呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
先日、予定がポッカリ空いた日が有ったので、ホームのパチ屋へ行って
2年半ぶりにパチスロを打ってきました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


って事で、今日は久しぶりにパチスロ実践報告です  (*^-^)ノ


今回打ったのは、押忍!番長2です ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


10年位前に流行った初代の押忍!番長の演出は
そのまま継承されていたので、毎週のように打っていた
あの頃が懐かしかったです (*ノノ)


先ず1人目の諭吉君を投入して、その諭吉君が無くなりかけた時・・・

次回予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


初当たり(σ・ω・)σ、ゲッツ

押忍!番長2-1


でも、獲得枚数298枚(50G)でアッサリ終了 Ω\ζ゜)チーン


そのまま打ち続けていたら、全部ノマれて追い銭 ヾ(´ー`* )ノフッ


2人目の諭吉君、3人目の諭吉君を次々に投入しても当たらず、
4人目の諭吉君を投入して1000回転を超えた頃に
巌とのドッジボール対決でやっと2回目の当たり (´・ω・`;)ハァー・・・

押忍!番長2-2


今度は150Gで581枚獲得 +.+゚d(´∀`*)


その後、100回転位回したけど、台が静かだったのでヤメ ヽ(`Д´)ノ


って事で、この日の収支は


投資    3万3千円

換金    7千円

収支    2万7千円のマイナス (ノ_・。)



収支は大きく負けてしまったけど、懐かしくて楽しかったから
まあ良いか (6 ̄  ̄)ポリポリ


でも、もう当分パチスロはやりません (-。-) ボソッ


ってか、押忍!番長2のサイトを見たら、
巌って38歳の設定なんですね ( ゚д゚)ポカーン


薫先生は35歳の設定だから、
巌は薫先生より年上? ( ̄□ ̄;)


以上、2年半ぶりのパチスロ実践報告でした  (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/01/07 21:00] | パチンコ/スロット
|
先日、日帰りの手術を受けました (´・ω・`)


手術なんて初めてだったので、かなりビビりっていたのですが、
麻酔が少し痛かっただけで、その後は麻酔が効いて全く痛くないまま
無事に手術が終了しました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


身体の2ヶ所にメスを入れて縫ったので、抜糸までの間は
余り激しい動きが出来ないので、手術後の休日は半年ぶりに
パチンコを打つ事にしました (*ノノ)


って事で、今日は久しぶりにパチンコ実践報告です  (*^-^)ノ


ぱちんこCR真・北斗無双を打ってみたかったので、ホームのパチ屋に
朝から並んだのですが、台を確保出来ずに急遽CRヱヴァンゲリヲン10
打つ事になりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


早速打ち始めたら、結構回るけど全くスーパーリーチがかからず、
一人目の諭吉君はあっさり死亡 _| ̄|○


二人目の諭吉君を投入した辺りから、徐々にスーパーリーチがかかり出し
三人目の諭吉君を投入すると・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


持っていたハンドルがブルブルと震え、綾波レイのセリフが赤字になって
A.T.フィールドがレインボー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

CRヱヴァンゲリヲン10


これって、大当たり確定だよね? (・∀・)ニヤニヤ


なんて思い、写メを撮りながら余裕で演出を見ていたら・・・


・ ・ ・ ・ ・ 


・ ・ ・ ・ ・


まさかの大ハズレ


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


心が折れて呆然としていたら、開店から誰も打っていなかった隣の台に
若いお兄さんが座ったと思ったら、
お座り一発大当たり ェェェΣ(゚Д゚,,)


これでもう完全に戦意喪失 il||li _| ̄|○ il||li


って事で、この日の収支は


投資    2万3千円

換金    0円

収支    2万3千円のマイナス (ノ_・。)



当分立ち直れそうにもありません (´・ω・`) ショボーン



以上、半年ぶりのパチンコ実践報告でした  (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/03/27 21:00] | パチンコ/スロット
|
先日、ホームのパチ屋から新台入替の案内が届いたので見てみたら、
面白そうな機種があったので、1年ぶりにパチンコを打ってきました (*ノノ)


って事で、今日は1年ぶりにパチンコ実践報告です  (*^-^)ノ


今回打ったのは、CR押忍!ど根性ガエル +.+゚d(´∀`*)グッ!!


名前の通り、押忍!番長ど根性ガエルのコラボです (*´∀`*)


最初は、どんな機種なのか覗きにいくだけのつもりで夕方にノコノコと
出かけたのですが、目の前でたまたま台が空いたので、打ってきました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


最近は殆んどパチンコをやらないのですが、昔に比べると演出が派手で
どのりーちも当たりそうな気になりますよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、殆んど当たらないですけど (-。-) ボソッ


打ち始めると、台が騒がしくて直ぐにでも当たりそうな雰囲気でした (*ノノ)


2千円を投資した時、チャッピーとの椅子取りリーチ
ひろしが勝利して大当たり ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして、これが3連チャン(16Rは2回) +.+゚d(´∀`*)グッ!!

CR押忍!ど根性ガエル


その後、200回転まで回したけど、台が静かになってきたので止め
(*^-^)ノ


って事で、この日の収支は


投資      2千円

換金    1万5千円

収支    1万3千円のプラス ヾ(≧▽≦)ノ



メチャメチャ面白い機種だったので、機会が有ったら
もう一度打ってみたいです (*´∀`*)


以上、1年ぶりのパチンコ実践報告でした  (*^-^)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/10/09 21:00] | パチンコ/スロット
|
先日届いたホームのパチ屋から新台入替のハガキに
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱を発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


これは打ってみたーい ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、久しぶりにホームのパチ屋へ行ってきました (*^-^)ノ


どうしても打ちたかったので、朝から並んで台を (σ・ω・)σ、ゲッツ


6千5百円を投資したところで初当たり ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱1


でも、1箱半出たところで終了 Ω\ζ゜)チーン


その後、出玉を全部ノマれてしまい追い銭 (ノ_・。)


懐かしいのと楽しいので、止められませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


すると、1万円追い銭したところで、また大当たり +.+゚d(´∀`*)グッ!!

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱2


今度は少し連チャンして、3箱出ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


またノマれそうだったので、ここで止め (*^-^)ノ


結局、少し儲かりました ヾ(≧▽≦)ノ


打っていたら、久しぶりに涼宮ハルヒの消失を観たくなったので、
儲かったお金でDVDを買おうと思って、帰り道に万代書店
寄ったのですが、品切れで購入出来ず (´・ω・`) ショボーン


でも、どうしても諦めきれなかったので、後日仕事帰りに
アキバヨドバシへ寄って、涼宮ハルヒの消失のDVDを購入 (*^-^)ノ


勿論、ポイントで (・∀・)ニヤニヤ

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱3


久しぶりに観たけど、やっぱり3時間の映画は長いですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、何度観てもハルヒは面白かったです (*´∀`*)


時間があったら、またフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱
打ってみたいと思います (*ノノ)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/09/07 23:00] | パチンコ/スロット
|
先日、ホームのパチ屋から新台入替のハガキが届き、
どんな機種が入るのか見ていたら、パチスロのマクロスフロンティア2
載っていって、どんな機種なのか見てみたくて、1年ぶりにホームのパチ屋へ
行ってきました (*^-^)ノ


どうせ新台は朝から並ばないと打てないと思い、見るだけのつもりで
仕事帰りに立ち寄ってみたのですが・・・


偶然1台だけ空いていて、
オイラを誘っていました (・_・*)ジィー


って事で、2年ぶりにパチスロを打ってみたのですが、
まさか台が空いているなんて思っていなかったので、
全く打ち方を調べていなくてどう打てば良いのか アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


とりま隣りの人が打っているのを見ながら、適当に打ってみたのですが、
やっぱりよく解らないので、2千円だけ使って終了 Ω\ζ゜)チーン


そして帰り際に販促グッズを物色していたら、
パチスロ マクロスフロンティア2の缶パンを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


迷わず貰ってきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

マクロスフロンティア缶パン


未だ食べていないのですが、以前アキバで新世紀エヴァンゲリオンの缶パン
買って食べた時は美味しくなかったので、多分これも
味は期待しない方が良さそうです ( ̄▽ ̄;)アハハ…



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/06/07 21:00] | パチンコ/スロット
|

Domo-さんへ
3Bbaku
まどか✩マギカも打ってみたいのですが、近所のパチ屋には無いんですよね (ノ_・。)
缶パンは非常食にしようと思っていたのですが、賞味期限が来年の1月なんですよ
( ̄▽ ̄;)アハハ…
って事で、その内食べてみます (*ノノ)

ヽ(´▽`)/
Domo-
マクロスフロンティアは前作を含め殆んど打ってないですね。
アニメは初代しか見てないのでキャラ分からないし、打ってる人見てるとプレミアムビック?引かないと勝てなさそう。今はまどか✩マギカ一本ですね。エピソードボーナス引く度に目頭があつくなりますw
缶パンは中身が安物なんでしょうね。非常食にとっとくのがいいかも。目も癒されるでしょうしね。

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */