呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月初恒例の9月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 コミケ1日目遅報
同1位 猫耳メイド(オリジナル)
同1位 祝!140万Hit ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



9月のTOP3は、3つの記事が仲良く1位を分け合いました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


まずは、メチャメチャ遅いコミケ1日目のレポ ヾ(≧▽≦)ノ

最近のコミケでは、西館裏の駐車場が使用できなくなったり、
代わりに近くの防災公園がコスプレエリアとして開放されたりと、
コスプレエリアがかなり分散されてしまったので、知り合いを探すのも
一苦労なのですが、この日は会場入りして直ぐ立て続けに
お知り合いを発見できて良かったです (*´∀`*)

当初の予定では、3日間とも参加するつもりだったのですが、
初日から飛ばし過ぎでしまい、結局最初の2日間だけの参加になりました
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載してしていました (*ノノ)

2017夏コミ&となコス2

夏コミのコスプレ写真館は、今後も少しずつ公開予定です (*^-^)ノ


続いて、世界コスプレサミットで撮った菓子也さん
猫耳メイド写真館がランクイン ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

菓子也さんは愛知のレイヤーさんなので、
年に一度名古屋遠征した時にしか撮れないのですが、
今年は2日間とも遭遇できて良かったです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ってか、すーぱーそに子以外の菓子也さんを撮ったのは
初めてかも (*゚ロ゚)ハッ!!

でも、こんなセクシーなメイドさんなら、また撮りたいかも (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

菓子也さん20


そして3つ目の記事は、このブログの140万Hit達成記念の特別企画
ランクインしました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

130万Hitから140万Hitまでは、かなり時間がかかってしまったのですが、
この機会に、スマホからアクセスされてもPC版を表示するようにしたので、
次の150万Hitは意外に早く訪れるかも (*^m^*) ププ

次のキリ番記念の特別企画は、ひのさんのすーぱーそに子緊縛写真館を
予定していますのでお楽しみに (/。\)イヤン

ちなみに、140万Hit達成記念の特別企画は、
深散さんのすーぱーそに子セクシーボンテージ&YシャツVer.で、
こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

140万Hit特別企画3



以上、9月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/10/01 21:00] | アクセス解析
|
メチャメチャ遅くなってしまいましたが、今日は月初恒例の
8月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 名古屋遠征レポ
第2位 まさかのお知り合い
第3位 バクさんのカメラ講座



8月のTOP3は、全て名古屋遠征のレポでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


第1位は、8回続いたレポの最初の記事でした ヾ(≧▽≦)ノ

初回なので、コスプレとは全く関係ない名古屋入りした初日の内容で、
乗せた写真も崎陽軒のシウマイ弁当と山本屋本店で食べた
海老天味噌煮込みうどんだけでした (6 ̄  ̄)ポリポリ

ってか、コスプレよりも初心に帰った普通の旅行記の方が
ニーズがあるのかなぁ? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


続いて第2位は、Twitterで相互フォローしているyaoさんを2年ぶりに
撮っているのに、撮影中は全くyaoさんだと気付いていなかった話です
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

やっぱりレイヤーさんは、キャラや衣装が変わると全く別人に
見えますね ヾ(´ー`* )ノフッ

しかも2年ぶりだと尚更です ρ(。。、)イジイジ

ちなみに、コレ(↓)がyaoさんです (*ノノ)

2017コスサミ11


そして、第3位は、中京テレビのナゴヤアニメプロジェクト
収録の話しでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

こんな感じ(↓)で、結構暑い中での収録でしたが、
収録中はそれなりに楽しい時間を過ごせました ♪d(⌒o⌒)b♪

2017コスサミ10

過去の放送は、コレ(↓)をクリックすれば観られるので、
オイラのカメラ講座を未だ観ていない人は、クリックしてみてください
+.+゚d(´∀`*)

   ⇒  ナゴヤアニメプロジェクト

ちなみに、オイラが出ているのは、
#16 世界コスプレサミットに潜入!-Part1-
です (/。\)イヤン

ってか、オイラもオンエアーを観たのですが、
オイラって普段からあんなに姿勢が悪いのかなぁ (-。-) ボソッ



以上、8月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/09/09 21:00] | アクセス解析
|
今日は月初恒例の7月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 麻雀放浪記in西那須野塩原
第2位 お詫びの特別企画
第3位 ヌルい温泉



7月は、麻雀をやるために、わざわざ西那須野高原へ行った時の
記事がダントツの第1位でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

と言っても、麻雀には一切触れていませんでしたが ( ̄▽ ̄;)アハハ…

その代わりに、おっさん4人で恋人の聖地へ行った内容だったので、
同情票が1位にしたのですかね? (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、ココ(↓)が恋人の聖地です (*ノノ)

2017西那須野塩原4


続いて第2位は、記事の更新をお休みしている間の
お詫びの特別企画がランクインしました (*^-^)ノ

ってか、一週間以上最新記事になっていたので、ランクインして
当然と言えば当然なんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ

掲載したわーこさんとひのさんのすーぱーそに子百合Ver.の写真は
セクシーな写真やエロい写真が満載だったのですが、
その中でオイラがお気に入りの1枚は、実はセクシーでもエロくもない
この写真(↓)です (;´Д`)'`ァ'`ァ

2017お詫びの特別企画8

知らない人が見たら、ただのパンツ写真にしか見えないのですが、
これを撮った時、2人とも自分がパンツ丸出し状態だった事に
全く気付いていなかったんです (*^m^*) ププ


そして、第3位は、麻雀放浪記の続きでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

西那須野塩原は過去に何度も行ってるのですが、
温泉がこんなにヌルかったのは初めてでした ェェェΣ(゚Д゚,,)

千本松牧場にも日帰り温泉があるみたいなので、
今度行く時には、そっちにも入ってみたいと思います (*´∀`*)

ってか、今度行く時はおっさんとじゃなくて女性と行きたいです (*ノノ)



以上、7月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/08/01 22:00] | アクセス解析
|
今日は月初恒例の6月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 東條希(ラブライブ!)
同1位 絢瀬絵里(ラブライブ!)
第3位 美女と野獣


6月は、2つのラブライブ!コスプレ写真館が、
第1位を仲良く分け合いました (*´∀`*)

まだまだラブライブ!人気は健在なんですね (´・ω・`)

HALLさん東條希写真館
緑澤もずくさん絢瀬絵里写真館でした (*^-^)ノ

絢瀬絵里のこの衣装は、一年中見かける衣装ですが、
東條希のこの衣装は暖かい時期のイベントでしか見かけないのは
気の所為でしょうか?

ってか、後で調べたら絢瀬絵里の緑澤もずくさん
昨年末の冬コミでも撮らせてもらていたみたいなのですが、
撮っていて全く気付きませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ

この時の緑澤もずくさん(↓)

緑澤もずくさん20

そして、コレ(↓)が冬コミの時の緑澤もずくさん (*ノノ)

緑澤もずくさん10

ちなみに、HALLさんはコレ(↓)です ヾ(≧▽≦)ノ

HALLさん10

そして第3位は、映画美女と野獣のレビューでした +.+゚d(´∀`*)

ってか、今読み返してみると、ホモとか百合とか同人誌とか、
映画と全く関係無い単語のオンンパレードで、
最早レビューと言えるのかどうか ( ̄▽ ̄;)アハハ…

映画を観に行く予定は当分無いのですが、時間があったら夏に
怪盗グルーのミニオン大脱走を観てみたいと思っています
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


以上、6月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/07/05 21:00] | アクセス解析
|
今日は月初恒例の5月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 超リアルダビスタで (ノ_ _)ノどたっっ
同1位 ラーメンのオマケは学習帳
同1位 ビミョーなけものフレンズ


5月の記事の半分以上はニコニコ超会議2017のレポだったので、
そに中の3つの記事が同率の1位でした (´・ω・`)


最初の記事は、超リアルダービースタリオン1日目のコスプレ撮影
記事でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

超リアルダービースタリオンでは、騎手の大変さとオイラの運動不足を
思い知らされました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、コレ(↓)がその時に乗った
本物の騎手が練習に使う木馬です (*ノノ)

2017ニコニコ超会議11
注) 馬に乗っているのはオイラではありません (-。-) ボソッ


2つ目の記事は、超タカラトミー作ってみた!俺の超”凄麺"
記事でした (*^-^)ノ

今のカップ麺はオールインワンが主流ですが、近い将来には
麺、スープ、具材がバラ売りされて、自分でチョイスする時代が
来るんじゃないですかね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちなみに、この時にオイラがチョイスしたのは、
味噌ベースのスープに中細麺(普通の太さ)、
具材はチャーシュー、メンマ、もやしでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017ニコニコ超会議52


そして最後の記事は、けものフレンズ超・超人スポーツの記事でした
+.+゚d(´∀`*)

けものフレンズで撮ってもらった写真は、どれもイマイチだったのは
残念でしたが、今回はオイラの写真も一杯撮れたし、
去年より数段楽しいイベントになりました ヾ(≧▽≦)ノ

来年も2日間通しで参加するか、今から悩み中です (´・ω・`)

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

2017ニコニコ超会議84


以上、5月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/06/05 21:00] | アクセス解析
|
/* アクセス解析 */