呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
ブログのちょいエロ記事を纏めたリンク集エログの森美術館を旧ブログから
リメイク&追加して移植しました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

長いので、追記に貼ってあります (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
タイトルをクリックすれば見れますよ ♪d(⌒o⌒)b♪

こんな美容室が有ったなんて  (;´Д`)'`ァ'`ァ

       『ムフフな美容室』


スナックの女の子が3人集まると  (( ;゚д゚))アワワワワ

       『黄色い太陽の下で』


この話は、まさにミラクルです  ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

       『瞬間、心、重ねて』


これは、オイラ一生の不覚です  _| ̄|○

       『男同士』


準パーフェクトな女の子の悲しい出来事です (ノ_・。)

   1話 『準パーフェクトな女の子』

   2話 『微乳の悲劇』


初めて野獣さんに遭遇しました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

       『才女のプラン』


小学校の先生にも野獣さんがいたなんて ( ̄□ ̄;)

   1話 『全部脱いできちゃった!』

   2話 『野獣には生け贄が必要』


騙す女が悪いのか、騙される男が悪いのか (# ̄З ̄) ブツブツ

   1話 『女の涙は人類の最終兵器』

   2話 『女の涙と酔った振り』


こんな楽しい旅行に、また行きたい (≧m≦)ぷっ!

   1話 『OLさんから旅行のお誘い』

   2話 『どっちのベッドにダイブする?』


ラブホには、危険が一杯です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

       『フロントのおばちゃんには近づくな』


あの夢をもう一度・・・ (;´Д`)'`ァ'`ァ

   1話 『コッソリ部屋を抜け出して』

   2話 『強力なA.T.フィールド』

   3話 『夢の様な一言で、まさか暴走?』


ヤンキーの乙女心は良く分かりません ヾ(´ー`* )ノフッ

   1話 『女心と秋のお泊り計画』

   2話 『キスマークで道玄坂へ』

   3話 『ヤンキーの身の上話』

   4話 『ナンパ野郎は絶対に嫌! ヽ(`Д´)ノ』


OLさん達の裏の顔は怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

   1話 『先輩OLのセクハラ その1』

   2話 『先輩OLのセクハラ その2』

   3話 『先輩OLのセクハラ その3』


カラオケ屋さんは、カラオケを歌う場所ですよ (/。\)イヤン

       『もっとエロい写真撮る?』


親子と援交は紙一重? ( ̄□ ̄;)

       『これって援交?』


何事も知らないって事は恐ろしいです ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

       『マッサージで配置替え?』


巨乳で窒息死ならば往生出来るかな? (*ノノ)

       『初めてのオパーイ』


何でも正直に言う事は良い事だ (6 ̄  ̄)ポリポリ

       『ぶっちゃけ過ぎの18歳』


暗黙の了解とは、まさにこの事ですね (・∀・)ニヤニヤ

   1話 『エヴァ初号機発進予約?』

   2話 『ホテルの予約は何の為?』


こんなマッサージ屋を探していました (;´Д`)'`ァ'`ァ

       『ムフフなマッサージ?』


勇気が有れば何でも出来ます (*^m^*) ププ

       『セクハラと勇敢な男は紙一重』


中国は、スケベの歴史(?)も四千年です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

   1話 『ムフフな日本語講座』

   2話 『好きですか?』

   3話 『愛人志望?』

   4話 『中国四千年のスケベ』


AV女優の技はプロ級です ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

       『プロの技』


美味しい条件にはオチが有る? (´・ω・`;)ハァー・・・

       『たっぷり3時間、何回でも (/。\)イヤン』


久しぶりに行ったマッサージで30分待った甲斐がありました (*´∀`*)

   1話 『潰れてなかったムフフなマッサージ』

   2話 『二子玉川(通称2個玉)の攻防』

   3話 『ノーガードの延長Vゴール』


これからも更新していきますので、また見に来て下さいね
 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2013/03/30 22:05] | エログの森美術館
|
みなさんは捨てアドを持っていますか?


