呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
ブログの年表 ⇒ 『俺の歴史に、また1ページ』

ちょいエロ記事のリンク集 ⇒ 『エログの森美術館』

最新記事この下です +.+゚d(´∀`*)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2030/12/31 23:59] | 未分類
|

3Bbakuさんへ!!
tigers147
いつもありがとうございます。☆荒野鷹虎です。
不思議な不正義」の管理画面」が開かず、暫く「不思議な不正義2」で宜しくお願いいたします。
URL=http://takatora928.blog.fc2.comです。ごひいきに願います。☆!!

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
あけおめです (*^-^)ノ

ってか、お返事がメチャメチャ遅くなって年も変わってしまって
ゴメンなさい m(__)m
今年も何とかブログを続けながら年を越す事が出来ました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

って事で、ことよろです m(__)m

3Bbakuさんへ!!
荒野鷹虎
こんにちは!
温故知新」ではありませんが懐かしいコメントがありますね~!
お互い気心が知りすぎていますので語らずも阿吽の呼吸ですね~^^☆!!今後も応援いたします。☆私もよろしく願います。汗)

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
お返事がメチャメチャ遅くなってゴメンなさい
( ̄▽ ̄;)アハハ…
単なる入力間違えで良かったですね (*ノノ)
荒野鷹虎さんの件が有ったので、
怖くて今までPW変更はしないでいました (*ノノ)
リオオリンピックは終わってしまいましたが、
4年後の東京オリンピックまで、
お互いに頑張ってブログを続けましょうね (*^-^)ノ

暫くなコメントです汗)
荒野鷹虎
おはようございます!
拙ブログが昨夜修復できましたので今後とも宜しくお願いいたします。☆!
ただのPWの入力違いでした。汗)2甥っ子が見てくれたらすぐ直りました。馬鹿みたいなものです。涙)神宮際も近づき早く暖かくなってほしいですねー。

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
動くことからですか・・・
年明けから動き過ぎて、仕事がメチャメチャ忙しく
なってしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…
無理の無い程度に、適度に動く方が良いかもですね (*ノノ)

謹賀新年!
荒野鷹虎
おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお付き合いお願いいたします。
お互い一年佳き年であります様にがんばりましょう!
申年は「動くこと」から幸運が舞い込んで参ります。!

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
こちらこそ、今年一年訪問ありがとでした m(__)m
Blogはもう少し続けるつもりなので、来年も引き続きよろしくです (*^-^)ノ


荒野鷹虎
こんにちは!
今年一年、本当に目の保養をさせていただきまして大変ありがとうございました。
佳き年を迎えられますことをお祈りいたします。!

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
やっと涼しくなってきましたね (*´∀`*)
最近は暑くて目が覚める事もなく、休日は昼まで爆睡出来ます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『傍から見ると・・・』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


日本一取りやすい!?海物語お菓子すくいの列に並んでいた時に、
目の前にあったパチンコしてみた♪体験コーナー
メチャメチャ気になったので、この後直ぐに移動 ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

2017ニコニコ超会議94


結構長い時間並んで、やっと打てたのはエヴァンゲリオン10でした
(*^-^)ノ


制限時間10分を経過するか、2千円相当のプリペイドカードの残高が
無くなるまで打てたのですが、オイラが座った台は全然回らなくて、
6分位で残高が無くなってあっさり終了 Ω\ζ゜)チーン


こういったイベントでは、釘を甘くして楽しませるのが
普通だと思うのですが、2千円分で23回転しか回らないなんて
これがホールだったら2度と行かないです (-_-メ)


勿論、リーチすらかからず (´・ω・`;)ハァー・・・


結構並ばされたのに、これだけかよ (#゚Д゚) ゴルァ!!


参加賞(?)のクリアファイル(↓)を貰って帰ろうとしたら・・・

2017ニコニコ超会議95


アンケートを頼まれたので、「全く面白くなかった」と書いちゃいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


でも、アンケートに答えたら、こんなに一杯お土産をくれました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017ニコニコ超会議96
上段中央の小さなレフ板みたいな水色の丸い団扇は違います (*ノノ)


箱に入ったちょっとやそっとじゃ倒れないど根性マグを出してみたら・・・

2017ニコニコ超会議97


あれっ? 普通のマグカップ? ( ゚д゚)ポカーン


と思ったら、マグカップの裏に吸盤が着いていて、
本当にちょっとやそっとじゃ倒れませんでした (*^m^*) ププ

2017ニコニコ超会議98


これ以外に、Daiichiおそ松さんのパチンコとスロットのカタログが
入っていました (・_・*)ジィー

2017ニコニコ超会議99


このカタログを見ていたら、久しぶりに打ってみたくなってしまったので、
何処かのホールでおそ松さんを見かけたら、打ってみたいと思います
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


これで気になったブースは全て立ち寄ったので、最後にまた
SANYO日本一取りやすい!?海物語お菓子すくい
やってしまいました (*ノノ)


そして、今回の戦利品がコレ(↓)

2017ニコニコ超会議100


数だけは多いのですが、半分位は飴でした ヾ(´ー`* )ノフッ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/23 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『ビミョーなけものフレンズ』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


超・超人スポーツのブースでは、他にもこんな(↓)アトラクションも
やっていました (・_・*)ジィー

2017ニコニコ超会議89


何をやっているのか全く分からなかったのですが、この3人組の他に
反対側にも3人組がいて、お互いに向かい合って変な動きをしています
( ゚д゚)ポカーン

2017ニコニコ超会議90


横にあったモニターを見てみたら、このプレイヤー(?)の手からは、
光線(エネルギー弾?)みたいなものが出ていて、
激しく相手を攻撃していました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2017ニコニコ超会議91


意外と楽しそうだけど、傍から見るとちょっと滑稽でした (*^m^*) ププ


次に、電車でカタログチェックした時に気になっていた
ある洋式便所からの脱出in超会議のブースへ行ってみたのですが、
既に受付終了していて、キャンセル待ちの列まで出来ていました
ェェェΣ(゚Д゚,,)


キャンセル待ちの列に並んでも入れる保証は無かったので
諦めて写真だけ撮ってきました (6 ̄  ̄)ポリポリ

2017ニコニコ超会議92


その後、1日目にやったSANYO
日本一取りやすい!?海物語お菓子すくい
またやりたくて、HALL7~8へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


って事で、今回の戦利品はコレ(↓)

2017ニコニコ超会議93


数は少なかったけど、お菓子以外にボールペンストラップ
取れました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/22 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『横綱の土俵入りに遭遇』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


そして、HALL7~8へ入り超アニメエリアへ行くと進撃の巨人が
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

2017ニコニコ超会議82


ここでは、この巨人と一緒に写真を撮れたみたいなのですが、
ぼっちのオイラには撮ってくれる人がいなくて・・・ (´・ω・`) ショボーン


同じ超アニメエリアには、けものフレンズのセットで写真が撮れて、
こちらはスタッフの人が撮ってくれるみたいだったので、
オイラも撮ってもらっちゃいました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017ニコニコ超会議83


制限時間2分間の間なら、何枚でも撮ってもらえたので、
一杯撮ってもらったのですが、暗いセットでオレンジの照明だったので、
スマホで撮ってもらったら、どれもこんな感じ(↓)になっていました
ヽ(・、 .)コケッ

2017ニコニコ超会議84

2017ニコニコ超会議85

2017ニコニコ超会議86


そして、超・超人スポーツのブースへ行くと、
今回もドローンが飛んでいました ヾ(≧▽≦)ノ

2017ニコニコ超会議87


ドローンの操作は結構難しそうですが、ドローンが飛んでいる姿を
近所で頻繁に見かける日が近い将来に訪れるんでしょうね (*ノノ)


ちなみに、この時飛んでいたドローンコントローラー
コレ(↓)みたいです +.+゚d(´∀`*)

2017ニコニコ超会議88



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/21 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『ニコニコ超会議2017レポ 2日目』
続きです (*^-^)ノ


そして、前日に立ち寄った時には放送中で中に入れなかった
スタジオジブリ 鈴木敏夫 言葉の魔法展へ +.+゚d(´∀`*)


前日は床に広げてあった絵が、この日は飾られていました (*´∀`*)

2017ニコニコ超会議77


床に置かれた紙にみんなで絵を描いていました (・_・*)ジィー

2017ニコニコ超会議78


ってか、みんな絵が上手いな ( ̄▽ ̄;)アハハ…


次に、超リアルダービースタリオンで1日目に撮り忘れた
シュシュプリーズと馬房で一緒に記念撮影 ヾ(≧▽≦)ノ

2017ニコニコ超会議79


更に奥へ進むと、ニコニコ超年表が展示してあり、ニコニコが生まれてから
今まで10年間の歴史が展示してあったので、見てみたら・・・

2017ニコニコ超会議80


ニコニコ超会議って、2010年のニコニコ大会議と言う
全国ツアーが始まりだったんですね (´・ω・`)


2012年から、幕張メッセニコニコ超会議として
開催されるようになったので、今回は第6回なのかな?


やすらぎのモールいこいのモールでコスプレ撮影をしながら、
1日目には全く行かなかったHALL7~8へ向かう途中に
大相撲超会議場所の前を通りかかった時に、土俵の方を見てみたら
丁度、横綱が土俵入りをしていました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017ニコニコ超会議81



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/20 21:00] | 日記
|
/* アクセス解析 */