呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は久しぶりにシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の
近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2017-1収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


現2歳馬は既に2頭出資しているのですが、最近はパドルウィール
活躍してくれているので、もう1頭追加で出資するかもです
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


美浦


サムソンズプライド 7歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


中山競馬場13

何度か重賞に挑戦したのですが、いずれも上位争いには加われず
力の差が歴然だったので、今年最初の出走は1月28日に東京競馬場
行われたオープン特別の白富士ステークスになりました (*^-^)ノ
半年ぶりに主戦の田辺裕信騎手鞍上で、結果は4着

この内容を見る限りでは、オープン特別ならまだまだ稼いでくれそうだと
思ったら、先日の土曜日に東京競馬場で行われた
ダイヤモンドステークス(G3)で、またまた重賞に挑戦 ェェェΣ(゚Д゚,,)

レースはスタートからずっと2番手を追走していたのですが、
向こう正面でズルズルと後退してしまい、まさかの競走中止

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

これからどんどん暖かくなってくるし、年齢的にもそろそろ引退を
考えてもいい時期なので、この辺が潮時かもですね ヾ(´ー`* )ノフッ



栗東


パドルウィール 6歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


東京競馬場15
昨年の12月3日に中京競馬場で行われた金鯱賞(G2)2着
大健闘したご褒美(?)で年末年始は牧場で過ごし、3月11日に行われる
金鯱賞(G2)を目標にして、その前のひと叩きとして先日の日曜日に
小倉競馬場で行われた小倉大賞典(G3)に出走しました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

中団のまずまずの位置でレースを進めたのですが、
勝負処の最終コーナーでズルズルと後退してしまい、結果は着外

あくまで目標は次の金鯱賞なのですが、
この負け方はメチャメチャ気になります ( ̄□ ̄;)


ビートフォーセール 3歳牝 (小崎憲厩舎)

  父 ハーツクライ
  母 ライフフォーセール (母の父 ノットフォーセール)


ビートフォーセール(3歳2月18日)

11月に必勝態勢で挑んだレースで惨敗して以来放牧に出て
体制を立て直し、先日の土曜日の小倉競馬場で、3ヶ月ぶりに
レースに復帰しました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

能力的には勝ち負けになると思っていたけど、休み明け&善戦マンなので
半信半疑でレースを観戦していると、中団待機から最後の直線で外に出し
伸びてきたけど、結果は3着
銅メダル3着賞金130万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ

今回勝ち切れなかった原因は、
休み明けだったからなのか、善戦マンだからなのか
その答えは次走に出ると思います ( ̄▽ ̄;)アハハ…


放牧中2


ゼアブラヴ 3歳牡 (小崎憲厩舎)

  父 ファルブラヴ
  母 ジェシカ (母の父 トニービン)


ゼアブラブ(万両賞)

骨折は軽症だった事もあり、想像より早く回復して、
復帰に向けて調教を開始しています ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

早ければGW前後にはレースに復帰できそうです (ノ≧∇≦)ノ

もう勝ち上がっているし、慌てる必要は無いので、
復帰初戦から結果を出せるように、じっくり調教を進めて欲しいです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


マーフィー 3歳牡 (伊藤大士厩舎)

  父 カンパニー
  母 シャルマンレーヌ (母の父 ダンスインザダーク)


マーフィー(2歳12月)

年明けにはレースに復帰する予定だったのですが、
挫跖してその回復に時間がかかってしまい、
結局はまた牧場に逆戻りしてしまいました

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

全ての歯車が狂ってしまったようで、
全治6ヶ月の重傷 il||li _| ̄|○ il||li

時期が時期なので、夏頃復帰して1~2戦してそのまま未勝利で
引退する最悪のパターンな気が・・・ _| ̄|○



5頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/02/22 21:00] | 一口馬主と競馬
|
今日は久しぶりにシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の
近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2016-12収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


以前は毎月恒例の記事だったのに、今年はこれが3回目の
勝って☆ーのです (6 ̄  ̄)ポリポリ

出資した3頭の2歳馬達は全馬デビューを果たし、
古馬勢もまずまずの成績を残した最高の1年でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


美浦


サムソンズプライド 6歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


中山競馬場13

5月の緑風ステークスに優勝してオープンに復帰しました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その後は、目黒記念オールカマーなどのG2レースにも
出走したのですが惨敗続き il||li _| ̄|○ il||li

そして、12月3日に中山競馬場で行われた国内で最長距離の
マラソンレースステイヤーズステークス(G2)に出走しました (*ノノ)

序盤は先行してレースを進め、最後の直線に入ると
後続馬達に飲み込まれそうになりながらも最後まで踏ん張って、
5着とは差のない7着でゴールイン (´・ω・`)

初めての距離に不安もあったけど、
距離が伸びても展開次第では掲示板を狙えそうな事が
分かっただけでも大収穫でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

って事で、まさかの有馬記念(GⅠ)出走 ェェェΣ(゚Д゚,,)

出資馬が有馬記念に出走したのはメチャメチャ嬉しかったのですが、
荒れた馬場に終始のめって惨敗 il||li _| ̄|○ il||li

調子が良かったのに、こんな結果になってしまい、
一流馬達との格の違いを実感しました (´・ω・`) ショボーン

明け7歳ですが、来年も現役続行するのなら背伸びをしないで、
オープン特別GⅢのハンデ戦辺りで、地道に走って欲しいです (*ノノ)


マーフィー 2歳牡 (伊藤大士厩舎)

  父 カンパニー
  母 シャルマンレーヌ (母の父 ダンスインザダーク)


マーフィー(2歳4月)

8月に新潟競馬場でデビューして、3番人気に推されたのですが
スタートで出遅れてしまい、結果は惨敗 il||li _| ̄|○ il||li

その後、放牧に出て年末の中山競馬場でレースに復帰する予定
だったのですが、帰厩後にテンションが上がってしまい、
復帰戦は年明けになってしまいました (´・ω・`) ショボーン

デビュー戦も惨敗だし、テンションも上がりやすいみたいなので、
復帰戦の結果次第では、未勝利戦を勝ち上がるのは難しそうです
(6 ̄  ̄)ポリポリ


放牧中2


パドルウィール 5歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


東京競馬場15

7月に中京競馬場で行われたシンガポールターフで優勝しました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかも、コースレコードを更新  ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

その後、準オープンで2戦して、今年最後のレースに選んだのは、
12月3日に中京競馬場で行われた金鯱賞(G2)です (*ノノ)

格上挑戦だったけど、同じ舞台(中京競馬場の芝2千m)の
レコードホルダーだったので、少し期待していました (*´∀`*)

好スタートから2番手でレースを進め、最後の直線に入ると
直ぐに先頭に立ち、そのままゴールを目指したのですが、
ゴール寸前で勝ち馬に差されてしまい、結果は悔しい2着 (*^-^)ノ
銀メダル2着賞金2500万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ

優勝は出来なかったけど、この格上挑戦で賞金を加算出来たので、
晴れてオープン馬の仲間入りが出来ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

来年はどんどん重賞に挑戦して、一つでも多く勲章を作って欲しいです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ゼアブラヴ 2歳牡 (小崎憲厩舎)

  父 ファルブラヴ
  母 ジェシカ (母の父 トニービン)


ゼアブラブ(万両賞)

11月に京都競馬場でデビューして、見事に優勝 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

6番人気だったのですが、単勝が17.9倍もついたので
応援馬券の払い戻し金額が・・・ (・∀・)ニヤニヤ

そして、2戦目のレースに選んだのは、
12月3日に阪神競馬場で行われた万両賞です ヾ(≧▽≦)ノ

2番手でレースを進め、最後の直線ではジリジリ伸びたけど
後続に差されてしまい惜しくも3着 (´・ω・`)
銅メダル3着賞金250万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ

これでデビュー戦勝ちはフロックじゃない事を証明出来たので、
次走への期待が膨らんだのですが、レース中に骨折していた事が判明

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

幸い軽傷だったので、来春には復帰出来そうです (´・ω・`)

元々、距離適性的にクラシック向きじゃないと思っていたので、
この機会にゆっくり休養して欲しいと思います (*ノノ)


ビートフォーセール 2歳牡 (小崎憲厩舎)

  父 ハーツクライ
  母 ライフフォーセール (母の父 ノットフォーセール)


ビートフォーセール(2歳8月20日)

7月に中京競馬場でデビューして5着 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

続く8月にも出走して、最後の直線で勝ったと思っていたら
ゴール直前で差されて、惜しくもクビ差の2着 ρ(。。、)イジイジ

一息入れた11月にも出走して2番人気に推されたのですが、
人気を裏切り惨敗してしまい、現在は立て直すために
放牧中です (´・ω・`) ショボーン

2歳勢の中では一番期待していた馬だったので残念です (ノ_・。)

ってか、このまま善戦マンで終わるなんて事は・・・ (-。-) ボソッ



5頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



それでは、みなさん良いお年を ヾ(≧▽≦)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/12/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|
今日は2ヶ月ぶりの記事シルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の
近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2016-4収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


今月は源泉税の戻りがあったので、収支は大幅にプラスでした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、もう1頭出資を検討していたこの2歳馬(↓)も出資しちゃいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


マーフィー 2歳牡 (伊藤大士厩舎)

  父 カンパニー
  母 シャルマンレーヌ (母の父 ダンスインザダーク)


マーフィー(2歳4月)

父のカンパニーは、現役時代から好きな馬だったので、ずっと欲しいと
思っていたのですが、決定した馬名がちょっとダサかったので
今まで出資を躊躇していました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、最新の動画で動きもまずまずだったし、満口が近くなってきたので
急遽出資を決定 (*^-^)ノ


2歳馬には、もうこれ以上追加出資はしないつもりです (´・ω・`)


美浦


サムソンズプライド 6歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


中山競馬場13

前走後は放牧に出ていて、現在は5月7日に東京競馬場で行われる
緑風ステークスに出走するために帰厩して調整中です
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

今年に入って、これまで主戦の田辺裕信騎手が鞍上で2走して、
共に2着と頑張ってくれているので、緑風ステークスでも田辺裕信騎手
手綱捌きに期待したいと思います (*´∀`*)

年齢的にも、そろそろ引退を考える時期なので、
この辺りで1着が欲しいですね (*ノノ)


放牧中2


パドルウィール 5歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


東京競馬場15

4月16日に阪神競馬場で行われた 蓬莱峡特別に、
藤岡康太騎手が鞍上で出走しました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

大外枠だった事もあり、道中は後方からレースを進め、
最後の直線に賭けたのですが、いつものような伸びが無く、
7着でした (ノ_・。)

連戦の疲れが原因のようで、その後ノーザンファームしがらき
放牧に出されてしまいました (´・ω・`) ショボーン

早ければ夏競馬でレースに復帰するかもしれませんが、
多分、復帰は秋競馬になりそうな気がします ヾ(´ー`* )ノフッ


ディライトクライ 3歳牡 (今野貞一厩舎)

  父 ハーツクライ
  母 ベルベットローブ (母の父 Gone West)


ディライトクライ(2歳12月)

こちらも、4月16日に阪神競馬場で出走しました (*^-^)ノ

今回は初めて芝のレースに出走です ヾ(`・ω・´)ノ

これまでデビュー戦から3戦連続で10着だったのですが、
芝に変わって期待した結果は・・・

8着 (-。-) ボソッ

確かに1桁着順にはなったけど、勝ち上がる目処は全く立たず _| ̄|○

そして放牧へ・・・ ヾ(´ー`* )ノフッ

未勝利戦も残り5ヶ月になったこの時期に、目処が立たないまま放牧って、
既に諦めモードです ρ(。。、)イジイジ



3頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/04/26 22:24] | 一口馬主と競馬
|
今日は毎月恒例のはずなのに4ヶ月ぶりの記事シルク左向きシルクHC
オイラが出資している馬達の近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2016-1収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

安定した古馬勢の活躍で、地味に儲かっていたのですが、
今年も2歳馬2頭に出資してしまい、収支は辛うじてプラスです
(6 ̄  ̄)ポリポリ

もう1頭出資を検討しているのですが、現時点で出資済みの2歳馬は、
この2頭です +.+゚d(´∀`*)

ビートフォーセール 2歳牝 (池江泰寿厩舎)

  父 ハーツクライ
  母 ライフフォーセール (母の父 Not For Sale)


ライフフォーセールの14

オイラは、牝馬とメチャメチャ相性が悪いのですが、本来出資したかった
ハーツクライ産駒の牡馬は抽選でハズレてしまったので、仕方なく牝馬に
出資する事にしたのですが、池江泰寿厩舎なら期待出来そうです (*´∀`*)

ゼアブラヴ 2歳牡 (小崎憲厩舎)

  父 ファルブラヴ
  母 ジェシカ (母の父 トニービン)

ジェシカの14

ファルブラブ産駒なので出資を躊躇していた時に、たまたま知り合った
レイヤーさんが母馬と同じ名前のじぇしかさんだったので、
これも何かの縁かと思い出資を決めました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


栗東


パドルウィール 5歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


東京競馬場15

昇級初戦の稲荷特別では、デムーロ騎手鞍上の必勝態勢で
挑んだのですが、重馬場と馬体重+14kgが影響して、惜しくも3着
だったのですが、このクラスの目処が立ち、先日土曜の東京競馬場
今度は内田博幸鞍上で出走しました (*^-^)ノ

現地応援に行こうと思っていたのですが、天候が悪く雨だったので
在宅応援にする事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ

前が止まらない馬場を考慮してか、今回は珍しく先行(2番手)したのですが
はっぱり重馬場は苦手のようで、ゴール前で後続馬群に
飲み込まれてしまい8着 _| ̄|○

これでまた放牧に出されてしまいそうな予感がします (´・ω・`) ショボーン


ディライトクライ 3歳牡 (今野貞一厩舎)

  父 ハーツクライ
  母 ベルベットローブ (母の父 Gone West)


ディライトクライ(2歳12月)

昨年の11月にデビューしてから2戦して、最後の直線に入るまでは
2戦共勝てそうな手応えだったのですが、直線で後続馬群に
飲み込まれ、まさかの連続10着 _| ̄|○

これは、能力と言うよりメンタルの問題かも (´・ω・`)

このパターンって、このまま未勝利で引退するパターンなので、
ブリンカー着用などの工夫をして、早めに勝ち上がって欲しいです (*ノノ)

次走は3月を予定しています (*^-^)ノ


放牧中2


サムソンズプライド 6歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


中山競馬場13

昨年10月のオクトーバーステークスからコンスタントに出走し、
勝ち切れませんてしたが、5戦全て掲示板を確保(5着以内)し、
その内2着が3回もあり、遂に獲得賞金が1億円を突破して、
オイラの出資馬の中では、シルクメビウスシルクアーネストに続き、
3頭目の1億円ホース誕生となりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

オープンに上がると相手関係も厳しくなってくるので、
勝てなくても良いからこのクラスでこのまま賞金を稼いでくれれば、
もうそれだけで十分かも (*ノノ)

ただ、毎回買っている単勝の応援馬券はハズレ続けますが
( ̄▽ ̄;)アハハ…

前走後に捻挫してしまったようなので、春までお休みする事になりました
Ω\ζ゜)チーン



3頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/02/22 21:00] | 一口馬主と競馬
|
今日は、前回の記事『パドルウィール関東遠征レポ前編』の続きです (*^-^)ノ


本場場入場でも落ち着いていて、これなら今度こそ1番人気に
応えてくれるかも (*´∀`*)

東京競馬場5


と思ってレースを見ていたら・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


スタートでスピードに乗れずに、いきなり後方待機 _| ̄|○


慌てずにそのまま後方でレースを進め、直線に入ると大外へ (*^-^)ノ


ジワジワと先行集団を射程圏に入れると、残り200m付近で・・・

東京競馬場6


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


一気に先頭に立つと、そのまま押し切り先頭でゴールイン
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


今回は1番人気らしい横綱相撲のレースで、安心して見ていられました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

って事で、金メダル優勝賞金750万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


応援馬券も的中したのですが、人気になり過ぎていたので
余り儲かりませんでした (´・ω・`) ショボーン


ってか、出資馬の優勝をで見たのは何年ぶりだろう (-。-) ボソッ


そして、優勝の余韻に浸る間もなく、ウィナーズサークル
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


少し待つと、パドルウィールが登場 (*´∀`*)

東京競馬場7


厩務員さんもメチャメチャ嬉しそうでした ヾ(≧▽≦)ノ


口取り写真撮影では、落ち着きが無くてなかなかジッと立ち止まってくれず、
仕舞いにはジャレて厩務員さんにもたれ掛かってしまう始末
( ̄▽ ̄;)アハハ…

東京競馬場8


それでも何とか撮影して口取り写真撮影は無事に終了 Ω\ζ゜)チーン


って事で、ウィナーズサークルで撮った他の写真は、この記事の追記
貼っておきますので、 見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


そして、応援馬券の払い戻しをして競馬場の出口まで行くと、
ゼッケンを持って撮影をしている人達を発見 (・_・*)ジィー


そのゼッケンをよく見てみると・・・


それは、この日騎乗した池添謙一騎手のサインが入った
パドルウィールのゼッケンでした (*゚ロ゚)ハッ!!


なので、お願いして一緒に撮らせてもらいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

東京競馬場9


以上、パドルウィールの関東遠征レポでした (*^-^)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/11/01 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ありがとう (*^-^)ノ
メチャメチャ嬉しかったです ヾ(≧▽≦)ノ
1年以上の間、1番人気を裏切り続けられてきたので、
100万円も買えませんでした (ノ_・。)

^^/
Domo-
見に来たかいがありましたね。
おめでとうございます。
100万円程買っとけば良かったのにw

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */