呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


最初のタダ貰いは、先日映画館で観た「アナと雪の女王」のDVDを
貯まっていたヨドバシカメラのポイントを使って予約しちゃいました
!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2014タダ貰い5


これで、映画館で寝落ちして観ていない部分が観れます ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


発売は7月16日なので、今から楽しみです ヾ(≧▽≦)ノ


ヨドバシカメラのポイントは未だ4万円分近く残っているので、
他に何を買おうか考え中です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


次のタダ貰いは、先日ジョナサンでランチを食べた時に引いたくじで当たった
タスマニアビーフハンバーグごろごろ夏野菜ソースの無料券
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

2014タダ貰い6


引いたくじを店員のおばちゃんに見せたら、無料券が当たったのを
初めて見たらしく、おばちゃんのテンションがMAXになって、
オイラより喜んでいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


普通は無料券じゃなくて、割引券しか当たらないみたいです
ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、オイラは夏野菜が余り好きじゃないので、
どうせなら好きなメニューの割引券の方が嬉しかったかも (-。-) ボソッ



以上、6月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


7月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/06/29 21:00] | タダ貰い
|
今日は約1年ぶりに『タダ貰い』です (*^-^)ノ


以前は毎月恒例だったこの記事ですが、他のネタが多くて全然タダ貰いを
書けませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、4月最初のタダ貰いは、みなさんがいつも応援ポチッとしてくれている
blogram投票ボタンで貯まったAmazonポイントで、ONE PIECEの単行本を3冊
(σ・ω・)σ、ゲッツ


2014タダ貰い1


いつも応援ポチッとありがとです m(__)m


アニメの話の方が随分先に進んでしまったので、
これでアニメの先の展開が分かりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


次のタダ貰いは、メインバンクから届いたQUOカード2千円分
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2014タダ貰い2


毎年これが届くと毎年思うのですが、銀行利息で2千円貰うのには、
2千万円位預けないと貰えないのに、QUOカードは毎年2千円分貰えるって
複雑な気持ちです (´・ω・`)


QUOカードはコンビニでも使えるので、貰うオイラにとっては
現金と同じ価値が有るので嬉しいのですが、何でこんなに貰えるのか
未だに不思議です ( ゚д゚)ポカーン


次のタダ貰いは、近所のドラッグストアで貯まったギフトポイントでゲットした
Valentinoのネクタイ ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2014タダ貰い3


以前から、ストライプが入った紺のネクタイを探していたのですが、
何処へ行っても無くて半分諦めていたところに、ギフトカタログで発見して
即決でこのネクタイを (σ・ω・)σ、ゲッツ


今までは食料品を選んでばかりいたのですが、今回初めて食料品以外を
選んでみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして最後のタダ貰いは、安楽亭のファミリーカルビ (*ノノ)

2014タダ貰い4


GW前に食べに行った時に貰ったウキウキ宝くじの当選番号をネットで
調べてみたら3等のファミリーカルビが当たっていました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


今度、安楽亭へ行った時に美味しく頂いてきます ヾ(≧▽≦)ノ



以上、約1年ぶりのタダ貰いでした (*^-^)ノ


5月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/05/13 21:00] | タダ貰い
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ふるさと納税って、自分の出身地に納税する仕組みなんだと、今まで勘違いしていました
(6 ̄  ̄)ポリポリ
これでは、納税と言うよりネットショッピングしているみたいですよね ( ゚д゚)ポカーン


ヽ(´▽`)/
Domo-
ファミリーバイキングは美味しそうですね。
ネットサーフィン(死語?)してて見つけたんですが、今、「ふるさと納税」が熱いらしいです!
納税先によって貰える物が色々あり、しかも払った金額の殆どが所得税や住民税の控除となるんです。
つまり、所得の多いバクさんなら色々な地区に納税して米・肉・魚等貰えちゃうのです。
是非↓見て試してくださいねw
http://www.furusato-tax.jp

コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


仕事帰りにヨドバシ@アキバで、貯まっていたPointを使って、
1.0TBの外付けHDDをGetしてきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2013タダ貰い4


今までは、PCを替えかえる度にHDDに保存してある写真をROMに焼いたり
削除していたのですが、これさえ有ればPCを買い替えてもそんな事をする必要が
無くなるので、写真をずっと残しておけます ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


とは言っても、1回のイベントで撮る写真は3GB前後で、1回のスタジオで
撮る写真はその倍位なので、今のPCに入っているデータだけでも凄い量です
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ある程度整理してからこれに移動する予定ですけど、その整理だけでも
かなり時間がかかるので、なかなか作業が進みません (6 ̄  ̄)ポリポリ


休みの日に少しずつ移動しようと思っているのですが、全部移動が終わるのは
いつになる事やら ヾ(´ー`* )ノフッ


でも、頑張って作業します シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


3月に買って未だ電源もいれていないWindows8のPCが余っているので、
この機会に作業が終わったら電源を入れてみようと思います
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


以上、6月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


7月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/07/03 21:00] | タダ貰い
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱ容量より転送速度の方が重要ですよね +.+゚d(´∀`*)
早くこれにデータを移したいのですが、時間が無くて未だ箱から出してません
(6 ̄  ̄)ポリポリ
そろそろ今のメインPCがやばそうなので、早めに移さないと (*ノノ)

(*^^*)
Domo-
このHDDは「HDPC-UT1.0KB」かな?
USB3.0は2.0に比べると転送早くていいですよね。
最近メモリースティックはUSB3.0ばかりです。少し高いけど大容量を持ち運ぶには転送はやくて便利。
ポータブルHDDにはPCのイメージを定期的に保存してます。SSDは一度こけるとHHDと違ってデータレスキューできないですもんね。


コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


Tポイントが貯まっていたので、先月発売された一番くじ
すーぱーそに子~もあぱわー!!~を発売初日の午前0時にコンビニへ行って
8回引いてきました (*´∀`*)


昨年末に発売されたそに子の一番くじは、発売日の午前0時に行ったら、
3人並んでいて、オイラの順番になった時には、フィギュアのA賞もB賞も
無くなっていたけど、今回は1番乗りだったので、後はオイラのくじ運だけです
(6 ̄  ̄)ポリポリ


コンビニの店員が昨年末の事を覚えていて、


今回はフィギュアが残っているから頑張って下さい (*^-^)ノ


と言われて、ちょっと恥ずかしかったです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ちなみに、昨年末に発売された一番くじの記事はコレ(↓)です (*ノノ)


       ⇒ 『すーぱーそに子 一番くじ』


で、この日のオイラのくじ運は・・・


G賞ちびきゅんキャラ 3個

すーぱーそに子~もあぱわー!!~1


そに子のきゅんキャラは持っていなかったので、机の上に飾る事にしました
(*´∀`*)


F賞ボイス付生ブロマイドセット 2個

すーぱーそに子~もあぱわー!!~2


4枚セットで全4種類だったので、どれにしようか結構悩んでしまいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


E賞クリアポスターセット 2個

すーぱーそに子~もあぱわー!!~3


こちらは3枚セットで全2種類だったので、一つずつにしました (*^-^)ノ


ってか、これ結構大きいので、どうしようか未だに悩んでます (-。-) ボソッ


そして、最後は・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


D賞マスコットぬいぐるみ

すーぱーそに子~もあぱわー!!~4


意外に知らない人がいるみたいですが、これは虎パーカーVer.でそに子が
虎パーカーの下に着ているTシャツにプリントしてあるたいがーです ヾ(≧▽≦)ノ

すーぱーそに子虎パーカーVer.


このマスコットは、後に大活躍(?)する事に・・・ (*ノノ)


どんな活躍をしたのかは、近々記事にアップします (*^m^*) ププ


って事で、今回もフィギュアはGet出来ませんでした il||li _| ̄|○ il||li


以上、5月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


6月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/02 19:00] | タダ貰い
|
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


オイラのメインバンクから今年もQUOカードが届きました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2013タダ貰い3


今年も2千円分QUOカードでした (*´∀`*)


取引に応じて額面が変わるみたいなのですが、何故か毎年同じ額です (´・ω・`)


そしてもう一つは、ヨドバシカメラのポイントで購入したDVD
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』です +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2013タダ貰い2


事前に予約してあったのですが、発売日当日に受け取りに行くと
長蛇の列が出来ていて、結局その列に並ばないと受け取れなかったので、
殆んど予約は意味が無かったです ヾ(´ー`* )ノフッ


特に予約特典は無かったのですが、クリアファイルポストカード
貰えてちょっと得した気分でした ヾ(≧▽≦)ノ

2013タダ貰い1


そして、家に帰って早速中を見てみたのですが・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


生フィルムコマが入ってなーい ヽ(`Д´)ノ


毎回楽しみにしていたのに、今回のDVDには付いてないんですね _| ̄|○


ってか、買ったのはいいけど、時間が無くて未だ観てません ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そしてもう一つタダ貰いしたのですが、この記事の締切(?)に
間に合わなかったので、それは来月の記事に書きます (6 ̄  ̄)ポリポリ


以上、4月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


5月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/05/01 21:00] | タダ貰い
|
/* アクセス解析 */