呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №255   橘葵さん

橘葵さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
橘葵さん1


橘葵さん2


橘葵さん3


橘葵さん4


橘葵さん5


橘葵さん6


橘葵さん7


橘葵さん8


橘葵さん9


橘葵さん10


追記を閉じる▲

[2012/10/21 21:00] | 動物ねーちゃん
|

tomumomiさんへ
3Bbaku
オイラも最初は同じような感じでしたよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
今はかなり進化しましたけど (*ノノ)
ってか、オイラの撮った写真は「性的」ではなく、「芸術的」な目で
見てもらえると嬉しいです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

3Bbakuさんへ
tomumomi
私がコスプレの素人なので、単純にいろんな格好をしている女性という事で見ていたのですが、3Bbakuさんのサイトに通う事数ヶ月、ようやくコスプレをしている人の気持ちというか、そういうものが見えてきた、ような気がほんの少し感じられた、ような気持ちも入りつつ性的に見ています。ありがとうございます。

tomumomiさんへ
3Bbaku
レイヤーさん達はみんななりきっているんですけど、それを写真で伝えるのって
意外と難しいんですよね (ノ_・。)
素の表情(?)が出ている写真は極力掲載しないようにしているんですけど (*ノノ)

おおお
tomumomi
こんにちは。

この方のキャラクターになりきってる感じが出ている写真でステキですね。

コスプレを楽しんでる感じがいいです。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №244   キラリ☆さん

キラリ☆さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
キラリ☆さん1


キラリ☆さん2


キラリ☆さん3


キラリ☆さん4


キラリ☆さん5


キラリ☆さん6


キラリ☆さん7


キラリ☆さん8


キラリ☆さん9


キラリ☆さん10


追記を閉じる▲

[2012/09/29 21:00] | 動物ねーちゃん
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうですよね、動物は基本的に裸ですから ( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
動物ねーちゃん?
動物に近いくらい肌出てますねw
凄い度胸だ!!

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */