呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも

今日は都内某スタジオで個撮やってます ヾ(=^▽^=)ノ

過去の撮影の中でも一番長い撮影時間なので、カメラの予備バッテリーが
切れるのが早いか、SDカードの空き容量が無くなるのが早いか…

多分、オイラの体力が無くなるのが、一番早そうですけど (;^_^A

って事で、今日のレポは近々アップしますので、お楽しみに~ (・∀・)ノ

[2012/07/14 12:09] | Twitter
|

Domo-さんへ
3Bbaku
これはほんの一部で、他にも色んなセットがありましたよ ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
ってか、「裏」が好きならこの時の写真館は「裏コスプレ写真館」にしますか (*ノノ)
バッテリーは普通にコンセントで充電出来ますけど、充電されるまで
時間がかかるので・・・ (ノ_・。)


Domo-
スタジオってこんな風になってるんですね。
スタジオの写真見るのも面白そう。
なんせ「裏」ってつく文字大好きだから、裏側も見たいw

バッテリーの充電は有料なんですか?

コメント:を閉じる▲

五重の塔

[2012/01/01 17:46] | Twitter
|

Domo- さんへ
3Bbaku
昔からライトアップされていたのですが、やっぱり最近はLEDにしているんじゃないですか
(*´∀`*)

^^/
Domo-
綺麗ですね。LED使ってるのかな?

コメント:を閉じる▲

去年は大吉だったけど、今年はビミョーな半吉でした (^^ゞ

[2012/01/01 17:42] | Twitter
|

Domo-さんへ
3Bbaku
半吉なんて初めて引きましたけど、中吉とどっちが良いのか気になります
( ̄▽ ̄;)アハハ…
「待ち人おそく来る」は、夏コミでDomo-さんを待っていたのに、
来るのは冬コミって事ですかね (´・ω・`)

^^/
Domo-
おみくじはまだひいてないですね。
まぁ、氏神様しか行ってないからですけどね。
半吉って吉の半分って事ですか?
「待ち人おそく来る」って、年末って事ですか? w

コメント:を閉じる▲

元旦恒例の浅草寺へ、初詣に来ています ヾ(=^▽^=)ノ

例年に比べて、今年はかなり空いています (・∀・)ノ

これも不景気の影響なのかな? (∩∇`)

[2012/01/01 17:20] | Twitter
|

Domo-さんへ
3Bbaku
例年は、雷門から本堂まで、ずっと通勤ラッシュ並に混んでいて、
なかなか先に進まないんですよ (ノ_・。)
子供は、一度逸れたらアウトですね ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
かなり頭ばかりなのに空いてるのですか??
子供連れてくと迷子必至ですねw

コメント:を閉じる▲

一昨日は、国際展示場正門まで来たのにコミケには行かなかったけど、
今日はコミケに来ました ヾ(=^▽^=)ノ

これから、知り合いのブースを回ってきます ε=┏( ・_・)┛

コスプレ広場は、どうするか考え中です (。・ω・。)

[2011/12/31 12:20] | Twitter
|

Domo-さんへ
3Bbaku
空き始めた午後に行ったのですが、まだまだ混んでいました (ノ_・。)
TOP画像の変更に気付きましたか (*ノノ)
一昨日撮った画像です +.+゚d(´∀`*)グッ!!
宮城のそに子レイヤーさんに撮らせてもらいました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
その写真館は近々アップしますので、お楽しみに (*^-^)ノ


Domo-
あ!
TOP絵が変わってる!!
名刺が少し邪魔な位置にw

^^/
Domo-
!!!!!
こんなに多いのか??

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */