うるさいおばさん達にあげると喜ばれるよw

あ、バックの件だけど昨晩入力中にトラブルがありデータが飛んで、また今晩入力する予定です ><;;
途中で画像UPするとブラウザ固まっちゃうの忘れてましたorz



桜坂寒露
俺まだパート2見てねぇやww
ピュレグミ旨いですよね(^Q^)
1.100って安いですねー
俺も買いたい(゜レ゜)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №14   雪乃さん

雪乃さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
雪乃さん1


雪乃さん2


雪乃さん3


雪乃さん4


雪乃さん5


雪乃さん6


雪乃さん7


雪乃さん8


雪乃さん9


雪乃さん10


追記を閉じる▲

[2011/08/23 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
パフィ
チアガールVer.は、フィギュアじゃなくてイラストなんですよ +.+゚d(´∀`*)
だから、どんなポーズをすれば良いのか、分からなかったみたいです (*ノノ)
こんなスカートだと、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいますよね (/。\)イヤン

ってか、Domo-さんもオイラと同じオッパイ星人ですよね ヾ(≧▽≦)ノ
オイラはパンチラも好きですけど (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
あっ、パンチラは好きですけど、具(?)は見えてない方が好きです (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
チアガールバージョンなんてあったんですね。
チアガールなんて斬新ですね。
腰履きのスカートがたまらんですなー。ワンダホー!!
あ。前回のパフィさんのカキコで私が股間よりバストが好きなんですね。って言ってましたがソノ通り。
何故なら股間は数百人?のウラモノを見てるので、そこまで興味無し。だって、中身はホボ一緒w
でも、oppiは何千人分見ても飽きないのよねw 素晴らしいoppiを求めて生きてますw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №13   美零さん

美零さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
美零さん1


美零さん2


美零さん3


美零さん4


美零さん5


美零さん6


美零さん7


美零さん8


美零さん9


美零さん10


追記を閉じる▲

[2011/08/22 21:00] | Rio RainbowGate!
|

桜坂寒露さんへ
パフィ
深夜にアニメをやっていたんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
今までずっと、パチスロのキャラだと思っていました (6 ̄  ̄)ポリポリ
たまには(?)、サービスショットも入れないとね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

Domo-さんへ
パフィ
そうそう、パチスロで有りますよね (*´∀`*)
最近、パチンコも出たのですが、余り面白そうじゃなかったので
打っていません (´・ω・`)
ってか、Domo-さんからは、パンチラよりもオパーイの谷間の方が
需要が多いんですね (*^m^*) ププ


桜坂寒露
深夜のアニメでたまたまつけたら居ましたw
可愛いですね(*´∀`)
ちょ、パンツ(゜o゜;
イケてるからいいか!!(^O^)

^^/
Domo-
おー。Rioちゃんなら知ってるぞ!! w
パチスロでどれだけつぎ込んだかw
可愛いからついつい遊びすぎちゃうんですよね。
バックポースがイイ!! 胸元もっと見たかったorz

コメント:を閉じる▲
今日は、先日の記事『セクハラ攻撃は程々に』の続きです (*^-^)ノ


これを切っ掛けに、女性陣ともよく話をするようになったのですが、
先日、その中で一番気性が激しかった子に呑みに誘われちゃいました (/。\)イヤン


みんなに恐れられていた子だけど、本当はドMちゃんのような気がしていたので、
本性を暴いてみたくて、呑みに行ってきました スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


その子と呑みに行くなんて、他の男性陣には信じられない事でしょうけど (*^m^*) ププ


最初から、完全に癒し系(癒らし系?)のオイラのペースで会話をしていると、
やっぱりドMちゃんでした(BINGO!) +.+゚d(´∀`*)グッ!!


勿論、下ネタにもしっかりついて来ます (・∀・)ニヤニヤ


話しが弾んでいたのですが、そろそろ終電の時間って事で、その場はお開き
Ω\ζ゜)チーン


一応お客さんなので、オイラの会社の経費で落そうと思ったのですが、
どうしても半分払うと言い出して引きません ヾ(´ー`* )ノフッ


そんなに気にしなくても良いのに、と言うと・・・


「ご馳走になっちゃうと、また誘い難くなるから (*ノノ)」


そう言われると、『ご馳走する=もう誘って欲しくない』って事になってしまうので、
結局半分払ってもらいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、これじゃあまた誘われた時に、断れなくなっちゃいましたよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


帰りの方向が同じだったので、一緒に終電に乗ったのですが、
先に降りるはずの彼女が、最寄駅に到着しても降りようとしません ( ゚д゚)ポカーン


「着いたよ」と声をかけて、彼女の顔を見ると・・・


無言で「お持ち帰り希望」って、顔をしています ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


このまま降りないと、戻りの電車はもう無いからお持ち帰り確定だし、
かと言って、手を引いてオイラも降りてしまうと、オイラが帰れなくなっちゃうし・・・


ど、どうする俺! ( ̄□ ̄;)


そに子の怒る顔が頭に浮かんだので、背中を押して無理やり電車から降ろして
バイバイしちゃいました (´・ω・`)


据え膳食わぬは男の恥って言うけど、そに子に怒られるよりは良かったかな
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/08/21 21:00] | 日記
|

桜坂寒露さんへ
パフィ
いや、ムラムラしてもお持ち帰りしちゃダメでしょ ( ̄□ ̄;)
その時は、乗り換える覚悟が必要ですよね (´・ω・`)

Domo-さんへ
パフィ
ある程度は、仕事上の付き合いも必要ですよね (*´∀`*)
お持ち帰りしない程度にですが (-。-) ボソッ
そに子は、いつも撮影が終わったらカメラさんと2人でアフターとか
行っているので、これ位の事ではオイラに何も言わないと思いますよ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
聞かれなければ、オイラからも言わないですけどね (*ノノ)
でも、次回はなるべく他の人も一緒に行きたいと思います (´・ω・`)


桜坂寒露
彼女さん居るんだからほどほどにですよ( ´∀`)
でも少しムラムラしてたら
まぁ持帰ちゃいなYO!←


おっと
Domo-
書き忘れたけどね、二人に呑みに行った事さえ許さない人多いから内緒のがいいと思うよw

^^/
Domo-
お客さんとのスキンシップは接待だから大切だよw
大丈夫。そに子には内緒にしとくから (^-^)
大人の事情だから仕方なし。バレたら怒られるどころじゃないけどねw
次回誘われたら持ち帰り覚悟だねw
多分相手は遊びだから大丈夫だよ(何がだw)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №12   西條浅黄さん

西條浅黄さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
西條浅黄さん1


西條浅黄さん2


西條浅黄さん3


西條浅黄さん4


西條浅黄さん5


西條浅黄さん6


西條浅黄さん7


西條浅黄さん8


西條浅黄さん9


西條浅黄さん10


追記を閉じる▲

[2011/08/20 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

桜坂寒露さんへ
パフィ
コスプレって、カラコンをしている子が多いですが、
やっぱり日本人なら黒目が一番可愛いですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!

Domo-さんへ
パフィ
はい、フィギュアと同じポーズで、部屋に飾っておきたい位です (*^m^*) ププ
この写真を撮ったのは、ワンフェスだったので、すーぱーそに子の
コスプレをしている子がメチャメチャ多かったです ∑( ̄□ ̄ノ)ノ



桜坂寒露
黒目でかくて可愛い(*´∀`)
美脚だぁ~
美脚いいよね!!b←

^^/
Domo-
西條さんはお人形さん見たいな魅惑的な顔立ちしてるな。
そに子人気あるなw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №11   柚園みどりさん

柚園みどり

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
柚園みどり1


柚園みどり2


柚園みどり3


柚園みどり4


柚園みどり5


柚園みどり6


柚園みどり7


柚園みどり8


柚園みどり9


柚園みどり10


追記を閉じる▲

[2011/08/19 21:00] | ビートマニア
|

Domo-さんへ
パフィ
はい、真っ白で柔らかそうなので、パフパフの実の能力を使いたいくらいです
(;´Д`)'`ァ'`ァ

^^/
Domo-
色白で可愛くていいですね~。
oppiも柔らかそうだw

桜坂寒露さんへ
パフィ
えっ?
柚園みどりさんは、巨乳カテゴリーじゃないんですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


桜坂寒露
めっちゃスタイルエエやん(*´∀`)
つか巨乳だっ!←
可愛い人ですね~~

コメント:を閉じる▲
オイラが今仕事をしているプロジェクトのお客さんは、男性陣は何故か全員大人しくて
逆に女性陣はいつも大声で怒鳴っています ( ̄▽ ̄;)アハハ…


この状況は事前情報で聞いていたのですが、まさか本当だったとは (( ;゚д゚))アワワワワ


女性陣は、責任者や上司に対してもタメ口で話すし、怒鳴って怒ったりします
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


いつもこんな感じなので、女性陣に話しかけられだけで、
男性陣はビクビクしちゃってます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ってか、こんな会社初めて見たかも ヾ(´ー`* )ノフッ


確かに男性陣は責任感も無いし、煮え切らない態度をする人ばかりなので、
オイラから見ても、ちょっとイラッ! (-_-メ)って感じなんですけどね (´・ω・`)


でも、オイラも男なので、遣られっ放しの男性陣を助けてあげる事にしました
( ̄ー ̄)ニヤリッ


いくら気性が激しい女性でも、自分が認めた人の話は、意外と素直に聞いてくれます
+.+゚d(´∀`*)

話し方にもよりますけど (-。-) ボソッ


幸い女性陣は、オイラの事を少しは認めてくれていたみたいなので、
時間をかけて、少しずつ洗脳(?)していきました (・∀・)ニヤニヤ


怒鳴って暴れている時には、気が済むまでやらせておいて、
一通り暴れて気が済んで落ち着いた頃を見計らい、

「さっきは元気良かったね~」

とか

「○○さんの席の周りだけ温度が5度位高そうだったよ」

って感じで、冗談半分に声をかけてあげます (*^m^*) ププ


すると、大概は「だってね、パフィさん聞いてよ・・・」と言って、
何で怒っていたのかを話し始めます ヾ(≧▽≦)ノ


一通り聞いてあげてから、「そうだね、そりゃ怒りたくもなるよね」
怒った事の正当性を認めてあげます ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
(↑ここがポイント)


で、最後に一言

「でもね、相手はみんな年上や上司なんだから、もう少し大人の対応をしようね」

とか

「早く大人になろうね」

って付け加えるだけでOK! +.+゚d(´∀`*)グッ!!


毎回これを繰り返していたら、1ヶ月後には社内で怒鳴り声が聞こえない
静かな会社になりました フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン☆


怒鳴りたくなった時に、後でオイラにまた言われるって思うと、
少しずつ冷静になれるようになったんじゃないですかね ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


今では、普通にオイラと下ネタも話すようになり、オイラのセクハラ攻撃にも
耐えています ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


あっ、でも一応お客さんなので、セクハラ攻撃は程々にしないとですね (*ノノ)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/08/18 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
パフィ
横浜に居た事もあったんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
岐阜には女性が少ないのかな? (ノ_・。)
じゃあ、パートのおばちゃんで我慢して下さい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domo-
横浜で仕事してた時は女友達も多く、事務の子といい仲になってましたが岐阜に帰って来てさっぱりです。
パフィさんうらやましいよ!!

コメント:を閉じる▲

今日はメチャメチャ久しぶりに、パチンコを打ちに来ました
ヾ(=^▽^=)ノ
CRマクロスFのリベンジをしたいと思います
(`へ´)

[2011/08/18 10:04] | Twitter
|

Domo-さんへ
パフィ
もう半分無くなってしまったのなら、PCの買い替えは難しいですよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
ハンドバッグを奥さんにプレゼントしたのなら、きっと冬のボーナスで
お返しに一眼レフを買ってくれるなんて事は・・・
無いですよね (≧m≦)ぷっ!

ってか、アイちゃんにプレゼントするつもりだったんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
オイラなんて、アイちゃんに何かプレゼントしたなんて・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
アスカROMでかけているサングラスぐらいかも (6 ̄  ̄)ポリポリ

パチスロのこの画像、凄いですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
オイラのホームには、こんな機能は無いです (´・ω・`)

^^/
Domo-
実はカメラの前にPC買替えたいんですよ。
年末に「Call of Duty」の新作ゲームが出るんですよ。今のPCは3~4年前のだからスペック低すぎて遊べない不安があるんです。それに最近若干不安定だったりするんです。
ちなみに勝ったお金はもう半分近くに減ってますw
サマンサタバサ カギ付き ハンドバッグ http://pachisuro.domoo.org/images/moblog_752168.jpg
と、ヒルティー ガス鋲打機 GX120-ME http://pachisuro.domoo.org/images/moblog_752169.jpg
を購入しちゃった。
GX120-MEは仕事で使いたいから中古を購入。
ハンドバッグはアイちゃんにプレゼントのつもりが奥さんに捕られちゃったorz mixiかどっかでサマンサタバサのバックが欲しいと言ってた記憶があったから・・・。残念。これについては近々ブログに書きます。
あ、パフィさんmixiに入ってないから見えないのかも。ちなみに↓です。
http://pachisuro.domoo.org/images/moblog_752110.jpg

Domo-さんへ
パフィ
6700枚って凄いじゃないですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
使ってしまう前に、一眼レフを買ったらどうですか? (*ノノ)
奥さんには、娘達の写真を綺麗に撮りたいとか理由を付けて (*^m^*) ププ

そして、次に大勝ちした時には、いよいよ東京遠征 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、そのURLをクリックしても、何も表示されないんですけど、
何の画像が貼ってあるのかな? (・_・*)ジィー

^^/
Domo-
俺は新台のパチスロ「旋風の用心棒」を朝並んで打ちました。
子役やらボーナスから見て設定は低めの感じで午後2時30分までにはマイナス25000円。
500枚程度出たとこでやめようとしたら、ビック中にロングフリーズ(継続率90%ART+複数セット)降臨。
そこから怒涛のARTが50連!!
だけど上乗せが少なくボーナスも少なかった。が、終わってみると6700枚!! 今の5号機は設定より、ひきが大事なのが分かりました。
あ~。マイスロ機能あるし、中毒になりそうだw
http://ic.mixi.jp/p/c644d87a9c8f2b5748fcbfcbffa4c9c02f34fc20dc/4e4d395d/bbs_comm/1073952144_5s.jpg

桜坂寒露さんへ
パフィ
はい、あのマクロスです (*ノノ)
今日は、アツくなる前にヤメちゃいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


桜坂寒露
あぁーあのマクロスですか( ´∀`)
熱くなり過ぎないように
お気をつけていってら(^o^)丿

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №10   なめチルさん

なめチルさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
なめチルさん1


なめチルさん2


なめチルさん3


なめチルさん4


なめチルさん5


なめチルさん6


なめチルさん7


なめチルさん8


なめチルさん9


なめチルさん10


追記を閉じる▲

[2011/08/17 21:00] | その他
|

Domo-さんへ
パフィ
硬そうに見えますけど、結構軟らかい素材で出来ているみたいですよ (*ノノ)
触らせてもらいませんでしたけど (/。\)イヤン
ちょっと暑そうでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
昔裸のボディースーツが話題になったが、これは見事!!
透けて見えるおへそもキュート。
可愛いね~

kurokenさんへ
パフィ
はい、着ていると言うか、着けてます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
これはフィギュアであるのですが、元がゲームなのかは
オイラも知りません (6 ̄  ̄)ポリポリ
元を知らなくても、良い物は良いですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


kuroken
わーお、ってよくみるとちゃんと着てますね(^^ゞ

>姫君戦士
たぶんゲームなんだろうけど元ネタがさぱーりわかんねえですが、
一瞬どきっ、なのでこれは有りです(;´д`)

コメント:を閉じる▲

夏休み前半の予定が全て白紙になってしまったので、
今日はハリーポッターを観にきました (・∀・)ノ

[2011/08/17 14:23] | Twitter
|

Domo-さんへ
パフィ
最近、面白そうな映画が多いですよね (*ノノ)
オイラは逆に、見逃してしまうと、DVD化される頃には
冷めてしまいます (´・ω・`)

^^/
Domo-
最近見たい映画が多いのですが、半年もするとDVD化しています。
見逃した時は助かる~。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №9   涼都さん

涼都さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
涼都さん1


涼都さん2


涼都さん3


涼都さん4


涼都さん5


涼都さん6


涼都さん7


涼都さん8


涼都さん9


涼都さん10


追記を閉じる▲

[2011/08/16 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
パフィ
すーぱーそに子のイメージにピッタリの可愛い子でしたよ (;´Д`)'`ァ'`ァ
(除く、オパーイ)
このポーズは、フィギュアのポーズなんですよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
お願いして、紐を解いてもらいました (/。\)イヤン

^^/
Domo-
あいやー。かわいいな~。
この子もブラ紐を!! これはそに子の仕様なのか? w

コメント:を閉じる▲
昨日コミケレポをアップしましたが、今日はコミケの帰り道の話です (*´∀`*)


今回のコミケは滞在時間が短かった(3時間強)ので、帰りのモノレールには
そんなに並ばずに乗れました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


そして向かった先は秋葉原です (*ノノ)


先月買ったソニコミュに付いてきた9月30日発売のPCゲームソニコミ体験版
やってみたら、面白そうだったので、ヨドバシカメラで予約しちゃいました
ヾ(≧▽≦)ノ


どんなゲームかを簡単に言うと、自分がカメラマンになって、そに子の写真を
撮るゲームです (*´∀`*)


オイラが予約したのは、初回限定版です ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


通常版よりも2千円位(?)高かったのですが、初回限定版にしました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


初回限定版には、色んな特典が付いてくるみたいで、更に予約をすると
ヨドバシカメラ特典も貰えるみたいです (;´Д`)'`ァ'`ァ


支払は勿論ポイントでですが (-。-) ボソッ


発売日が今から楽しみです ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


それから上野に移動して、行き付けのマッサージ屋でリラクゼーション +.+゚d(´∀`*)


コミケの疲れを癒してきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そに子にはオイラがマッサージしてあげるのですが、オイラはいつもマッサージ屋です (´・ω・`)


そに子にマッサージしてもらうと、逆に高く付きそうなので ( ̄▽ ̄;)アハハ…


もっとも、オイラがそに子にマッサージしてあげるのは、マッサージに耐えている
そに子の顔を見ているのが、楽しいからなんですけどね (*^m^*) ププ


特にお尻のツボを押すと、絶叫しちゃいます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


って事で、マッサージでコミケの疲れは取れたけど、翌日にもコミケに行くだけの
体力は回復しませんでした ヾ(´ー`* )ノフッ



話は全く変わりますが、明後日から一週間夏休みを取る事になりました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


何所で何をするか、未だ全く決まっていませんが、
夏休み中の記事は、夜9時に全て予約投稿する予定です (*ノノ)


それ以外にも、リアルタイム情報をモブログで出来る限りアップするつもりです
(*´∀`*)


ちなみに、予約投稿の予定は・・・


16日(火) コスプレ写真館 №9
       すーぱーそに子 ボンテージ(赤)Ver.(ニトロスーパーソニック)

17日(水) コスプレ写真館 №10
       姫君戦士『ソランジュ』(エンプティ)

18日(木) セクハラ攻撃は程々に

19日(金) コスプレ写真館 №11
       雛月理々奈(beatmania)

20日(土) コスプレ写真館 №12
       すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.(ニトロスーパーソニック)

21日(日) 据え膳食わぬは男の恥?

22日(月) コスプレ写真館 №13
       リオ・ロリンズ(Rio RainbowGate!)

23日(火) コスプレ写真館 №14
       すーぱーそに子 チアガールVer.(ニトロスーパーソニック)



以上、お楽しみに (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/08/15 19:37] | 日記
|

桜坂寒露さんへ
パフィ
くすぐったいだなんて、感じ易いタイプなんですね (*^m^*) ププ
このゲームでカメラの腕を上げられるように、頑張ります
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン
余り関係ないかもですけどね (*ノノ)

Domoーさんへ
パフィ
そうそう、マッサージの力って意外に体型と反比例するんですよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
見た目がガッチリしている子に限って、力が弱かったりします
(´・ω・`)


桜坂寒露
マッサージは俺にはまだくすぐったい(´・ω・`)w
そのゲームはパフィさんにマジで
あったゲームだと思いますよ( ´∀`)
夏休み楽しく過ごしてくだせぇ(^o^)丿

^^/
Domoー
歩きすぎたり立ちすぎたりすると、お尻の筋が張るから揉まれるとクルんだよね。
俺も行きつけのマッサージ屋あるが、細身の女の子だけど握力ハンパなくてたまに涙目になるんだよね。

コメント:を閉じる▲
モブログで書きましたが、昨日はコミケへ行ったきました +.+゚d(´∀`*)


11時過ぎに到着して、先ずは企業ブースへ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


行列に並ぶ事も無くすんなりと入れたし、気温も未だ我慢出来る位だったのですが、
企業ブースに入ると気温が一気に上昇して、大量に汗が噴出してきました
ヾ(;;゚□゚;;)ノ


これじゃあ、外の方が全然涼しいです ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


我慢出来ず、持参していたスポーツタオルを首に巻き、汗を拭きながら
企業ブースに突入です ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


余りの暑さで長居は出来そうにもなかったので、目的のニトロプラスへ一直線
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

2011夏コミ1


そに子グッズを買おうと思ったら、凄い行列が出来ていました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


でも、折角来たのだから買って帰ろうと、行列に並ぼうとしたら・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


その行列はそこで終わりじゃなくて、更に外にも行列が伸びていて、
外の列だけでも200人以上 ( つд⊂) アーアー見えな~い


こんな行列に並ぶのは無理です il||li _| ̄|○ il||li


って事で、売っているグッズの写真を撮っただけで、
企業ブースを脱出する事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ

2011夏コミ2


そして次に向かったのは、コスプレ第2広場です ヾ(≧▽≦)ノ


日差しが強くて暑かったのですが、企業ブースに比べると風がある分涼しく感じました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、例年に比べると、少し空いている気が (*ノノ)


いつものオイラなら、絶対に撮らないこんな写真(↓)も、コミケならではです
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2011夏コミ3


勿論、いつも通り(?)の写真も撮ってきましたよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


この記事の追記に貼ってあります (*^-^)ノ


一通り写真を撮ったら、今度は一般のブースへ移動です
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


まあ、オイラが見る一般のブースって、コスプレROMを売っているエリアだけ
ですけどね (/。\)イヤン


コミケに行くと、普段のイベントには殆んど来なくなったROMレイヤーさん達に
まとめて会えるので、嬉しいんですよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


そして、知り合いのROMレイヤーさんに、新作ROMを一杯貰っちゃいました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


あっ、金払って買えよって言うツッコミは要りません (´・ω・`)


最後に、またコスプレ広場に立ち寄って、
オイラの夏コミは、これで終了 Ω\ζ゜)チーン


3日目の今日も行こうかと思っていたのですが、体力の消耗が激しかったので、
今日の参加は断念しました _| ̄|○



以上、コミケレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/08/14 20:37] | 日記
|

Domo-さんへ
パフィ
今、ググッてみました (*´∀`*)
そに子にも、勧めてみようかな (*ノノ)
最近、また大きくなったみたいなので、余り必要無いかもですが
( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
今思い出したけど「おっぱい体操」って知ってる?
1日5分程度で、バストアップや大きくしたり、小さくしたりできるらしいよ。
TVでやってて、数分でトップバストの位置が目に見えて上がってたよ(乳首は見えてませんでしたがw)

Domo-さんへ
パフィ
ゴメンなさ~い m(__)m
自主規制で、個人名を出さなくしちゃったら、
書けるネタが限定されちゃいました (6 ̄  ̄)ポリポリ
逆に、個人名を出さないから、今まで書けなかったネタも
書けるようになったんですけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
夏コミは暑いので、レイヤーさんにとっては露出系の衣装の方が快適ですよね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ってか、ゆうなさんのROMって発売中止になっちゃったんですんか
ェェェΣ(゚Д゚,,)
オイラが行った時には、普通に売っていたんですけどね (*ノノ)
本人は居ませんでしたけど ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
え~!!!!!
コミケレポ1回で終了なんですかorz
3回くらいに分けてだと思ったのですが、体力の限界ですか??
コスプレイヤーのみなさん汗かいてないんですね?? かなり暑いはずなのに。

P.S.さなだゆうなさんのROMはコミケでは発売中止になったそうな。今年は厳しかったらしい。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №8   麻莉飴さん

麻莉飴さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
麻莉飴さん1


麻莉飴さん2


麻莉飴さん3


麻莉飴さん4


麻莉飴さん5


麻莉飴さん6


麻莉飴さん7


麻莉飴さん8


麻莉飴さん9


麻莉飴さん10


追記を閉じる▲

[2011/08/13 23:41] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
パフィ
TOPの画像をアイちゃんと間違えるようでは、まだまだマニア(?)の域には
達していませんね (・∀・)ニヤニヤ
アイちゃんは、赤と黒の両方ともやっていますよ (*ノノ)
去年の冬コミが黒で、2ヶ月前のドリパで赤を着ていました +.+゚d(´∀`*)

^^/
Domo-
ボカシ見た時はアイちゃんかと思った。アイちゃんは赤色だったかなw
両手の紐を是非外してほしかったw

桜坂寒露さんへ
パフィ
いえ、チャキチャキの日本人ですよ (*^m^*) ププ
カラコンをしているから、外人に見えたのかな? (*ノノ)


桜坂寒露
外人さん?
メッチャ綺麗やなぁ(*´∀`)
イケてるぜ☆ミ(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメント:を閉じる▲
moblog_eff883ee.jpg
今から企業ブームへ寄って、コスプレ広場に向かいます
ε=┏( ・_・)┛

[2011/08/13 11:18] | Twitter
|
コスプレ写真館 №6   鴇さん

鴇TOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
鴇さん1


鴇さん2


鴇さん3


鴇さん4


鴇さん5


鴇さん6


鴇さん7


鴇さん8


鴇さん9


鴇さん10


追記を閉じる▲

[2011/08/11 20:57] | VOCALOID
|

kurokenさんへ
パフィ
そうそう、少し前までは、ボカロのコスプレをやるレイヤーさんが
メチャメチャ多かったですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
その頃は、オイラもよくミクの写真を撮っていましたけど、
飽きてきたので、最近は殆んど撮っていませんでした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、今回はメチャメチャ似合っていたので、
思わず撮らせてもらっちゃいました ヾ(≧▽≦)ノ

Domoーさんへ
パフィ
そうなんですよ、大きなまんまる目なので、ミクのイメージに
ピッタリでした ヾ(≧▽≦)ノ
この衣装では、スタイルは分かりませんでしたが、結構スリムな感じでしたよ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

桜坂寒露さんへ
パフィ
ミクはボカロの原点ですからね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
ってか、桜ノ雨なんて歌ったんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
桜坂寒露さんって、メチャメyカ声が高いのかな? (*ノノ)


kuroken
こんにちは、

ミクのコスプレは飽きるほど見てますが、
これかなりミクのイメージって感じですよね、
ポイント高いんじゃないですか( ^ω^)

^^/
Domoー
鴇さん顔小さくて、おめめが大きい!!
なかなかスタイルもよさ気でミクがにあってる。


桜坂寒露
やっぱボカロはミクちゃんなんですかね( ´∀`)
可愛いなぁ~(*´∀`)
文化祭で桜ノ雨を歌ったことがあるので
なかなか興味深いです(゜レ゜)

コメント:を閉じる▲
先日、明後日アップする予定だったコスプレ写真館間違って公開
してしまいました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


公開して1時間経った頃に気付いて、慌てて下書きに変更したのですが・・・


さっき何気にブログ村を見てみたら、そのコスプレ写真館
人気記事の3位に載っていました ェェェΣ(゚Д゚,,)

人気記事


何で? ( ゚д゚)ポカーン


ってか、この人気記事って何を基準に順位が決まるんですかね? ヾ(´ー`* )ノフッ


このコスプレ写真館は、予定通りに明後日アップします (*ノノ)



って事で、今日は前回の記事『お通しはポップコーン』の続きで、
シルクホースクラブ1歳募集馬説明会に行った話です (*^-^)ノ


今回は元騎手の細江純子さんが司会進行する予定だったのですが、
新潟競馬場から東京へ移動するのに時間がかかって遅刻するとの事で、
急遽他の人が代役を務めて始まりました [カベ ]ェ・^)ノ


モニターに募集馬が歩いている姿を写しながら、1頭ずつ説明をしてくれたのですが、
どの馬も良い事しか言わないので、

どの馬が良いのかサッパリ分からん ヽ(`Д´)ノ


まあ有る程度、こうなる事は予想出来ていましたが (-。-) ボソッ


どの馬が良いのかは分からなかったのですが、矢野進元調教師の説明の内容が
面白くて、聞いていて飽きなかったです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


そんな中、オイラが見て1頭だけ良いなと思った馬がいました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


シルク10-38 牡 (松田博資厩舎) 1,800万円

父 ウォーエンブレム
母 マミーズジュエリー(母に父 ブライアンズタイム)



この馬は第一候補にしたいと思います ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


馬を見る目が全く無いオイラなので、単に直感ってだけですけどね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


募集全馬の説明が終わり、ゲスト(調教師の先生達)の挨拶になった所で、
遅刻してきた細江順子さんに司会進行役をバトンタッチ (*^-^)ノ

2011募集馬説明会4


元騎手だけあって、やっぱり細くて小さかったです (*´∀`*)


それでも、そに子に比べると全然大きいんですけどね (/。\)イヤン


調教師の先生達が一人ずつ壇上へ上がり、細江順子さんとトークをしたのですが、
慣れている所為か、みなさん話し方が上手です (*ノノ)


でも、元騎手で2年目の田中剛調教師だけは、メチャメチャ緊張していて、
殆ど喋れていませんでした (( ;゚д゚))アワワワワ


調教師としての腕は知りませんが、こんな感じではこの先営業(?)して管理馬を
集められるのか、ちょっと心配になりました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ちなみに、この人(↓)が田中剛調教師です (・∀・)ニヤニヤ

2011募集馬説明会5


フルーツは食べ損なったのですが、料理やケーキも美味しかったし、
楽しい一日でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


以上、シルクホースクラブ1歳募集馬説明会レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/08/10 22:15] | 一口馬主と競馬
|

Domoーさんへ
パフィ
1時間しか公開していなかった記事が3位だなんて、
凄過ぎですよ (( ;゚д゚))アワワワワ
食べ放題だったので、後でゆっくり食べようと思っていたのですが、
後半になったら殆んど料理が無くなっていました (ノ_・。)
オイラも、前半は食べる事に集中すれば良かったです (´・ω・`) ショボーン
久しぶりに食べたローストビーフは美味しかったです (*´∀`*)
女性は甘い物は別腹って言いますけど、オイラの場合は肉は別腹です
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domoー
ランク3位でも十分凄いと思いますよ〜。
俺も馬なんて全然わからん。みんな毛並み良くて筋肉うきでてて綺麗だし。
ホテルの料理って何故か高いんだよね。それを食べ放題ってうらやましい。ただ、ケーキとかだと2つ位が限界。それ考えると女性は凄いよねw

コメント:を閉じる▲
ブログ村に登録して、6日目に1位なりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ブログ村1位


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)


みんな、ポチッと応援ありがとね +.+゚d(´∀`*)


と思ったら、次の日には2位に転落していました ヽ(・、 .)コケッ


話は全く変わりますが、モブログに書いた通り、日曜日に東京ドームホテル
行われたシルクホースクラブ1歳募集馬説明会に行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


受付開始時間よりかなり早く着いてしまったので、東京ドーム界隈を散策しようと
思ったのですが、雨が降ってきてしまい傘を持っていなかったので散策は断念
(´・ω・`) ショボーン


裏に在るBASEBALL Cafeで時間を潰す事にしました (*ノノ)

2011募集馬説明会1


値段は少し高めだったのですが、お通し(?)の代わりにポップコーン
付いてきたのは、嬉しいサービスでした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2011募集馬説明会2


生クリームが乗っているクリームソーダなんて、久しぶりに見たかも ( ゚д゚)ポカーン


ってか、生クリーム多くない? ( ̄□ ̄;)


ここでモブログをアップしたり、そに子に電話したりしながら時間を潰して、
いよいよ会場入り (*^-^)ノ

2011募集馬説明会3


立食のバイキング形式だったので、説明会が始まる前に腹ごしらえ
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


と思ったら、料理の前に凄い人だかりが出来ていて、何処にどんな料理があるのか
全く分かりません ヾ(´ー`* )ノフッ


仕方なく適当な場所に潜って、近くの料理を適当に一皿盛った所で、
説明会が始まってしまったので、慌ててテーブルへ行ったのですが、
周りを見ると料理を何皿も取ってきている人達もいました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


ってか、説明会を全く見ずに、後ろの方でひたすら料理を食べている人達が
結構いたのにはビックリでした ( ̄□ ̄;)


この人達は、何しにここへ来たんだろう? ( ゚д゚)ポカーン


タダで飲食が出来るから? (¬_¬)アヤシイ



次回へ続く・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/08/09 20:37] | 一口馬主と競馬
|

Domoーさんへ
パフィ
この馬は走りそうだとか、スピードが有りそうだとか、大きい所を狙いそうだとか・・・
良い事しか言わないので、全部信じていたら酷い目に遭いそうです ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ホテルの料理なので、結構良い物が出てきましたよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
説明を聞いていても良く分からなかったので、オイラも食べる事に
集中した方が良かったかもです ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domoー
馬の説明会って何話すんだ?
食事付きなんて豪華ですね。
俺も話し聞かずに食べてるだろうなw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №5   朱希さん

朱希さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
朱希さん1


朱希さん2


朱希さん3


朱希さん4


朱希さん5


朱希さん6


朱希さん7


朱希さん8


朱希さん9


朱希さん10


追記を閉じる▲

[2011/08/08 20:05] | マクロスFRONTIER
|

Domoーさんへ
パフィ
マクロスFを見てから、この衣装が好きになりました (*´∀`*)
ってか、そこしか見てないんかい (¬_¬)

^^/
Domoー
黒地に紫がなかなか妖艶だな。
胸のボリュームがなんともw

kurokenさんへ
パフィ
プニプニの実の能力者は、オイラが食べたパフパフの実と
相性は抜群です (;´Д`)'`ァ'`ァ

桜坂寒露さんへ
パフィ
オイラの周りでも、シェリル派の方が圧倒的に多いんですよね (´・ω・`)
オイラも、キャラはシェリルの方が好きだけど、
ランカのネタのような歌も捨て難いです (*ノノ)


kuroken
シェリルうううう

いつの間にか ぷにぷにの実食べたけど、これなら許しちゃう( ^o^)ノ


桜坂寒露
シェリル!!(^O^)
妖精キタ━(゚∀゚)━!
的な!!!
俺はランカよりシェリル派ですwww

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №4   たくすさん

たくすさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
たくすさん1


たくすさん2


たくすさん3


たくすさん4


たくすさん5


たくすさん6


たくすさん7


たくすさん8


たくすさん9


たくすさん10


追記を閉じる▲

[2011/08/07 23:50] | 一騎当千
|

Domo-さんへ
パフィ
そうですね、前のブログでアップした呂蒙子明もみんな可愛かったですよね (*´∀`*)
一騎当千は、意外と露出が少ないですよね (ノ_・。)
その代わりに、無意味なパンチラが連発しますけど ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domo-
呂蒙子明やる子は可愛いのが定番か? w
モモがとってもピチピチしてていいですな。
露出少ない分モモが目立ちますw

コメント:を閉じる▲

これから、シルクホースクラブの募集馬説明会です
ε=┏( ・_・)┛

帰ったら、コスブレ写真館をアップしますね
ヾ(=^▽^=)ノ

[2011/08/07 17:55] | Twitter
|

Domo-さんへ
パフィ
目が光るのは苦手ですか (´・ω・`)
じゃあ少女漫画とかは嫌いなのかな? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


Domo-
なんでもそうだが目が光ると怖いなw

コメント:を閉じる▲
気付いていると思いますが、ブログの引越しを機会に、以前から登録してみたいと
思っていたブログ村に初めて登録してみました (*^-^)ノ


ジャンルは、『コスプレ写真』です (*ノノ)


他のランキングサイトだと『コスプレ』が無いので、『写真(人物)』で登録するしか
無かったんですよね (ノ_・。)


で、今回初めてブログ村に登録してみたのですが、登録してから5日で2位まで
一気に赤丸急上昇しちゃいました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


みんな、ポチッと応援ありがとね +.+゚d(´∀`*)


これを励みにして、これからも頑張ります シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


ってか、自分で登録してみて初めて分かったのですが・・・


ジャンル別のブログ村バナーが複数貼ってあるブログをよく見かけて
今までは、そのバナーを全部応援クリックしてあげていたのですが、
それって一回しか有効にならないんですね ヾ(´ー`* )ノフッ


いくつもバナーを貼ってあるのは、全部クリックしてって事じゃなくて、
複数のジャンルに振り分けている人は、各ジャンル別のランキングを
自分で見る為に貼ってあるんだと、今頃気付きました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


今まで一生懸命に全部クリックしてあげていた、オイラって・・・ _| ̄|○



それと、ランキングと言えば・・・


blogramを前のブログから引き継いで貼ってあるのですが、これって登録ブログを
変更するとカテゴリー別の順位が全部リセットされちゃうんですね


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


今までは常にいくつかのカテゴリーで1位になっていて、
10位以内にも10個以上入っていたのに、全部リセットされてしまい、
今では『としまえん』52位が最高順位です ヽ(・、 .)コケッ


これじゃあ、なかなかポイントが貯まらないかも (ノ_・。)


でも、今まで溜まっていたポイントは、そのまま残っているみたいなので一安心です
(*´∀`*)


Amazonギフト券1,500円分貯まっているので、そろそろ何かをタダ貰いしようと
思います ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/08/06 21:46] | 日記
|

桜坂寒露さんへ
パフィ
6日目には1位になっちゃったんですよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
翌日にはまた2位に戻っちゃいましたけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
カメラの腕なら、もっと上手い人のブログ「は沢山有りますよ (*ノノ)
オイラは、まだまだ見習いレベルです _| ̄|○


桜坂寒露
ブログ村登録したんですか(^o^)
てか5日で2位って半端ねぇです'`,、('∀`) '`,、
流石ってかんじですね( ´∀`)www
パフィさんのカメラの腕が良いからですぜ( ̄ー ̄)

コメント:を閉じる▲
今日は、毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


7月も色々とタダ貰いしちゃいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


先日、ネットでTV版の「マクロスF」を全話見たのですが、面白かったので
映画版も見たくてネットで探した(勿論無料の)けど見つかりませんでした
(´・ω・`) ショボーン


なので、近所のレンタルビデオ屋で借りようと思ったけど、そこにも置いてません
(ノ_ _)ノどたっっ


だったら買っちゃえ!(と言っても、ポイントを使ってですが)


って事で、新宿のヨドバシカメラへ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


DVDのフロアで探したのですが、TV版は有っても映画版はここにも有りません
“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


仕方ないので、取り寄せてもらおうと思い、近くで荷物整理していた店員に・・・


オイラ 「あのーっ、DVDって取り寄せ出来るんですか?」

店員  「出来ますけど、どんなDVDですか?」

オイラ 「マクロスFの映画版で、イツワリノウタヒメって言うやつなんですけど」

店員  「あっ、これ? 今1本だけ入ったところですよ。」


荷物整理していた店員の手には、探し求めていたDVDが (*゚ロ゚)ハッ!!


って事で、DVD『劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』
ポイントでタダ貰いしてきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2011タダ貰い1


10月20日には、この春に公開した
『劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』も発売になるみたいなので、
これもまたポイントでタダ貰いしたいと思います +.+゚d(´∀`*)グッ!!



他にも7月は、定年退職後に何処かで畑を借りて栽培している隣りの家の人から、
採れたての野菜を一杯貰っちゃいました ヾ(≧▽≦)ノ


スイカ、とうもろこし、枝豆、トマト、プチトマト、キュウリ・・・


一杯貰えたのは嬉しかったのですが、大嫌いなナスやゴーヤまで ヾ(´ー`* )ノフッ


これは嫌いだから要らない φ(* ・・)ノ ゜ ポイ

とも言えず、貰ってしまったけど、どうしよう (6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、枝豆って居酒屋でしか見た(食べた)事が無かったので、
枝ごと貰って、ちょっとビックリしました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


枝に付いている枝豆を見たのは初めだったので (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



後は、6月12日の新潟競馬場で初勝利をあげた出資馬シルクアイリス
優勝記念QUOカード(500円分)も届きました ♪d(⌒o⌒)b♪

2011タダ貰い2


いつもの事ですが、届いた翌日にはコンビニ弁当に変わってしまいました (*ノノ)


8月には、出資馬パームアイランド優勝記念QUOカードも届く予定なので、
今から楽しみです (*´∀`*)



【オマケ】


けいおん!!のポップコーンを貰っちゃいました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2011タダ貰い3


普通のポップコーンだったのですが、なかなか美味しかったです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


こんなの売っていたんですね (´・ω・`)


ってか、袋にオリジナルカード1枚付きって書いてあったのですが、
全部食べ終わっても袋の中には、それらしき物は入っていませんでした (・_・*)ジィー


何だよ、入ってないじゃんか ヽ(`Д´)ノ


と思っていたら、袋の裏側に何かを剥した跡が (*゚ロ゚)ハッ!!


あっ、もしかして
カードが欲しくて買ったけど、ポップコーンは要らないからって、
カードだけ剥して、オイラにポップコーンだけくれたんじゃね? (¬_¬)アヤシイ


以上、7月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


8月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/08/05 22:10] | タダ貰い
|

Domo-さんへ
パフィ
ツイてる時って、こんなものですよね (*^m^*) ププ
ポイントが有ったから買ったけど、お金を払ってまで
欲しかったかと聞かれたら、ビミョーです (´・ω・`)


Domo-
マクロスFはナイスタイミングでしたね~
やっぱ無料はいいもんですなw

桜坂寒露さんへ
パフィ
そうですよね、もし他の店員に聞いていたら、予約して数日待つ事に
なっていたと思います ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、桜坂寒露さんも腐女子の知り合いが居るんですね (*^m^*) ププ
どうです? その腐女子と付き合ってみては (・∀・)ニヤニヤ
いくらカードが欲しいだけでも、オマケ(?)のお菓子もちゃんと食べないとね
+.+゚d(´∀`*)

kurokenさんへ
パフィ
マクロスFって、何年も前のアニメだったんですね (*ノノ)
オイラは最近見たばかりなので、何とか覚えています (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

カードがオマケで付いているお菓子って、仮面ライダースナックが
始まりなんですよね (´・ω・`)
当時、子供がカードだけ取って、お菓子を捨ててしまうって、
社会問題になったみたいですけど ヾ(´ー`* )ノフッ


桜坂寒露
おひさです(^-^)
流石モンキー・D・パフィさん( ´∀`)
相変わらず運がよいですなぁ!!(^O^)
マクロスはアニメ少しと腐女子さんから
色々聞いたことがあるぐらいです'`,、('∀`) '`,、
確かにカードだけでいいもんはいいですよねw




kuroken
こんにちは、

>マクロスF
マクロスFは全話見てるのでわかりますよ、半分忘れてるけど(^^ゞ
(これ知ってるつうときは大概全話見てます)


>カードが欲しくて買ったけど、ポップコーンは要らない

えー、それなんていう仮面ライダースナック(;´д`)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №3   uRiさん

URIさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
URIさん1


URIさん2


URIさん3


URIさん4


URIさん5


URIさん6


URIさん7


URIさん8


URIさん9


URIさん10


追記を閉じる▲

[2011/08/04 22:27] | 一騎当千
|

鎌田原成貴さんへ
パフィ
もしかして、鎌田原成貴も実はオッパイ星人だんあんですかね?
ナカーマ (*^-^)ノ
ってか、電車で見ていて周りの人に気付かれたら・・・
(( ;゚д゚))アワワワワ
鞄が盛り上がるのは、まだまだ若い証拠? (/。\)イヤン

Domo-さんへ
パフィ
ストライクゾーンのど真ん中ですか? (*^m^*) ププ
普通にしていてもかなりの巨乳なので、谷間を描く必要が無いと
オイラも言ったのですが、写真に写ると谷間がハッキリ分からないと思って
描いたらしいです ( ̄▽ ̄;)アハハ…
違うコスの写真も撮ってみたい逸材でした (;´Д`)'`ァ'`ァ

おはっす
鎌田原成貴
↑同感ですな


これも、
こぼれそうだ・・・・


やっぱ、


これ通勤電車でみるのアカンな、

鞄がもりあがる(爆)

^^/
Domo-
これまた大きいぞー (^-^)
こぼれそうな勢いある~
そして4枚目から色っぽい。
谷間は書かなくても十分かとw
顔が埋めたいですw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №1   朔さん

朔さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
朔さん1


朔さん2


朔さん3


朔さん4


朔さん5


朔さん6


朔さん7


朔さん8


朔さん9


朔さん10


追記を閉じる▲

[2011/08/02 22:28] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
パフィ
網タイツって、メチャメチャテンションが上がりますよね (;´Д`)'`ァ'`ァ
ってか、水着ってコスプレじゃないじゃん (¬_¬)


^^/
Domo-
朔さん艶やかですね。赤い網タイツがそそりますw
今度は是非水着を着てもらいたい!!

鎌田原成貴さんへ
パフィ
TOP画像は、その内パイスラッシュに換えたいと思います +.+゚d(´∀`*)
そうですね、一味に入れる資格は十分に有りそうです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
お仕事頑張って下さいね (*^-^)ノ

おはです
鎌田原成貴
HP入り口の巨乳 phot は消えてしまった(笑)


この子は、
パフィ海賊の好みの◎乳ですな www


元気がでました
仕事頑張ります(爆)

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */