呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、すーぱーそに子 10th Anniversaryの最終回で
限定物他の衣装編です (*^-^)ノ


前3回で掲載した衣装の他にも、ニトロスーパーソニックの
10th Anniversaryやソニコミ(ゲーム)のパッケージや限定版などの
特別な衣装も一杯あります (*´∀`*)


その中から、今日掲載する衣装はこの衣装(↓)です +.+゚d(´∀`*)

NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary、ソニコミパッケージ、
ソニコミ2012誕生日限定スペシャル、山下しゅんや、
10th Anniversary、歯みがき、マリン、サマープリンセス、花見酒、
濡れ透け抱き枕、軍服、マジシャン、Yシャツ、猫と一緒、スク水
そにアニ、マカロン



レアな衣装が多いので、撮る機会自体も少ない衣装の
オンパレードです (´・ω・`)


って事で、限定物他の衣装の写真を追記に貼っておきますので
見たい人は追記を開いて見てください (*^-^)ノ


今回でこれまでにオイラが撮ったすーぱーそに子の衣装61種類を
全て掲載したのですが、未だ撮った事がない衣装も沢山あるし、
リベンジしたい衣装もあるので、これからもそに子を撮っていきたいと
思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


オイラの撮った事がない衣装やリベンジしたい衣装を
撮らせてくれるレイヤーさんを随時募集中です ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary Ver. レイつぐみさん
NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary

ソニコミパッケージVer. 螺稀さん
ソニコミパッケージ

ソニコミ2012誕生日限定スペシャルVer. 珠々揺さん
ソニコミ2012誕生日限定スペシャル1

山下しゅんやVer. 綾瀬ちおさん
山下しゅんや

10th Anniversary Ver. 肉焼くろこさん
10th Anniversary

歯みがきVer. ひのさん
歯みがき

マリンVer. 深散さん
マリン

サマープリンセスVer. 琉優さん
サマープリンセス

花見酒Ver. はるんりぃ☆さん
花見酒

濡れ透け抱き枕Ver. yoppy*さん
濡れ透け抱き枕

軍服Ver. たんしおさん
軍服

マジシャンVer.  ひのさん
マジシャン

YシャツVer.  ひのさん
Yシャツ

猫と一緒Ver.  屡姫さん
猫と一緒

スク水Ver. 肉焼くろこさん
スク水

そにアニVer. 餃子ひまわりさん
そにアニ

マカロンVer. さやかさん
マカロン


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/04/29 21:00] | すーぱーそに子 10th Anniversary
|
今日は、すーぱーそに子 10th Anniversary
シリーズ系&季節物衣装編です (*^-^)ノ


フィギュアの中には、テーマを持ったシリーズ物や
毎年恒例の国民的イベント、日本の風物詩的な衣装も多いです (*´∀`*)


その中から、今日掲載する衣装はこの衣装(↓)です +.+゚d(´∀`*)

生活密着取材スペシャル、きゃんぱす☆らいふ、
バレンタイン、サンタ、夏祭り、TOKONATSU、星座



バレンタインやサンタは、毎年違う衣装が登場するのですが、
やっぱり限りなく裸エプロンに近い、初代のバレンタインVer.が
一番インパクトが大きかったです (;´Д`)'`ァ'`ァ


他にも、珍しく真夏の日焼けしたそに子をイメージした
TOKONATSU Ver.もありましたが、日焼けしたレイヤーさんは
殆んど皆無(?)で、オイラが撮ったのは常夏とは正反対の
色白なレイヤーさんのTOKONATSU Ver.でした (*^m^*) ププ


って事で、シリーズ系&季節物衣装の写真を追記に貼っておきますので
見たい人は追記を開いて見てください (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
生活密着取材スペシャルVer. レイさん
生活密着取材スペシャル1

生活密着取材スペシャルVer. MamUさん
生活密着取材スペシャル2

生活密着取材スペシャルVer. ちせさん
生活密着取材スペシャル3

きゃんぱす☆らいふVer. 佐藤灯さん
きゃんぱす☆らいふ1

きゃんぱす☆らいふVer. 菓子也さん
きゃんぱす☆らいふ2

バレンタインVer. 琉優さん
バレンタイン1

バレンタインVer. ななみ☆らんさん
バレンタイン2

サンタVer. 深山たすくさん
サンタ1

サンタVer. 栖乃めりかさん
サンタ2

夏祭りVer. 鞠々まりいさん
夏祭り

TOKONATSU Ver. 柊雪乃さん
TOKONATSU.jpg

やぎ座Ver. 琉優さん
やぎ座


みずがめ座Ver. 黒兎さん
みずがめ座


TOKONATSU.jpg


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/04/28 21:00] | すーぱーそに子 10th Anniversary
|
今日は、すーぱーそに子 10th Anniversary
色違い衣装編です (*^-^)ノ


フィギュアの中には、色違いがある衣装も結構あります (*´∀`*)


今日掲載する衣装は、色違いがあるこの衣装(↓)です +.+゚d(´∀`*)

ボンテージ、ナース、ベビードール、スペースポリス、
水着グラビア、体操服、ユニコーン、水着、ホーリィガール



ボンテージと言うと黒のイメージが強いのですが、
意外とピンクも撮っていました (*ノノ)


でも、赤のボンテージだけは一度しか撮った事がありません
(´・ω・`) ショボーン


そして、3色あるスペースポリスは既に全色コンプリートしていると
思っていたのですが、未だブルーを撮っていなかった事が判明しました
ρ(。。、)イジイジ


他にも、全色コンプリートしていない衣装は多いです (ノ_・。)


なので、未だ撮っていない色違いの衣装を撮らせてくれる
レイヤーさんを募集中です ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


って事で、色違い衣装の写真を追記に貼っておきますので
見たい人は追記を開いて見てください (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
ボンテージVer. 痛子さん
ボンテージ(ピンク)

ボンテージVer. 涼都さん
ボンテージ(赤)

ボンテージVer. 深散さん
ボンテージ(黒)

ナースVer. わーこさん
ナース(ピンク)

ナースVer. ひのさん
ナース(ブルー)

ベビードールVer. 咲さん
ベビードール1

ベビードールVer. 恋-Ren-さん
ベビードール2

ベビードールVer. 螺稀さん
ベビードール3

スペースポリスVer. 痛子さん
スペースポリス(ピンク)

スペースポリスVer. RICOさん
スペースポリス(黒)

水着グラビアVer. 菓子也さん
水着グラビア(黒)

水着グラビアVer. 鈴乃音りりかさん
水着グラビア(白)

体操服Ver. ななみ☆らんさん
体操服1

体操服Ver. 一さん
体操服2

ユニコーンVer. ひのさん
ユニコーン(白)

水着Ver. cofiさん
水着(白)

ホーリィガールVer. ひのさん
ホーリィガール


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/04/27 21:00] | すーぱーそに子 10th Anniversary
|
今日は、すーぱーそに子 10th Anniversary
定番衣装とコラボ衣装編です (*^-^)ノ


定番衣装は撮る機会も多いので、かなりの枚数を撮影してきました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


今日掲載する衣装は、その定番の中でも色違いが無い
この衣装(↓)です +.+゚d(´∀`*)

虎パーカー、チアガール、GALAXY ONE
アイドル、ゴシックメイド、ロリータメイド、バニー



そして、過去には様々なコラボ企画がありました ♪d(⌒o⌒)b♪


その中で、今日掲載する衣装はこの衣装(↓)です (*´∀`*)

レースクイーン、初音ミク、ブラック★ロックシューター、
アジフ、しらゆき、痛茶



レースクイーンは、コラボ系の中に入れましたが、定番の中に入れても
不思議ではないくらい、コスプレでは人気がありました ヾ(≧▽≦)ノ


コラボ系の中には、既に持っている
ウィッグと衣装の組み合わせだけ
出来てしまう物もありました (*^m^*) ププ


例えば、初音ミクの通常衣装を持っているそに子レイヤーさんだったら、
初音ミクの衣装を着て、そに子のウィッグとヘッドホンを着ければ、
すーぱーそに子の初音ミクVer.の出来上がりです (・∀・)ニヤニヤ


って事で、定番衣装とコラボ衣装の写真を追記に貼っておきますので
見たい人は追記を開いて見てください (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
虎パーカーVer. ひのさん
虎パーカー

チアガールVer. 深散さん
チアガール

GALAXY ONE Ver. 星野そらさん
GALAXY ONE

アイドルVVer. ひのさん
アイドル

ゴシックメイドVer. りあさん
ゴシックメイド

ロリータメイドVer. ひのさん
ロリータメイド

バニーVer. わーこさん
バニー

レースクイーンVer. めるすさん
レースクイーン

初音ミクVer. たろうさん
初音ミク

初音ミクレーシングVer. 悠希さん
初音ミクレーシング

ブラック★ロックシューターVer. ゆうさん
ブラック★ロックシューター

アジフVer. ちせさん
アジフ

しらゆきVer. 愛香さん
しらゆき

痛茶Ver. なちさん
痛茶


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/04/26 21:00] | すーぱーそに子 10th Anniversary
|
先日、すーぱーそに子10th Anniversary Bookが発売されたので、
早速購入して見ていた時に、今までどれだけすーぱーそに子のコスプレを
撮影したのか気になってしまい、調べてみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ちなみに、コレ(↓)がその本です (*ノノ)

すーぱーそに子10th Anniversary Book


旧ブログ時代まで遡るのは大変なので、
このブログに引っ越してからの集計なのですが、集計結果は・・・


レイヤーさんが229人で、衣装は54種類でした
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


この数字は、想像していたよりかなり多かったです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、この記事で今までに撮った衣装の写真を
全種類掲載しようと思っていたのですが、量が多過ぎるので
4回に分けて掲載する事にしました (*´∀`*)


1.定番衣装とコラボ衣装

2.色違い衣装

3.シリーズ衣装と季節物衣装

4.限定物衣装他


明日から4夜連続でアップする予定で、アップしたらこの記事(↑)にも
リンクを貼りますので、お楽しみに (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/04/25 21:00] | すーぱーそに子 10th Anniversary
|
/* アクセス解析 */