呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
先日、近場のスパリゾートをネットで検索していたら、
水着着用で男女一緒に入れる所を発見しました (*゚ロ゚)ハッ!!


ここならそに子と一緒に入れるかも ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、既に予定が埋まっていたそに子に、他の予定を別の日にずらしてもらって、
早速そこへ行ってきました ヾ(≧▽≦)ノ


今回行ったのは、としまえんに隣接する庭の湯です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


タオル類は全部貸してくれるし、レンタル水着もあるみたいだったので、
水着を持っていないオイラは、手ぶらでGO!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


そに子は当然マイ水着を持っていきましたけど (*´∀`*)


そに子を車に乗せて、出発しようと思ったら・・・


そに子  「運転気を付けてね (*ノノ)」

オイラ  「急にどうしたの? (´・ω・`)」

そに子  「事故った夢を見たから ( ̄▽ ̄;)アハハ…」


そう言われると、凄いプレッシャーです (( ;゚д゚))アワワワワ


でも、事故を起こさずに現地まで到着 ♪d(⌒o⌒)b♪


いつものように何度も道を間違えましたけど (-。-) ボソッ


駐車場はとしまえんと一緒みたいだったので、としまえんの駐車場に入ろうとしたら
駐車場の発券機の所に、何か貼り紙が・・・


(・_・*)ジィー


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


ボイラー故障のため、庭の湯は営業中止


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


折角来たのに・・・ il||li _| ̄|○ il||li


ってか、発券機の前まで来てからそんな事言われても、後ろに車が並んでいるので
今更戻れないんですけど ヽ(`Д´)ノ


仕方なく駐車券を取って駐車場に入り、これからどうしようかと考えた結果、
このままとしまえんのプールに入る事にしました (*ノノ)


入場券とプール利用券を買ってとしまえんに入り、遊園地を通ってプールに向かって
歩いていると、遊園地の中にコスプレしている人達が一杯居ました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


偶然コスプレのイベントをやっていたみたいだったのですが、
この日は一眼レフを持ってきてなかったので、コスプレを見ながらプールへ一直線
ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、オイラって余程コスプレと縁が有るんですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


プールの入口に到着した時・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


そう言えば、手ぶらで来たから海パンタオルを買わないと (´・ω・`;)ハァー・・・


プールに着いて真っ先にショップに入り、海パンタオル空気で膨らますマットを購入
(´・ω・`)


そして、プールサイドで使うお金をチャージ (*ノノ)

としまえん1


最近のプールって、現金を持って行かなくても、チャージしたリストバンドで
買い物が出来るんですね (*´∀`*)


プールでの飲食は、会計時にこのリストバンドをピッとかざせばOK!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



次回へ続く・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/31 21:22] | 日記
|

Domo-さんへ
パフィ
財布をロッカーに入れておくのは不安ですが、
プールサイドに持って行くのは、もっと不安かも
(( ;゚д゚))アワワワワ
ってか、ロッカーもピッで開けられるようにするのは、
コストが高過ぎて難しいんじゃないですかね
(´・ω・`)

^^/
Domo-
リストバンドでピッは便利ですね。
でも、財布をロッカーに入れとくのは不安だ。厳重なシステムなら安心出来るんですけどね。
できればロッカーのカギもピッで空けばいいのになw

コメント:を閉じる▲
みなさんは捨てアドを持っていますか?


オイラは、かなり前に携帯へ転送される捨てアドを作った事があったのですが、
殆ど使わなくなって、そのまま放置したまま忘れていた捨てアドがあります
(6 ̄  ̄)ポリポリ


使った後に捨てなければ、捨てアドじゃないですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


で、少し前にその捨てアドに知らない携帯アドレスからエロいお誘いメール
送られてきました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


最初は、業者からのメールかと思ったのですが、
よく見ると業者ではなさそうでした (・_・*)ジィー


その時は、そのメールをそのままスルーしてしまったのですが、
その晩暇だったのでそのエロいお誘いメールに合わせて返信してみました
(・∀・)ニヤニヤ


万が一、相手が業者だったらその捨てアドを捨てちゃえば良いだけですからね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


すると、直ぐに返事が届いたのですが・・・


「ゴメンなさい、知らない間に誰かが私の携帯から変なメールを
勝手に送ってしまったみたいで、困っていました。
でも、サポ有りでアナタを満足させる事なら出来ます。」



んっ? 何か不自然な言い訳だな? (¬_¬)アヤシイ


ってか、援交してくれって事?


でも、業者じゃなさそうなので、もうちょっと詳しく聞いてみる事にしました
( ̄ー ̄)ニヤリッ


3Bbaku 「どんな条件ですか?」

相手    「ホ別の苺で、たっぷり3時間、何回でも。」


意味が分からない人の為に説明します (*^-^)ノ


ホ別』とは、ホテル代は別って事で、『』とは
苺 ⇒ いちご ⇒ 15 ⇒ 1.5諭吉 って事です (*ノノ)


ってか、たっぷり3時間、何回でもって ( ̄▽ ̄;)アハハ…


もし、この人が野獣さんだったら、骨までしゃぶられそうです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


面白そうな展開だったので、もう少しメールで相手をする事にしました
(*^m^*) ププ


3Bbaku 「NGな事は、有りますか?」

相手    「中出しと痛い事だけは、NGです。」


NGってそれだけですか ェェェΣ(゚Д゚,,)


う~ん、後は何を聞いてみようかな (・∀・)ニヤニヤ


(*゚ロ゚)ハッ!!


そう言えば、肝心な事を聞いていなかった (´・ω・`)


3Bbaku 「何歳ですか?」


相手    「50歳です。」


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


終了~  Ω\ζ゜)チーン


若い娘が若気の至りで遊ぶ金欲しさに援交してしまうのは分からないでも
ないけど、50歳で援交って・・・ ( ̄□ ̄;)


今はそれだけ不景気だって事なんですかね (´・ω・`;)ハァー・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
先日、ひょんな事から現役で頑張っている某AV女優さん
お知り合いになりました (;´Д`)'`ァ'`ァ


初対面の時から、只者ではないと思っていたのですが、やっぱり只者では
有りませんでした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


オイラは、殆どAVを見ないので有名なのか無名なのかは良く分かりませんが
( ̄▽ ̄;)アハハ…


結構ぶっちゃけで話をしてくれる子だったので、AVの裏話とかも教えてくれて
楽しい会話をしている時に勢い(?)で、今まで風俗に行った事も無く、
AVも殆ど見た事がないと言うと


じゃあ、プロの技を見せてあげようか?


と言われました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


勿論、お断りする理由は全く無いので、お願いする事にしました (*^m^*) ププ


そして、プロの技を披露出来る場所(?)へ移動し、部屋に入って一服している間に
気付いたら彼女は既にスッポンポン ( ゚д゚)ポカーン


流石現役のAV女優、恥ずかしがるどころか全く体を隠す仕草も見せず
堂々と仁王立ちしています (( ;゚д゚))アワワワワ


そんなに堂々とされると、逆にオイラの方が恥ずかしくなっちゃいます (/。\)イヤン


そして、さっさとシャワーを浴びに行ってしまったので、オイラも後を追う様に
風呂場へGO!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


一緒にシャワーを浴びた後、ベッドに横になるように言われて
言われた通りに横になると・・・


いきなり、パクッ


fe39t893js:v31#%$rf34-9m・・・・・


オイラのエヴァ初号機は、制御不能となり強制的にダミーシステムへ制御を
切り替えられてしまいました Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!


この先はどんな戦い(?)になったのか知りたい人は、近所のレンタルビデオ屋へ
行って気に入ったAVを借りて見て下さい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


多分、どれも大差ないと思いますので (*^m^*) ププ


ってか、現役AV女優の技は本当に凄かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


全く気付かない内に、エヴァ初号機が帽子を被っていたりして
完全にオイラには主導権が有りませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


今回はっきり分かった事は


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


オイラはAV男優になれそうも有りません (-。-) ボソッ


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『愛人志望?』の続きです (*^-^)ノ


突然、意味も分からず嬢が愛人になる」とか言い出して、
話が良く分からない方向に進んで行ったので、その話はスルーして
そろそろ帰り支度を始めていると、嬢が携帯番号を教えて欲しいと言い出しました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


今までもオイラを担当していた嬢とは、行く時に予約する為に空き状況を嬢と
直接携帯でやり取りしていたので、同じ感覚で携帯番号を交換したのですが・・・


     「ナンジナラ、デンワシテモイイデスカ?」


えっ? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


もしかして、本当に電話しようとしていますか? (( ;゚д゚))アワワワワ


携帯番号を教えておいて、今更電話しちゃダメだとも言えないし・・・


ど、どうする俺! ( ̄□ ̄;)


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


3Bbaku 「昼間は忙しいからダメ。
       あっ、夜も忙しいからダメ ヾ(´ー`* )ノフッ」


遠回しに電話するなって言っているのが、伝わったかな? (*^m^*) ププ


って、思っていたら


     「ジャア、メールニスルネ」

3Bbaku 「分かった、メールならいつでもOKだよ (*^-^)ノ」


そして、携帯はお互いに Soft Bank だったのでSMSで
メールしてもらう事にしました (*ノノ)


翌日、早速嬢からメールが届いたのですが、この嬢は未だ日本語が
余り上手ではないので、変なメールのやり取りになってしまいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


     『私の事を会いたいながら怖かったと思う


んっ? 何が言いたいのか全然分かりません _| ̄|○


仕方ないので、


3Bbaku 『意味が分からないよ


すると、返って来たメールが、


     『私はすけべいだわ


( ゚д゚)ポカーン


益々、何が言いたいのか分からなくなってきました ( ̄□ ̄;)


ってか、全然キャッチボールになっていないんですけど (-_-メ)


で、取りあえず返信、


3Bbaku 『あははっ、俺の方がスケベだと思うよ


すると、また意味不明なメールが返ってきました (*ノノ)


     『今度に試合をしましょ~ぁはは


はぁ? ヾ(´ー`* )ノフッ


しっ、試合って何の試合かな? (¬_¬)アヤシイ


何の試合か聞いても、どうせまともに返事が返ってきそうも無いので


3Bbaku 『どんな試合になるのか、楽しみにしていますね


まともな返事は期待しないでいると、


     『早めで来たらはやくにわかるわぁ~


(・_・*)ジィー


カラオケの絵文字って事は、カラオケの試合? (6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、営業メールっぽいから、ここで強制終了 Ω\ζ゜)チーン


そして数日後、そのマッサージ屋へ行ってきたのですが・・・


嬢が、このメールの事を覚えていて、本当に試合になってしまいました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


その試合とは


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


ムフフな試合でした (;´Д`)'`ァ'`ァ


で、試合の結果はどうだったのかと言うと


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


中国四千年のスケベに完敗です _| ̄|○


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『好きですか?』の続きです (*^-^)ノ


嬢からの、「ワタシノコトスキデスカ?」と言う問いに対して、
何て答えようか返事に困っていると


     「ワタシ、フトッテイルカラ、キライデスカ?」


こんな事を聞かれて、太っているから嫌いだなんて言う男はいないと
思うんですけどね (-。-) ボソッ


ってか、この嬢は巨乳だけど特に太ってはいないです (*ノノ)


(*゚ロ゚)ハッ!!


そうだ、これはチャンスかも (*^m^*) ププ


3Bbaku 「どれどれ・・・」


とか何とか言いながら、嬢の二の腕をプニプニ・・


太ももをモミモミ・・・


お尻をサワサワ・・・


3Bbaku 「大丈夫、全然太ってないと思うよ (*ノノ)」


注) そんなに触らなくても、見りゃ分かるだろ ヽ(`Д´)ノ
   って言う、ツッコミは受け付けません m(__)m



すると、嬢は喜んで


     「ホントニ? ウレシイ。 
       ジャア、ワタシアナタノアイジンニナルネ。


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


何で、そうなるのかな? ( ̄□ ̄;)


貴女、愛人って何だか知っているんですか? (¬_¬)アヤシイ


ってか、そんな日本語を教えたのは誰だーっ! ヽ(`Д´)ノ


次回に続く・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『ムフフな日本語講座』の続きです (*^-^)ノ


オイラの日本語講座が終わると、突然嬢が・・・


     「アナタ、カッコイイネ!」


はぁ? ( ゚д゚)ポカーン


3Bbaku 「いいよ、そんなお世辞を言わなくても (-。-) ボソッ」

     「オセジ? ナニ?」

3Bbaku 「え~と、え~と、社交辞令!」

     「ナニ? ワカラナイ」


お世辞の事を何て説明したら良いのか、オイラの方が分かりません (ノ_・。)


結局、説明するのが面倒になってきて


3Bbaku 「あっ、何でもない。 ありがとう (6 ̄  ̄)ポリポリ」


すると、今度は嬢がオイラに中国語を教えてくれると言いだして、
半強制的に今度は中国語講座が始まっちゃいました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


で、何回も良く分からない中国語を言わされたのですが、その間ずっと嬢が
(・∀・)ニヤニヤ って感じだったので不審に思い、言葉の意味を尋ねると・・・


     「アナタニ、コイシテマス。ダヨ (・∀・)ニヤニヤ」


ェェェΣ(゚Д゚,,)


それまでは、意味を知らずに連呼していましたが、意味を知ってしまったら、
もう二度と言えません (( ;゚д゚))アワワワワ


そして、いきなり・・・


     「アナタノコトガ、スキデス」


えっ? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


     「アナタハ、ワタシノコトスキデスカ?」


(-ω-;)ウーン


ってか、普通に考えたらお店でマッサージの客として2回会っただけなのに、
好きな訳ないですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ


何て答えよう・・・ (´・ω・`)


次回に続く・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
例のムフフなマッサージ屋さんへ行ってきました (*^-^)ノ


今回も、前回と同じ嬢に担当してもらいました (*ノノ)


どんな嬢なのかは、以前の記事『ムフフなマッサージ?』を見て下さい
(/。\)イヤン


今回もマッサージの時は、前回と全く同じパターンだったのですが、
マッサージが終わった後がちょっと違いました ヾ(´ー`* )ノフッ


マッサージ台に腰掛けて、暖かい烏龍茶を飲みながらくつろいでいると
嬢が隣りに座ってきて、突然日本語を教えて欲しいと言いだしました
( ゚д゚)ポカーン


この嬢は、中国である程度日本語を勉強していたみたいだけど、
日本に来て未だ2ヶ月なので、余り日本語が上手では有りません (-。-) ボソッ


何とか会話が成立する程度です (´・ω・`)


って事で、この日は少し時間が有ったので、この嬢に日本語を
教えてあげる事にしました ヾ(≧▽≦)ノ


嬢が日本語の教材みたいな本を持って来たので、その本を見ながら
教えていると、熱中し過ぎて徐々にオイラの方にもたれかかってきて、
無意識の内にオイラの腕をオパーイでグリグリしちゃってます
(;´Д`)'`ァ'`ァ


そんな状況では、気になって全然集中出来ません (*ノノ)


ってか、もしかしてチャンス? フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


試しに、教えながら嬢の太ももをサワサワ、お尻をモミモミ・・・


あれっ? 無反応です ヾ(´ー`* )ノフッ


集中し過ぎて、全く気付かないみたいです (6 ̄  ̄)ポリポリ


で、調子に乗って触っていたら途中でやっと気付いてオイラの手を掴んで
どかされてしまいました φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


そんなこんなで、オイラの日本語講座が終わると突然嬢が・・・


次回に続く・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
以前の記事に登場したケイコちゃんは、会社の経理や総務の業務を一人で
こなさなくてはならなくなってしまい、毎日メチャメチャ忙しそうで、会社では
いつもピリピリしてキツそうな性格に見えるらしく、気付いたらみんなから
恐れられる存在になっていました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも、オイラに対してだけは素直な可愛い子で、仕事帰りに飲みに行ったり
遊びに行く仲でした ヾ(≧▽≦)ノ


そんなある日、社内一のスケベ大魔王がオイラに・・・


大魔王  「ねえ、ケイコちゃんって巨乳だよね (・∀・)ニヤニヤ」

3Bbaku 「えっ? 何でそんな事知っているの? (¬_¬)アヤシイ」

大魔王  「だって、いつもこっちに向かって歩いている時、
     ユッサユッサ揺れてるから (;´Д`)'`ァ'`ァ」

3Bbaku 「お前、いつも仕事中に何見てんだよ ヽ(`Д´)ノ」


それまでは全く気にもしていなかったのですが、そんな話を聞いてしまってからは
ケイコちゃんが歩いていると、ついつい目がいっちゃいます (/。\)イヤン


う~ん、確かにユッサユッサ揺れている (;´Д`)'`ァ'`ァ


って事で、後日ケイコちゃんと会社帰りに飲みに行った時、
本人に直接聞いちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


3Bbaku   「ねえ、ケイコちゃんってもしかして巨乳? (・_・*)ジィー」

ケイコちゃん 「えっ? 何でそんな事聞くの? ( ゚д゚)ポカーン」

3Bbaku   「この前大魔王が、ケイコちゃんが歩いていると
         オパーイがユッサユッサ揺れているって言ってたから」

ケイコちゃん 「あっ、やっぱり・・・。
         いつもヤラシイ視線を感じていたんだよね (-_-メ)」

3Bbaku   「で、どうなのさ? (¬_¬)」

ケイコちゃん 「あははっ、大きいよ (*ノノ)」


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


ケイコちゃんをリアルで知っている人もこのブログを見ていますので
この先はみなさんの想像にお任せします m(__)m


そして翌日、ケイコちゃんに直接聞いた事を大魔王に話したら、
みんなが恐れていて普通の会話でさえ話し難いケイコちゃんに対して、
そんな事を聞けるなんて、オイラは勇敢な(?)男だとの噂が社内中に広がり、
みんなから尊敬(?)され、一目置かれる様になりました ヾ(´ー`* )ノフッ


セクハラと勇敢な男は紙一重です (*^m^*) ププ


ってか、他の人がこんな事をケイコちゃんに聞いたら絶対に
セクハラで訴えられそうです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
以前に何度か記事に書いた中国人のマッサージ屋さんへ、
久し振りに行ってきました (*^-^)ノ


いつもオイラを担当してくれていた嬢が空いている時間を確認する為に
その嬢の携帯に電話してみると・・・


あれっ? 繋がりません (´・ω・`) ショボーン


仕方ないので直接お店に行ってみると、その嬢は中国に帰っていて
いつ戻ってくるか分からないみたいでした ( ̄□ ̄;)


では、他の嬢にやってもらおうと思ったら、少し行かない間に
嬢が総入れ替えされていて、一人も知っている嬢がいませんでした


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


でも、新しい嬢は何故かみんな巨乳です (;´Д`)'`ァ'`ァ


なので、それはそれで嬉しかった(?)のですが、変わっていたのは
嬢だけではなくて、料金も変わっていました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


以前は、60分4千円と言う安さが売り(?)だったのですが、
いつの間にか60分5千円に変更されています (-_-メ)


しかも、何故か普通の指圧マッサージとオイルマッサージが全く同じ値段です
ヾ(´ー`* )ノフッ


普通は、オイルマッサージの方が高くて当たり前なのに
このいい加減な料金設定って何? ( ゚д゚)ポカーン


普通に考えると、同じ値段ならオイルマッサージの方が断然お得なのですが、
オイラは後でオイルのヌルヌル感が残るのが嫌なので、いつもの様に
普通の指圧マッサージにしちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、この日はチャイナドレスを着た巨乳の嬢にやってもらう事に
なったのですが・・・


この嬢、パッと見が何か変です ( ̄□ ̄;)


(・_・*)ジィー


良く見ると、チャイナドレスハイソックスを履いています (¬_¬)


ってか、チャイナドレスにハイソックスって、メチャメチャ似合いません
(-。-) ボソッ


何でそんな格好なのかを尋ねてみると、単に寒いからだそうでした
(6 ̄  ̄)ポリポリ


だったら、タイツとかの方が未だマシなのに ヾ(´ー`* )ノフッ


そして、うつ伏せになってマッサージ開始です ♪d(⌒o⌒)b♪


マッサージを開始して少し経つと、何故か頭が重たく感じました (*ノノ)


んっ?


今のこの状況を考えると、どう考えてもオイラの頭の上には
嬢のオパーイが乗っかっています (/。\)イヤン


これは、もしかして逆パフパフでは (;´Д`)'`ァ'`ァ


逆パフパフマッサージ(?)が終わると、今度は腰のマッサージになったのですが
途中でオイラの手が偶然、嬢のちょっと冷たくなった太ももに触れると


     「手、温かいね。」 


と言ってきたので、


3Bbaku 「そう? じゃあ、冷たい足を温めてあげるね ヾ(≧▽≦)ノ」


とか何とか言いながら、嬢の太ももを

サワサワ、スリスリ、モミモミ・・・


あっ、ちなみにこれは足が冷え切って困っている嬢へのボランティア精神
やった事なので、決してスケベ心でやった事では有りません
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ってか、もしかしてこのお店は、少し行かなかった間に
ムフフなマッサージ屋になったのかも (*ノノ)


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『エヴァ初号機発進予約?』の続きです (*^-^)ノ


棚から牡丹餅で、エヴァ初号機発進予約をしてもらったオイラですが、
その当日・・・


予定通りに仕事が終わった後、高速を飛ばして六本木に向かったのですが、
高速を降りてから渋滞にハマッてしまい、裏道を通っても結局六本木に
到着した時には既に夜の11時を回っていました。 (ノ_・。)


それから朝までクラブで遊んで、ホテルの部屋に戻って・・・


「エヴァンゲリオン発進!」
エヴァンゲリオン発進


そんな事(どんな事?)をしている内に、チェックアウトの時間です Ω\ζ゜)チーン


結局、一睡も出来ずにチェックアウトしてしまいました (ノ_・。)


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


あれ? 何でホテルを予約したんだっけ? (6 ̄  ̄)ポリポリ


そのまま車を飛ばしてタカ子ちゃんを送り届けようとしたのですが、
やっぱり途中で眠くなっちゃいました ヾ(´ー`* )ノフッ


なので、急遽途中のラブホに入って仮眠をする事にしたのですが、
やっぱり仮眠するだけの為にラブホに入るのって変ですよね (*ノノ)


って事で、やっぱりここでも


「エヴァンゲリオン発進!」
エヴァンゲリオン発進


あの頃のオイラは若かった (/。\)イヤン


ってか、いつになったら寝れるんだろう (-。-) ボソッ


でも、流石に限界だったので、時間延長してちょっとだけ睡眠を取りました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


この後、無事にタカ子ちゃんを家まで送り届けて帰ってきたら、
そのまま爆睡してしまった事は言うまでも有りません [ カベ ]ェ・^)ノ


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
オイラは基本的に都内の仕事が中心だったのですが、出張と言うには近いけど
都内から日帰りでは辛い中途半端な距離にあるお客さんの仕事を
していた時の話です (*ノノ)


毎週客先で2~3回程度の打ち合わせが有ったのですが、日帰りで通うのは
大変だったので、打ち合わせの日程は週の後半に集中して連続で
行ってもらう事にして、毎週打ち合わせ期間は現地のホテルに宿泊していました
(*^m^*) ププ


しかも、車が無いと現地で全く身動きが取れないので、車で高速に乗って
行ってました (-。-) ボソッ


何回も行っている内に、お客さんの会社の人達とも徐々に仲良くなってきて、
泊まりの日の夜は毎回お客さんの誰かと深夜まで遊び呆ける様になっていました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


こうなると、毎週出張が楽しみになってきます (・∀・)ニヤニヤ


そんなある日、お客さんのタカ子ちゃん(仮名)に今度は逆に六本木へ遊びに
連れて行って欲しいと頼まれ、何も考えずにOKしてしまったのですが・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


後でよくよく考えると、車で高速を飛ばしても往復で4時間はかかるから
次の日が休みじゃないと無理なので、必然的に金曜日の仕事が終わってから
行く事になりました (*ノノ)


とは言え、仕事が終わってから六本木に向かうと着くのが既に夜遅くに
なってしまうので、ちょっと遊ぶともう朝方になってしまいます (´・ω・`) ショボーン


それからタカ子ちゃんを家に送り届けてまた高速を飛ばしても、
都内に戻れるのは、どう考えても次の日の昼間です
ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、仕事帰りに朝まで遊んで、そのまま高速で往復4時間以上運転するのは
無理です _| ̄|○


なので、その日はタカ子ちゃんに六本木のホテルに泊まってもらって、
次の日の昼間に車で送り届けてあげる事にしました (*^-^)ノ


で、早速オイラが良く利用している六本木のホテルを予約してあげる事に
なったのですが・・・


ここで、お決まり(?)の

3Bbaku   「部屋のタイプは、シングル? ダブル? ツイン? どれにする?」

タカ子ちゃん 「えーと、えーと・・・ ダブルで (/。\)イヤン」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


って事は、エヴァ初号機発進も同時にご予約って事です (;´Д`)'`ァ'`ァ


最初はネタ(?)で聞いただけなので、全くそんなつもりじゃなかったけど、
何でも取り合えず言ってみるものですね (≧m≦)ぷっ!


まさに棚から牡丹餅?


次回に続く・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
今日は、会社の後輩で当時高卒の新入社員で18歳だった
みえ子ちゃん(仮名)の話しです (*ノノ)


入社試験や面接にもセーラー服を着て来ていた正真正銘の18歳です
(*^m^*) ププ


別にコスプレでは有りません (-。-) ボソッ


そんなみえ子ちゃんは、普段人前では普通(?)の女の子だったのですが、
何故かオイラに対しては何でもぶっちゃけトークをします ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


オイラと一緒のプロジェクトに入って、席が隣り同士だったある日・・・


みえ子ちゃん 「3Bbakuさん、ちょっとトイレに行ってきて良いですか? (*ノノ)」

3Bbaku    「はぁ? 別にそんな事いちいち聞かなくても行きたければ
          行ってくれば ヾ(´ー`* )ノフッ」

みえ子ちゃん 「じゃあ、ちょっと行ってきますね (*^-^)ノ」


と言い残して、トイレに行ってしまいました。


そして、数分後・・・


トイレから戻ってきたみえ子ちゃんが、オイラの所に駆け寄って来て


みえ子ちゃん 「3Bbakuさん、ちょっとコンビニに行ってきて良いですか? (*ノノ)」

3Bbaku    「はぁ? だから、別にいちいち聞かなくても良いから (¬_¬)」

みえ子ちゃん 「えーっ、何でか聞かないんですか? (´・ω・`)」

3Bbaku    「うん、別に理由なんか言わなくても大丈夫だよ (*^m^*) ププ」

みえ子ちゃん 「そんな事言わないで聞いて下さいよ (ノ_・。)」

3Bbaku    「えっ? じゃあ聞いてあげる (6 ̄  ̄)ポリポリ」

みえ子ちゃん 「あのね、急に始まっちゃったんですよ (*ノノ)」

3Bbaku    「はぁ? 何が始まっちゃったの? ( ゚д゚)ポカーン」

みえ子ちゃん 「生理 (/。\)イヤン」


・ ・ ・ ・ ・  ( ̄□ ̄;)


みえ子ちゃん 「でね、予定より早かったんで何も持って来ていないんですよ
          ρ(。。、)イジイジ」

3Bbaku    「じゃあ、早く買ってくれば ^^;」


って事で、みえ子ちゃんは急いでコンビニへ生理用品を買いに行ったのですが、
戻って来るなり

みえ子ちゃん 「買ってきました (*^-^)ノ しかも今回は初挑戦しようと思って、
           いつもと違うのにしちゃったんですよ (≧m≦)」

3Bbaku    「はぁ? 違うって何が? (¬_¬)」

みえ子ちゃん 「中に入れるやつにしちゃったんです (/。\)イヤン」


・ ・ ・ ・ ・  ( ゚д゚)ポカーン


3Bbaku    「いや、そんな事は別に報告しなくていいから ヾ(´ー`* )ノフッ」


とても仕事中の会話とは思えません (6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、怖いもの知らずの18歳は、ぶっちゃけ過ぎです (*ノノ)


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
みなさんは、身長が急激に伸びたのはいつ頃ですか?


オイラは、中学に入ってからです (*ノノ)


小学校まではちびっ子で、中学に入った時は145㎝
しか有りませんでした ρ(。。、)イジイジ


そんなオイラは、中学から電車通学になりました [ カベ ]ェ・^)ノ


朝の通学時間帯は、どの電車もメチャメチャ混んでいます (´・ω・`)


背が低い女性は分かると思いますが、
満員電車って背が低いとかなり辛いです (ノ_・。)


オイラは、アキバからJRの黄色い新宿方面に向かう電車に乗って通学
していたのですが、この電車は千葉方面から来るので、アキバのホームに
電車が入って来た時には既に超満員です ( ̄□ ̄;)


アキバで多少人が降りるのですが、それ以上に乗る人がいます ヾ(´ー`* )ノフッ


ある朝、いつもの様にその満員電車に乗り込んだのですが・・・


列の前の方に並んでいたオイラは、電車の奥まで入って振り返ると
後ろから乗ってきた人達が ドドドドーーーーッ!  ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


しかも、後ろから乗ってきた人達の先頭に居たのは何と
爆乳のお姉さんでした(;´Д`)'`ァ'`ァ


そして、あっと言う間にギュウギュウ詰めです (( ;゚д゚))アワワワワ


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


どんな状況だったのか分かりますか?


背が低かった当時のオイラと爆乳のお姉さんが満員電車で向かい合わせに
乗っています [ カベ ]ェ・^)ノ


おいらの顔が、その爆乳の谷間にスッポリとハマってしまいました (*ノノ)


簡単に言うと、パフパフ状態です (;´Д`)'`ァ'`ァ


一見、夢の様な話に聞こえるかも知れませんが、
実際には爆乳で窒息しかかりましたヾ(´ー`* )ノフッ


爆乳の谷間に顔がスッポリハマっているので、右を向く事も左を向く事も
出来ずに、徐々に息が出来なくなってきました (ノ_・。)


死っ、死ぬーーーっ!


窒息死寸前に、上を向いて爆乳の谷間から何とか呼吸が出来る様に
なったのですが、その時上を見上げると、そのお姉さんが上からオイラの事を
見下ろしていて、目が合うとそのお姉さんはニコニコ微笑んでいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


すると、直ぐ横に立っていたオッサンが一言


「いいなぁボウズ、おじさんが代わりたい位だよ」


こっちは、窒息死するかも知れないところだったのに何言ってんだ、
このオッサンは (-_-メ)


この時は、このオッサンの事をこう思ったのですが、今はこのオッサンの気持ちが
分かるかもです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
今日は、マッサージ屋さんへ行ってきた話です (*^-^)ノ


みんな休み無しで働いていたこのお店に最近新人が入りました (*ノノ)


しかも、まとめて3人も ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


これでやっと前からいる女の子達が交代で休みを取る事が出来る様に
なったみたいです (≧m≦)


この新しく入った3人ですが、一人は既にリラグゼーションマッサージ
経験が有り、もう一人はタイ式マッサージの経験者でした。


そして、最後の一人は全くの初心者です ヾ(´ー`* )ノフッ


経験の有る二人は直ぐに仕事に就いたのですが、未経験者の子は
マッサージの先生に一週間かけて教えてもらってから仕事に
就く事になりました (6 ̄  ̄)ポリポリ


そして、先日未経験の子も仕事に就く事なったのですが・・・


その子の初めてのお客さんが、オイラでした ェェェΣ(゚Д゚,,)


ちゃんと出来るのか、ちょっと心配です (¬_¬)アヤシイ


ここのマッサージの基本は、先ずうつ伏せになり
首 → 肩 → 背中 → 腰 → 足 → 腕
の順番にマッサージしていき、それが終わると今度は仰向けになり足の前面を
マッサージして終了になります (*^-^)ノ


今回も基本通りに、先ずうつ伏せになりマッサージを開始して、
未だぎこちないながらも何とか無難に腕のマッサージまで終了したのですが・・・


体勢を入れ替えて仰向けになり、足の前面をマッサージしようとしたその時でした。


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


え゛ーーーっ!  ∑( ̄□ ̄ノ)ノ



突然、オイラのパンツの中に手を入れてきて、エヴァ初号機を
で掴まれちゃいました ヽ(`Д´)ノ


あっ、顔文字を間違えました (*ノノ)

誤: ヽ(`Д´)ノ    正: (;´Д`)'`ァ'`ァ


そして、エヴァ初号機を横にずらして配置換えをしています (( ;゚д゚))アワワワワ


マッサージをする時に邪魔だったのでずらしたみたいなのですが、
普通はそんな時はそこは避けてマッサージをするのに、この新人ちゃんは
教わった通りのマッサージを忠実に実行しようと思って、こんな行動に
出たみたいです ( ̄□ ̄;)


マジメで仕事熱心なのは良いのですが、臨機応変に対応出来ないのが難点です
(ノ_・。)


ちなみに、オイラのエヴァ初号機はそんなに邪魔になる様な代物ではなく
どちらかと言うと粗品に近いです (-。-) ボソッ


いつもマッサージが終わると、コーヒーを飲みながら一服して帰るのですが、
この時は無断でオイラのエヴァ初号機を生で掴んだ罰として、コーヒーを
飲んでいる間ずっと肩叩きをさせちゃいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
ある土曜日の午後に、浅草ROXへ買い物に行った時の話です (*^-^)ノ


いつもは歩きかチャリで行くのですが、その日はたまたま買う物が多かったので
車で行きました (*ノノ)


一通り買い物が終わって、地下駐車場に向かう為に、誰も乗っていない
エレベーターに乗ったのですが、ドアが閉まる寸前に親子連れの様な
二人が飛び乗ってきました。


制服を着た女子高生とその父親位の年齢のオッサンでした (・_・*)ジィー


でも、この二人は何となく雰囲気が変だったんです (¬_¬)アヤシイ


エレベーターに乗り込むと、オイラを挟んで左右に別れ全く会話をしません
( ゚д゚)ポカーン


あれっ? 親子じゃないのかな?


偶然エレベーターに乗り合わせただけなのかな?


それとも、反抗期の娘と買い物に付き合わされて、支払だけさせられた
父親なのかな?


何て、一人で勝手に色々と想像しちゃいました (≧m≦)ぷっ!


そして、オイラの車が停めてある地下3階に到着すると、その二人も一緒に
エレベーターを降りました。


更に、オイラが車に乗り込んで前を見ると、何と目の前の車にその二人が
乗っていました (*ノノ)


なぁ~んだ、やっぱり反抗期の娘と買い物に付き合わされて、
支払だけさせられた父親だったんだ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


とか何とか思いながら、二人の車が出て行った後にオイラも駐車場を
出たのですが・・・


表通りは混んでいるので、浅草ROXの駐車場を出て直ぐの信号を右折する
地元の人しか通らない様な道で帰ろうとしたら、さっきの二人の車がその信号で
右折待ちをしていました。


偶然なのですが、何となく尾行しているみたいな気分でした
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


こんな道を通るなんて、さっきの二人も地元の人なのかな?


と、思いつつ後ろを走っていると・・・


交差点じゃない所で、突然前の車が右折のウインカーを出しています (*゚ロ゚)ハッ!!


何がしたいのかな? ( ゚д゚)ポカーン


と、思った瞬間、右側の建物に車が入っていきました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


その建物は、昔から有る有名なラブホです ェェェΣ(゚Д゚,,)


そんな所に入って行くって事は、やっぱり親子じゃなかったみたいです
(¬_¬)アヤシイ


これって、もしかして援交ですか? (( ;゚д゚))アワワワワ


ってか、制服のままラブホに入っても大丈夫なんですかね?
( ̄□ ̄;)


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
ちょっと前に、カラオケに行った時の話です (*^-^)ノ


一緒に行ったK子ちゃんは、一人でカラオケ屋に行って6時間も
歌い続けちゃう位の大のカラオケ好きです (*ノノ)


オイラもカラオケは好きですが、流石に一人で行ってそんなに
歌い続けられません (´・ω・`) ショボーン


店に入って早速歌っていたのですが・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


ブログに載せる写真を撮らなくちゃ (*^m^*)


って事で、写真を撮ろうと思ったのですが、部屋がメチャメチャ狭くて
近距離の写真しか撮れません _| ̄|○


こんな感じ(↓)
2-2カラオケ1


写真を撮りながら、撮った写真をブログに載せる事を伝えると


「本当ーっ?! じゃあ、もっとエロい写真撮る?」


∑( ̄□ ̄ノ)ノ


K子ちゃんは、このブログを見た事が無いのですが、ブログって聞いたら
エログを想像したみたいです ( ̄□ ̄;)


実は、K子ちゃんは以前セルフで撮ったエロい写真を掲載したエログを
書いていたみたいでした ェェェΣ(゚Д゚,,)


注)オイラだからエログを連想したのでは有りません [ カベ ]ェ・^)ノ


オイラのブログは、エログじゃないんだけどなぁ (# ̄З ̄) ブツブツ


なんて思いながらも、折角のK子ちゃんの提案なのでカラオケを一旦中断して
エロい写真を撮る事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


で、調子に乗ってあんな写真やこんな写真を一杯撮ったのですが、
後でその写真を見てみると・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


エロ過ぎてこのブログに掲載出来そうな写真が、殆ど有りませんでした _| ̄|○


その中でも、何とか掲載出来そうな写真を選んでみました (*^-^)ノ

2-2カラオケ2


これでは不満な人は、この写真(↑)をポチッとして下さい (*ノノ)


何かが起こるかもですよ (/。\)イヤン


更に、ブログに載せられるギリギリの写真を追記に貼りましたので、
未だ不満な人は、追記を開いて下さい (;´Д`)'`ァ'`ァ


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『先輩OLのセクハラ その2』の続きです (*^-^)ノ


飲み会は未だ逃げられたから良かったのですが、社員旅行だけは
そうは行きません (-。-) ボソッ


ホテルの浴衣を着ているのが見つかると、浴衣の紐の端をオイラの腰に縛り、
反対側の端を自分の腰に縛って逃げられなくされてしまいます ( ̄□ ̄;)


そして、そのまま先輩OL達が待ち構えている部屋に連行され、
軟禁されちゃいました ヾ(´ー`* )ノフッ 


こうなってしまうと、もうまな板の鯉状態です _| ̄|○


でも、一応会社の旅行なので、『黄色い太陽の下で』の様な事までは
いきませんが (/。\)イヤン


で、散々好き勝手された挙句、仰向けに寝かせられた上に3~4人まとめて
馬乗りになられて・・・


ギャーーーッ!


野獣さんが1人乗るのなら嬉しいですけど、これは流石に重たいだけ
全然嬉しく有りません _| ̄|○


ってか、誰ですかーっ! 
ドサクサに紛れてオイラのエヴァ初号機を掴んだ人は
ヽ(`Д´)ノ


とその時、部屋のドアがガチャッと開いて男の先輩が入ってきたので、
助けてくれると思ったら、その光景を見て

「あっ、失礼しました m(__)m」

と言い残して、中に入らずそのままそっとドアを閉めていきました


ェェェΣ(゚Д゚,,)


何で助けてくれないのかなぁ (¬_¬)

その後、先輩OL達の魔の手から解放された3オイラは、
その男の先輩の所へ行き

「さっきは何で助けてくれなかったんですか? ヽ(`Д´)ノ」


何度言っても返って来る言葉は

「お前なんか嫌いだ ρ(。。、)イジイジ」


_| ̄|○


後で知ったのですが、この男の先輩はオイラの上に馬乗りになっていた
先輩OLの内の1人の事が好きだったみたいでした ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


こんなハチャメチャな先輩OL達も、1年経たない内に半分以上が会社を
辞めてしまい、入社1年後には少し平和なリ-マン生活が送れる様になりました
(*^-^)ノ


でも、この後入社してくるオイラの後輩達も、ちょっと変わった人達が
多かったんです ヾ(´ー`* )ノフッ


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『先輩OLのセクハラ その1』の続きです (*^-^)ノ


この会社に入って、オイラは飲み会の日とその次の日は会社へに行くのが
憂鬱でした (ノ_・。)


毎回飲み会は終電近くまでみんな飲んでいるのですが、飲んでいる最中に
先輩OL達が傍に来て、周りに聞こえない様にオイラの耳元で囁くんです。


「1次会が終わったら帰らないで待っていろよ」


∑( ̄□ ̄ノ)ノ


前回の記事を見てもらえれば分かると思いますが、酒が入った先輩OLさん達の
言われた通りにしていたら、その後、どんな目に遭うか分かった物では有りません
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


身の危険を感じたオイラは、いつも1次会が終わると同僚のオッサンを誘って

「終電が無くなっちゃうんで、先に帰ります」

と言い残して、ダッシュで逃げてしまうんですけど、翌日会社に出社すると
先輩OLさん達が怖い顔をしてオイラを待ち構えています (( ;゚д゚))アワワワワ


そのまま人が居ない所に呼び出されて

「お前、昨日は待っていろって言っておいたのに、何で先に帰るんだよ
(#゚Д゚) ゴルァ!!」



後は、ひたすら謝るしか有りません (´・ω・`) ショボーン


こんな事が続くと、飲み会の日とその次の日は、出社拒否症になりそうでした
_| ̄|○


でも、飲み会は未だ逃げられたから良かったのですが、
社員旅行だけはそうは行きませんでした (ノ_・。)

社員旅行での先輩OL達の悪行は、


次回に続く・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
オイラが最初に入社した会社には、年が一つか二つ上の先輩OLさんが
数人いたのですが、この先輩OLさん達はかなり曲者揃いだったんです
ヾ(´ー`* )ノフッ


普段みんなの前では、一見マジメそうに見えるのですが、
みんなが見ていない所では酷かったんです (ノ_・。)


周りにオイラしかいなくなると、態度が一変します (*ノノ)


例えば・・・


黙々と仕事をしている時に、後ろからオイラを呼ぶので振り返ってみると、
そこには先輩OLさんが片膝を立てて椅子に座っています ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


スカートを履いてその格好をしているので、パンツが丸見えです


(・_・*)ジィー


3Bbaku 「あのーっ、パンツが見えてますけど (-。-) ボソッ」


と、教えると・・・


先輩OL 「見せているんだから良いんだよ ヽ(`Д´)ノ」


( ̄□ ̄;)


それ以上、返す言葉が見つかりません _| ̄|○


とか・・・


殆ど人がいないマシン室とかで仕事をしていると


突然、中に入って来て


先輩OL 「3Bbakuは、女の子のオパーイをどうやって揉むんだよ? (¬_¬)」


はぁ? ( ゚д゚)ポカーン


先輩OL 「ちょっとやって見せろよ (・∀・)ニヤニヤ」


と言いながら、オイラの手を引っ張り自分のオパーイを揉ませます ェェェΣ(゚Д゚,,)


面倒なので、適当にプニプニすると


先輩OL 「下手くそ ヽ(`Д´)ノ」


と言って、怒って出て行きます ヾ(´ー`* )ノフッ


場所が場所だけに、そんな事しても全然嬉しくないです _| ̄|○


この先輩OL達の悪行は、まだまだ有るのですが長くなってしまったので


次回に続く・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『ヤンキーの身の上話』の続きです (*^-^)ノ


ヤンキーでかなり遊んでいそうなみきちゃんでしたが、何でそこまで彼氏を
拒んでいるのか聞いてみると、実は未だ男性経験が無かった
みたいでした (≧m≦)


それが今の彼氏にバレると馬鹿にされそうで、
ヤンキーのプライドが許さなかったみたいです (*ノノ)


しかも、いくら彼氏と言えども初めての相手が
ナンパ野郎だなんて絶対に嫌!ヽ(`Д´)ノ


なんだそうでした ヾ(´ー`* )ノフッ


何となくは分かる様な気はしますが、乙女心ってのはそんな物なんですかね?
(・∀・)ニヤニヤ


ってか、初めての人ってそんなに特別なのかな? (/。\)イヤン


そんな話をしていると、みきちゃんに突然・・・

「ピアスが取れちゃったんだけど、なかなか着かないから着けてくれない?」

と言われました (*ノノ)


後から冷静に考えると、ピアスが取れるなんて有り得ませんし、
自分で着けられないなんて事は絶対に無いはずです ( ̄□ ̄;)


だけど、その時のオイラは何も疑問に思わずに頼まれた通りに、
ピアスを着けてあげていると・・・


んっ?


何か遠くの方で、誰かが呼んだ様な気が・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


(*゚ロ゚)ハッ!!


あの声は、もしかして


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


ミサト・・・さん?


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


シンジ君、行くわよ!
エヴァンゲリオン発進


エヴァンゲリオン発進!


ここで遂に、エヴァ初号機の出撃命令が出ちゃいました (/。\)イヤン

A.T.フィールド2


こうして、みきちゃんは無事に一人前のヤンキー(?)になり、
彼氏の下に飛び立っていったのでした (*^-^)ノ


人助けって、色んな意味で気持ち良いものですね ヾ(≧▽≦)ノ


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『キスマークで道玄坂へ』の続きです (*^-^)ノ


みきちゃんと2人で道玄坂を登って行った先は、勿論、ラブホです (/。\)イヤン


部屋に入って、みきちゃんのキスマークが付いたシャツを脱ぎ、直ぐに洗面所で
洗ってもらっている間にオイラはお風呂で極楽極楽です ♪d(⌒o⌒)b♪


で、気持ち良くお風呂から上がってみると・・・


みきちゃんが、青い顔をしています ( ̄□ ̄;)


この時点で何か嫌な予感が ( つд⊂) アーアー見えな~い


洗ったはずのシャツに、未だみきちゃんのキスマークがハッキリクッキリ
付いてしまいました


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


ルージュって、一度付いてしまうとなかなか落ちないんですね _| ̄|○


ってか、キスマークが落ちないどころか、洗ったのでシャツがビショ濡れです (ノ_・。)


結局、悪化しちゃったのかも ( ̄□ ̄;)


今度は、朝までに乾くかも心配になってきました (´・ω・`) ショボーン


ここまで来たら慌てても仕方が無いので、シャツをエアコンが当たる所に干して
ベッドの上でみきちゃんの身の上話を聞いていたのですが・・・


みきちゃんは、高校を卒業したばかりの18歳でちょっとヤンキーっぽくて、
見た目は可愛いのですがかなり遊んでいそうな感じです (・_・*)ジィー


しかも、仕事帰りや休みの日はパチスロばっかりやっています (≧m≦)ぷっ!


何故かオイラの周りの『みき』って言う名前の子はスロッターが多いです
(6 ̄  ̄)ポリポリ


で、今の彼氏との出会いはナンパだったみたいでした (*ノノ)


付き合いだして三ヶ月経った様なのですが、それまでも彼氏が何度か
体を求めて来たけど、ずっと拒んでいるらしく、そろそろ拒みきれなくなって
しまったので困っていたみたいでした ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


??? ( ゚д゚)ポカーン


何でそこまで彼氏を拒んでいるのか聞いてみると


実は・・・


次回に続く・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『女心』と『秋のお泊り計画』の続きです (*^-^)ノ


お泊りに行くのを突然止めてしまったみきちゃんですが・・・


既に、みきちゃんは家に帰る電車も有りません (ノ_・。)


そんなみきちゃんを1人置いて、オイラだけタクシーで帰る訳にも行きません
(´・ω・`) ショボーン


どうする、俺 ( ̄□ ̄;)


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


いくら考えても、どうしたら良いのか全く分かりません ヾ(´ー`* )ノフッ


って事で、とりま電車が終わってしまった駅には居られないので
センター街をブラブラする事になりました (*ノノ)


ってか、飲んだ後に走ったので酔いが回ってメチャメチャ気持ちが悪いです
( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、2人でどうするか考えながらセンター街をブラブラしていると、
みきちゃんもかなり酔いが回ってしまった様で、突然ヨロけてオイラの方に
倒れかかってきました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


と、その瞬間・・・


あ゛ーーーっ!


よく見ると、オイラが着ていた真っ白なドレスシャツの胸の辺りに、みきちゃんの
ルージュがキスマークの様にハッキリクッキリ付いてしまいました。


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


ゴメンゴメンと必死に謝るみきちゃんでしたが、この格好で人前を歩くのは
かなり恥ずかしいです (ノ_・。)


一気に酔いが醒めてブルーになっていると、責任を感じたみきちゃんが

「ゴメン、直ぐ洗えば落ちるかもしれないから、とりま何処かに入ろうよ。」


って事で、この後2人で道玄坂を上っていく事になりました (*^-^)ノ


次回に続く・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
今日は渋谷109のB1でカリスマ(?)店員をしてい時にB1フロアーの
仲間達と帰りに飲み会に行った時の事です (*^-^)ノ


いつも飲み会は、閉店後からスタートなので最初から飛ばして
終電ギリギリまで突っ走ります ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


この日も、同じ調子で終電まで飲んでいました (≧m≦)


そして、渋谷駅前のスクランブル交差点で井の頭線組とJR・東京メトロ組に
分かれるのまでは、いつもと全く変わらない飲み会だったのですが・・・


信号が赤になりそうだったので、オイラと同じJR・東京メトロ組の女の子
3~4人の手を引いて慌てて信号を渡ったのですが、渡り切った後に
その中の1人のみきちゃん(仮名)が突然


みきちゃん 「あーっ! 私、今日はみんなとやすこちゃん(井の頭線組)の家に
       泊まりに行くからこっちじゃなかったのにーっ」

3Bbaku  「えっ? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ じゃあ、何でこっちについて来たの?」

みきちゃん 「だって、3Bbakuが手を引っ張るから悪いんでしょ ヽ(`Д´)ノ 」

3Bbaku  「えっ? 俺が悪いの? ってか、泊まりに行くなんて聞いてないから」


この時、既にどちらの電車も終電ギリギリです。


これから井の頭線に向かっても間に合うか分からないし、もし間に合わなかったら
みきちゃんの家に帰る電車にも乗り遅れてしまいます (( ;゚д゚))アワワワワ


どうする、俺 ( ̄□ ̄;)


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


結局、万が一みきちゃんが井の頭線に間に合わなかったら困るので、
オイラもみきちゃんと一緒に井の頭線まで走って行く事にしました (*^-^)ノ


って事で、この決断をした時点でオイラは電車に乗れず、
タクシーで帰る事が決定です (ノ_・。)


そして、2人で走って井の頭線の改札まで行くと、何とか終電に間に合い
お泊り組の女の子の集団を発見です ♪d(⌒o⌒)b♪


間に合ってホッとしたところで、

3Bbaku  「間に合って良かったね。 早くみんなの所に行きなよ。」

みきちゃん 「・・・・・。」

3Bbaku  「どうしたの?」

みきちゃん 「やっぱ、行くの止めた。」


∑( ̄□ ̄ノ)ノ


次回に続く・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『強力なA.T.フィールド』の続きです (*^-^)ノ


自慢の爆乳が丸出しになった爆乳OLさんですが、その爆乳の下の方を見ると
強力なA.T.フィールドが・・・


【補足】
ここに出てくるA.T.フィールドとは、世の中の男性の敵で、本人の協力無しでは
なかなか打ち破る事の出来ないあの『ガードル』の事です (( ;゚д゚))アワワワワ


そして、そのA.T.フィールドだけの何とも不自然な姿で布団の中に
入ってきました (/。\)イヤン


もう寝ようとしていたオイラでしたが、この状況で寝られる訳が有りません
(;´Д`)'`ァ'`ァ


ってか、普通の男なら寝ません (*ノノ)


って事で、この時点で寝るのを諦めました ( ̄□ ̄;)


ここまで来たら、当然このA.T.フィールドを突破しようとしたのですが
この後に及んで爆乳OLさんったら、突破に非協力的です ヾ(´ー`* )ノフッ


これは、もしかしたら蛇の生殺し作戦』か? (# ̄З ̄) ブツブツ


と、思ったら何とその日は女の子の日だったみたいです _| ̄|○


だったら、大人しく寝かせてくれよ ヽ(`Д´)ノ


と、心の中で叫んでいると爆乳OLさんの口から全く想像もしていなかった言葉が
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


その言葉を聞いたら、世の中のどの男性でも天国に行ってしまう位の
夢の様な一言でした (;´Д`)'`ァ'`ァ


その言葉は、『追記』を読んで下さいね (*^-^)ノ


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
爆乳OLさんの口から出た天国に行ってしまう位の夢の様な一言とは・・・


「これだけは、勘弁して。 
それ以外は、何でも言われた通りにするから。」



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


ちょっとちょっと、そこの奥さん

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ


って事で・・・


へぃ、カモ━━━━(*屮゜Д゜)屮━━━ン


お言葉に甘えて、あんな事やこんな事を一杯お願いしちゃいました (;´Д`)'`ァ'`ァ


爆乳さんにしか出来ない事を中心に・・・ (/。\)イヤン


追記を閉じる▲

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『コッソリ部屋を抜け出して』の続きです (*^-^)ノ

やっと寝られると思い、シャワーを浴びて出てくると部屋のドアが

ドンドンドン ( ̄□ ̄;)


凄く嫌な予感がしたのですが、深夜に大きい音でドアを叩かれると
周りの部屋の人に迷惑になるので仕方なくドアを開けると・・・


そこには、爆乳OLさんが一人で立っていました [ ドア ]ェ・^)ノ


爆乳OLさん 「何で私を置いて、一人で先に行っちゃうのよーっ ヽ(`Д´)ノ」 


はぁ? 先に行くも何も一緒に行くなんて約束はしていませんから・・・
ヾ(´ー`* )ノフッ


廊下でデカイ声で喋りだしたので、慌てて部屋の中へ入れました
( ̄b ̄) シーーッ!!


でも、もうこの時点で既にオイラはシャワーも浴びて、ホテルの浴衣を着て
完全に寝る体制に入っています (*ノノ)


少しだけ話しに付き合ってあげたのですが、「もう、俺寝るから」と言って
布団に入ると・・・


爆乳OLさん 「アタシも一緒に寝ていい?」

3Bbaku   「いいけど、この部屋はシングルだからベッドは狭いし
         浴衣も余って無いよ (¬_¬)」
                           
爆乳OLさん 「大丈夫、大丈夫 ヾ(≧▽≦)ノ」


と言いながら、服を脱ぎ始めました ( ゚д゚)ポカーン


しかも、服だけではなくブラも取って
自慢の爆乳が、オイラの目の前にドーンとお披露目されています
(/。\)イヤン


そして、布団の中に入って来ようとしたのですが・・・


よく見ると、何かが変なんです (・_・*)ジィー


(*゚ロ゚)ハッ!!


こ、これは・・・


自慢の爆乳は丸出しなのですが、下半身には強力なA.T.フィールド
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


次回に続く・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
準パーフェクトなイケメンのあきひと君(仮名)と、たまには六本木で遊ぼう
と言う事になり、六本木のクラブへ遊びに行きました (*^-^)ノ


オイラはホーム以外でで遊ぶ時は、いつも近くのホテルに部屋を予約しておきます
(*^m^*)


理由は、帰りの終電の時間を気にしないで遊びたいからです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


この当時のオイラのホームは渋谷だったので、六本木でいつも使っている
ホテルを予約しておきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


あきひと君もオイラの真似をして、同じホテルを予約する事に。


遊びに行く前にホテルのチェックインを先に済ませ、これで2人とも好きなだけ
遊んで、飽きたら直ぐにベッドで寝られる準備が完了です (≧m≦)ぷっ!


そして、早速クラブへ出撃です (*^-^)ノ


その日はクラブで2人のOLさんと仲良くなり、4人で深夜まで楽しく遊んで
いたのですが、オイラはこの日まで2週間程休み無しで働いていた疲れが
溜まっていた様で、深夜の1時を回った辺りから体力の限界になり、
ホテルに戻って寝る事にしました (´・ω・`) ショボーン


と思ったら、他の3人もついて来ちゃいました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


仕方が無いので、オイラの部屋を死守する為、とりまあきひと君の部屋へ
4人で行く事に・・・


ちなみに、このOLさん達ですが、一人はスレンダーな可愛い子で、もう一人は
見事な爆乳さんです (;´Д`)'`ァ'`ァ


30分程4人で話しをしていたのですが、限界に達したオイラは、一人でコッソリと
その部屋を抜け出して、自分の部屋に逃げ込んでしまいました (*ノノ)


やっと寝られると思いシャワーを浴びて出てくると、部屋のドアが

ドンドンドン ( ̄□ ̄;)


次回に続く・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
今まで色々と書いてきて、皆さんの印象がオイラの周り女の子は
野獣さんばかりだと思われている様なので、ここで明言させて頂きます (*ノノ)


オイラの周りは決して野獣さんばかりでは有りません (*^-^)ノ


確かに野獣率は高いですが・・・ (*^m^*) ププ


数あるネタの中でも野獣さんネタが一番面白いので、野獣さんネタばかりを
書いてきただけです(/。\)イヤン


ちなみに、比率で言うと・・・

野獣さん   5割
中堅さん   2割
初心者さん  3割


って感じですかね (/。\)イヤン


話しは全く変わりますが、オイラは何処に行ってもそこの店員さんとかと
直ぐに仲良くなっちゃいます (*ノノ)


そして、よ良く利用していたラブホも例外ではなく、フロントのおばちゃんと仲良く
なっちゃいました (*^m^*) ププ


そんなある日、そのラブホにチェックインした時の事です。


フロントのおばちゃんが、オイラと一緒にいた女の子に


「あらーっ、昨日と髪型が全く変わっちゃって、美容室に行ってきたの?」


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


その場に、何とも言えない冷たい空気が流れました ^^;


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


もう解ったかと思いますが、確かにオイラは前日そのラブホに泊まりました。


そして、一緒にいる女の子の髪型は全然違います。


ってか、顔も全然違いますから ヽ(`Д´)ノ


早い話が、別人ですから _| ̄|○


楽しい夜になるはずが、その時点でお葬式状態になってしまったのは
言うまでも有りません Ω\ζ゜)チーン


皆さん、ラブホのフロントのおばちゃんとは仲良くなってはいけません (ノ_・。)


仲良くなると酷い目に遭いますよ ρ(。。、)イジイジ


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『OLさんから旅行のお誘い』 の続きです (*^-^)ノ


急遽伊豆旅行に行く事になったのですが、いくら現地には二人のOLさん達が
先に行って待っているとは言え、一人ぽっちで伊豆まで行くのは
ちょっと寂しかったです (ノ_・。)


現地に到着して直ぐにOLさん達に連絡をして、駅まで迎えに来てもらって
それからレンタカーを借りて3人で伊豆半島をドライブする事に・・・ ♪d(⌒o⌒)b♪


真夏だったので、余り知られていない海岸に行って泳いだり、
観光をしたりしている内にあっと言う間に一日が終わってしまいました (*ノノ)


そして日が暮れた頃、いよいよ宿泊先へ GO! (*^-^)ノ


いくら会社の保養所と言えども、管理人さんとかはいると思うので、
入る時に呼び止められたらどうしよう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


オイラだけは不法侵入になってしまうので、結構ドキドキしちゃいました
ヾ(´ー`* )ノフッ


でも、そんな心配は無用でアッサリ入り口を通過して部屋に到着 (*^m^*) ププ


ここでやっと一安心出来ました ^^;


更に時間が過ぎて就寝の時間が・・・


ここで一つ問題が勃発です (ノ_・。)


会社の保養所なので、普通のホテルと違いベッドは小さいシングルベッドで、
しかも二人部屋なのでベッドは二つだけです (´・ω・`)


後から割り込んで来たオイラが、その内の一つを占領してしまうのは
申し訳なかったので、その二つのベッドはOLさん達二人に一つずつ使って
もらう事にしました (*^-^)ノ


えっ? じゃあオイラは、どうしたのかって?


勿論、オイラもベッドで寝たかったので、
片方のベッドにダイブしちゃいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ここで、問題です (*^-^)ノ


そこそこ遊んでいそうな貧乳OLさんと、多少マジメそうな爆乳OLさん
どっちのベッドにオイラはダイブしちゃったのでしょうか? 


正解は、『追記』を見て下さいね (・∀・)ニヤニヤ


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
オイラがどっちのベッドにダイブしたのかと言うと・・・


正解は、多少マジメそうな爆乳OLさんのベッドでした (*ノノ)


ダーイブッ!!   ε= \_○ノ


でも、小さいシングルベッドで横に並んで寝るのは非常に難しかったので、
仕方なく(?)上下に重なって寝る事になりました (;´Д`)'`ァ'`ァ


追記を閉じる▲

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
渋谷109のB1でカリスマ(?)店員をしていた当時は、毎週金曜日は
クラブの日と決めていて、金曜日の閉店後は一人で渋谷の某クラブに
行っていました (*ノノ)


その内、クラブの店長さんと仲良くなって、いつの間にか顔パスに (*^m^*) ププ


このクラブでも、今までの例に漏れず逆ナンされて仲良くなった女の子達が
何人もいて、オイラが毎週金曜日に現れる事を知っていたので、一人で行っても
中に入ると知り合いが一杯でした (*^-^)ノ


そんなある日・・・


そのクラブへ行くと、前の週に逆ナンしてきた2人組のOLさん達がいて、
そのOLさん達と楽しくお話していると、次の日から二人で
二泊三日の伊豆旅行に行くみたいでした (*ノノ)


「いいなー、いいなー」連呼していると


「じゃあ、一緒に行く?」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


旅行のお誘い(σ・ω・)σ、ゲッツ


泊まる所が片方のOLさんの会社の保養所らしく、一人位紛れていても
分からないとの事でした (*^m^*)


でも、次の日は既に仕事が入っていたので泣く泣く諦めると
既にその気になっちゃっていたOLさん達が、


「じゃあ、次の日に後から来れば?」


って事で、オイラの伊豆旅行が急遽決定したのでした ♪d(⌒o⌒)b♪


次回に続く・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『女の涙は人類の最終兵器』の続きです (*^-^)ノ


酔って気持ちが悪くなってしまったOLさんと、急遽ラブホへ行く事になった
オイラですが、その日は週末の金曜日で、しかも時間が終電の前後だと
殆どのラブホが満室です ヾ(´ー`* )ノフッ


道玄坂の裏のラブホ街を彷徨ったけど、やっぱり何処も満室でした _| ̄|○


諦めて帰ろうと言うとまた泣き出しそうで言えません (ノ_・。)


結局、タクシーに乗って今度は新宿歌舞伎町の裏のラブホ街へ GO!


タクシーの運ちゃんに事情を説明して、空いているラブホを探すのを
手伝ってもらいました (*ノノ)


そして、やっと空いているラブホが見つかり直ぐにチェックイン (*^-^)ノ


その時探すのを色々と手伝ってくれたタクシーの運ちゃんありがとう m(__)m


やっとの思いで部屋まで辿り着いて、早く寝かせてあげようと思っていたら・・・


そのOLさんったら、メチャメチャ元気な声で

「どうする、お風呂一緒に入る?」


∑( ̄□ ̄ノ)ノ


ってか、お前酔って気持ちが悪かったんじゃないのか? ヽ(`Д´)ノ


この時に、初めて気が付きました。


それまでの事が全部演技だった事を・・・ ( ゚д゚)ポカーン


主演女優賞に決定です (*^-^)ノ


ってか、ちょっとだけ殺意を覚えました ^^;


もう何となくお気付きだとは思いますが、このOLさんは演技派の野獣さんでした
_| ̄|○


これを見ている男性の皆さん、女性の涙と酔った振りには
騙されてはいけませんよ (*ノノ)


その人は、もしかしたら野獣さんかも知れません (¬_¬)アヤシイ


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
/* アクセス解析 */