オイラは、かなり前に携帯へ転送される捨てアドを作った事があったのですが、
殆ど使わなくなって、そのまま放置したまま忘れていた捨てアドがあります
(6 ̄  ̄)ポリポリ


使った後に捨てなければ、捨てアドじゃないですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


で、少し前にその捨てアドに知らない携帯アドレスからエロいお誘いメール
送られてきました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


最初は、業者からのメールかと思ったのですが、
よく見ると業者ではなさそうでした (・_・*)ジィー


その時は、そのメールをそのままスルーしてしまったのですが、
その晩暇だったのでそのエロいお誘いメールに合わせて返信してみました
(・∀・)ニヤニヤ


万が一、相手が業者だったらその捨てアドを捨てちゃえば良いだけですからね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


すると、直ぐに返事が届いたのですが・・・


「ゴメンなさい、知らない間に誰かが私の携帯から変なメールを
勝手に送ってしまったみたいで、困っていました。
でも、サポ有りでアナタを満足させる事なら出来ます。」



んっ? 何か不自然な言い訳だな? (¬_¬)アヤシイ


ってか、援交してくれって事?


でも、業者じゃなさそうなので、もうちょっと詳しく聞いてみる事にしました
( ̄ー ̄)ニヤリッ


3Bbaku 「どんな条件ですか?」

相手    「ホ別の苺で、たっぷり3時間、何回でも。」


意味が分からない人の為に説明します (*^-^)ノ


ホ別』とは、ホテル代は別って事で、『』とは
苺 ⇒ いちご ⇒ 15 ⇒ 1.5諭吉 って事です (*ノノ)


ってか、たっぷり3時間、何回でもって ( ̄▽ ̄;)アハハ…


もし、この人が野獣さんだったら、骨までしゃぶられそうです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


面白そうな展開だったので、もう少しメールで相手をする事にしました
(*^m^*) ププ


3Bbaku 「NGな事は、有りますか?」

相手    「中出しと痛い事だけは、NGです。」


NGってそれだけですか ェェェΣ(゚Д゚,,)


う~ん、後は何を聞いてみようかな (・∀・)ニヤニヤ


(*゚ロ゚)ハッ!!


そう言えば、肝心な事を聞いていなかった (´・ω・`)


3Bbaku 「何歳ですか?」


相手    「50歳です。」


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


終了~  Ω\ζ゜)チーン


若い娘が若気の至りで遊ぶ金欲しさに援交してしまうのは分からないでも
ないけど、50歳で援交って・・・ ( ̄□ ̄;)


今はそれだけ不景気だって事なんですかね (´・ω・`;)ハァー・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
先日、ひょんな事から現役で頑張っている某AV女優さん
お知り合いになりました (;´Д`)'`ァ'`ァ


初対面の時から、只者ではないと思っていたのですが、やっぱり只者では
有りませんでした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


オイラは、殆どAVを見ないので有名なのか無名なのかは良く分かりませんが
( ̄▽ ̄;)アハハ…


結構ぶっちゃけで話をしてくれる子だったので、AVの裏話とかも教えてくれて
楽しい会話をしている時に勢い(?)で、今まで風俗に行った事も無く、
AVも殆ど見た事がないと言うと


じゃあ、プロの技を見せてあげようか?


と言われました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


勿論、お断りする理由は全く無いので、お願いする事にしました (*^m^*) ププ


そして、プロの技を披露出来る場所(?)へ移動し、部屋に入って一服している間に
気付いたら彼女は既にスッポンポン ( ゚д゚)ポカーン


流石現役のAV女優、恥ずかしがるどころか全く体を隠す仕草も見せず
堂々と仁王立ちしています (( ;゚д゚))アワワワワ


そんなに堂々とされると、逆にオイラの方が恥ずかしくなっちゃいます (/。\)イヤン


そして、さっさとシャワーを浴びに行ってしまったので、オイラも後を追う様に
風呂場へGO!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


一緒にシャワーを浴びた後、ベッドに横になるように言われて
言われた通りに横になると・・・


いきなり、パクッ


fe39t893js:v31#%$rf34-9m・・・・・


オイラのエヴァ初号機は、制御不能となり強制的にダミーシステムへ制御を
切り替えられてしまいました Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!


この先はどんな戦い(?)になったのか知りたい人は、近所のレンタルビデオ屋へ
行って気に入ったAVを借りて見て下さい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


多分、どれも大差ないと思いますので (*^m^*) ププ


ってか、現役AV女優の技は本当に凄かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


全く気付かない内に、エヴァ初号機が帽子を被っていたりして
完全にオイラには主導権が有りませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


今回はっきり分かった事は


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


オイラはAV男優になれそうも有りません (-。-) ボソッ


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『愛人志望?』の続きです (*^-^)ノ


突然、意味も分からず嬢が愛人になる」とか言い出して、
話が良く分からない方向に進んで行ったので、その話はスルーして
そろそろ帰り支度を始めていると、嬢が携帯番号を教えて欲しいと言い出しました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


今までもオイラを担当していた嬢とは、行く時に予約する為に空き状況を嬢と
直接携帯でやり取りしていたので、同じ感覚で携帯番号を交換したのですが・・・


     「ナンジナラ、デンワシテモイイデスカ?」


えっ? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


もしかして、本当に電話しようとしていますか? (( ;゚д゚))アワワワワ


携帯番号を教えておいて、今更電話しちゃダメだとも言えないし・・・


ど、どうする俺! ( ̄□ ̄;)


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


3Bbaku 「昼間は忙しいからダメ。
       あっ、夜も忙しいからダメ ヾ(´ー`* )ノフッ」


遠回しに電話するなって言っているのが、伝わったかな? (*^m^*) ププ


って、思っていたら


     「ジャア、メールニスルネ」

3Bbaku 「分かった、メールならいつでもOKだよ (*^-^)ノ」


そして、携帯はお互いに Soft Bank だったのでSMSで
メールしてもらう事にしました (*ノノ)


翌日、早速嬢からメールが届いたのですが、この嬢は未だ日本語が
余り上手ではないので、変なメールのやり取りになってしまいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


     『私の事を会いたいながら怖かったと思う


んっ? 何が言いたいのか全然分かりません _| ̄|○


仕方ないので、


3Bbaku 『意味が分からないよ


すると、返って来たメールが、


     『私はすけべいだわ


( ゚д゚)ポカーン


益々、何が言いたいのか分からなくなってきました ( ̄□ ̄;)


ってか、全然キャッチボールになっていないんですけど (-_-メ)


で、取りあえず返信、


3Bbaku 『あははっ、俺の方がスケベだと思うよ


すると、また意味不明なメールが返ってきました (*ノノ)


     『今度に試合をしましょ~ぁはは


はぁ? ヾ(´ー`* )ノフッ


しっ、試合って何の試合かな? (¬_¬)アヤシイ


何の試合か聞いても、どうせまともに返事が返ってきそうも無いので


3Bbaku 『どんな試合になるのか、楽しみにしていますね


まともな返事は期待しないでいると、


     『早めで来たらはやくにわかるわぁ~


(・_・*)ジィー


カラオケの絵文字って事は、カラオケの試合? (6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、営業メールっぽいから、ここで強制終了 Ω\ζ゜)チーン


そして数日後、そのマッサージ屋へ行ってきたのですが・・・


嬢が、このメールの事を覚えていて、本当に試合になってしまいました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


その試合とは


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


ムフフな試合でした (;´Д`)'`ァ'`ァ


で、試合の結果はどうだったのかと言うと


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


中国四千年のスケベに完敗です _| ̄|○


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
『好きですか?』の続きです (*^-^)ノ


嬢からの、「ワタシノコトスキデスカ?」と言う問いに対して、
何て答えようか返事に困っていると


     「ワタシ、フトッテイルカラ、キライデスカ?」


こんな事を聞かれて、太っているから嫌いだなんて言う男はいないと
思うんですけどね (-。-) ボソッ


ってか、この嬢は巨乳だけど特に太ってはいないです (*ノノ)


(*゚ロ゚)ハッ!!


そうだ、これはチャンスかも (*^m^*) ププ


3Bbaku 「どれどれ・・・」


とか何とか言いながら、嬢の二の腕をプニプニ・・


太ももをモミモミ・・・


お尻をサワサワ・・・


3Bbaku 「大丈夫、全然太ってないと思うよ (*ノノ)」


注) そんなに触らなくても、見りゃ分かるだろ ヽ(`Д´)ノ
   って言う、ツッコミは受け付けません m(__)m



すると、嬢は喜んで


     「ホントニ? ウレシイ。 
       ジャア、ワタシアナタノアイジンニナルネ。


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


何で、そうなるのかな? ( ̄□ ̄;)


貴女、愛人って何だか知っているんですか? (¬_¬)アヤシイ


ってか、そんな日本語を教えたのは誰だーっ! ヽ(`Д´)ノ


次回に続く・・・


注) このブログは、決してエログでは有りません m(__)m


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/07/01 21:00] | エログの森美術館
|
/* アクセス解析 */